もうやだ体売っても売っても

  • なんでも
  • KDDI-CA3A
  • 09/01/27 00:05:06

金ない

昼間だから1日客2人ぐらいだしバック安いから日払いで貰える額が1日2万前後


家賃7万2千
光熱費(ガス電気水道)約3万ぐらい
保険料(学資と生保と車保)が毎月2万ぐらい
その他のローンの支払いが約3万


私中卒だし就職先なかなか見つからないしシングルで養育費なしで子供2歳半と7ヶ月

親身内誰も頼れず

なんかもう生きてきた20年間バ.カみたいになってきた

子供と一緒に楽になりたい

子供はまきぞわないけど

誰か稼げるとこしりませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/01/28 15:56:21

    友達も売ってるけど 親に売って来いって言われるらしい…
    若いのに苦労ばかりで精神的にも参っててどうにかして良い環境を作れないだろうかと思う

    • 0
    • 09/01/28 15:37:18

    一緒風俗にしがみついてなさいね(笑)

    • 0
    • 210
    • 頑張ってよ
    • KDDI-CA38
    • 09/01/28 15:08:34

    主さんすぐに見通しは付かないだろうけどさ、まず役所に相談に行ってみなよ。

    母子家庭用の仕事紹介もしてくれるよ。仕事見つかるまで、生活保護でもいいじゃん。

    まず踏み出さなきゃ。頑張ってよ、子供にはお母さん、あなたしか頼れる人は居ないんだからさ。

    • 0
    • 209
    • アボマヨlove
    • 815T
    • 09/01/28 14:50:58

    私って現実知らないなぁとつくづく感じた。
    コンビニで楽にパートして養育費もらって暮らせてるし離婚だって皆みたいに苦労したわけじゃない本当ぬるま湯人生。
    頑張ってるぶんきっと幸せが訪れると思うよ。
    頑張れ

    • 0
    • 09/01/28 14:44:42

    良い奴ぶって、体売った金で子供にご飯食べさせて罪悪感~って、ぬるま湯で生きてきたやつのセリフだね

    • 0
    • 09/01/28 14:39:00

    ↓当ててたって当てようと思って当たるもんじゃないけどね。
    倍率少ないとこのが当たりやすいし応募してみたら?

    • 0
    • 09/01/28 14:10:04

    市営じゃなくて、県営に申し込んだら?
    知人は、一発で当ててたよ。

    携帯は、新しいものだね。
    光熱費も高いし、もっと身の回りの細かい見直しすれば、今よりなんとかなると思うよ。

    • 0
    • 205
    • 竜虎唯愛ママ
    • KDDI-TS3B
    • 09/01/28 14:00:09

    下の子が1才になったら託児所付のパチ屋で働いたら?
    茨城だけど無料託児所付のパチ屋が近くに②カ所あるよ。①才から預けられるみたい。
    主さんの方には無いか探してみたら?

    • 0
    • 09/01/28 13:18:06

    なんか…いいレス…

    • 0
    • 09/01/28 13:14:47

    でも4月から手当貰えるんだよね? 先が見えないわけじゃない。
    今はお金の使い方を改めてとにかく貯め、高校卒業するのもいいし。
    ちょっと見ただけだけど、神奈川だと小田原市は看護師や介護福祉士資格取得(2年制)希望者に、生活費を支給してくれるようだよ。細かい条件はあるだろうけど、そういう支援も自治体で違うんだよ…。将来を考えて場合によっては引越しをして訓練を受け、昼の仕事を探す準備するのもいいし。
    今は生活に追われて、お子さん見てくれる人もいないみたいだし、なかなか調べる時間もないかもしれないけど。
    切り開くのは自分だけだよ。頼る人いないんだから、役所にどんどん相談してみなよ? 何もできないけどさ…頑張ってよ…子供の為にさ…。

    • 0
    • 09/01/28 13:03:29

    あのさー
    「その体を売ったお金で子どもにご飯食べさせて罪悪感ないの?」みたいなレスお腹いっぱいだわ
    ぬるま湯でぬくぬくしてる奴ならでは言える事だよね
    それこそ綺麗事

    • 0
    • 09/01/28 12:58:26

    200叱咤激励

    • 0
    • 200
    • ごーや【ヤッパリコレダネ!】
    • SH905i
    • 09/01/28 12:58:21

    200ファイツ

    • 0
    • 09/01/28 12:56:11

    家賃と光熱費高すぎだよね(^_^;)
    親子3人で暮らしてるんでしょ?
    あと、皆さん言うように体を売る仕事は子供の為に辞めた方いいと思います。切羽詰まってるのは分かるけど、体売って稼いだお金で、可愛い子供達にご飯食べさすんだよ?子供は何も知らず美味しそうに喜んで食べてる顔を、まともに見れる?
    もっと真剣に考えてちゃんと結論出したら?
    長文すみませんでしたm(__)m

    • 0
    • 198
    • 中卒で金がないと言う風俗嬢
    • F905i
    • 09/01/28 12:39:14

    って、金銭感覚がずれてたりするよね。
    普通1日2万円だと余裕で生活してる人がほとんどだと思う。生理日をさっぴいて月20日だとして40万15日で30万……。

    家計簿ちゃんとつけたら?

    • 0
    • 197
    • うーわ
    • KDDI-TS3D
    • 09/01/28 12:36:28

    一日二万も貰えてんのに金無いの?
    二十日も出たら四十万じゃん

    だらしないんだよ

    中卒とか関係ないし
    困るんなら通信なりなんなりやってせめて高卒になれば?

    いい歳してんだから自己管理ぐらいしなよ

    だらしない

    • 0
    • 196
    • 今の時代
    • KDDI-HI3B
    • 09/01/28 12:35:55

    昼間だけで2万はいい方じゃないかな?



    昔はさ5万が当たり前だった


    夜は10万とかね
    でも体売ってと考えると少ないな‥

    • 0
    • 09/01/28 12:31:31

    はぁ…じゃなくてさ
    毎月収支はどのぐらいなの?それによっても色々(職種)変わると思うよ

    • 0
    • 194
    • 昼間で一日2万てだけで考えたら
    • KDDI-SH34
    • 09/01/28 12:09:13

    かなりいい金額だよね
    でも体売ってるんだもんね。
    辛いわ

    • 0
    • 09/01/28 12:01:32

    うち大阪のキャバで一日15000円+αだよ。特に綺麗でもないし。。。携帯ショップフルで勤めてお金貯まるまで週2キャバとかがよくない?

    • 0
    • 09/01/28 11:35:34

    皆さん貴重なご意見ありがとうございます。

    はぁ

    • 0
    • 09/01/27 14:37:43

    日払いしかできないの?
    日払いはすぐ使っちゃってなくなるからよくないよね。
    なんだかんだで、無駄使いが多いんだろうね。
    がんばってある程度お金ためたら、昼間普通にバイトでもしたほうがいんじゃないかな?
    毎日つかいすぎてるんだと思うよ。

    • 0
    • 09/01/27 14:36:38

    ハコヘルだけど、短期で交通費や宿泊出して尚且稼げるとこ知ってる!
    名古屋だけどね!
    来るなら紹介するょ。

    • 0
    • 189
    • 3万も光熱費かかるって
    • SH704i
    • 09/01/27 12:42:46

    24時間ほとんど家にいるこだてのわが家よりたかいけど?

    • 0
    • 09/01/27 12:41:54

    どっかの温泉街、賄い、宿、託児所付きとかないの?

    • 0
    • 09/01/27 12:39:21

    確かに節約出来るところはあると思う。
    収入がどれだけあればいいの?
    いつまでも風俗にしがみつかないでまともな仕事したほうがいいよ
    役所に相談したりしてみたら
    根本的に考え方甘いよ

    • 0
    • 186
    • 頑張れよ。
    • KDDI-CA38
    • 09/01/27 12:32:58

    今の生活が嫌なら生活保護受けたり、母子寮入ったりして職業訓練受けたら?

    中卒でも資格取って手に職つければ、ちょっとは先見えて来るんじゃないの?

    シングルなのも、中卒なのも自分が選んだ道じゃん。


    私は親がろくでなしで、高校の費用なんて出してくれなかったから働きながら高校に行ったよ。

    誰にも頼れないなんて言ってないで、自分で変える努力しなきゃ何も変わんないよ。人生なんてさ。

    • 0
    • 09/01/27 12:23:29

    直接じゃないけど知り合いに子持ちで夜から昼の仕事になった子がいる。その子は藤沢だけど、横浜川崎にも詳しいかもしれないから夜でも昼でも何か良い仕事ないか聞いてみようか?ちなみに私は神奈川の北の方だけど土日ならそちらに行けるよ。

    • 0
    • 09/01/27 11:57:19

    本番しなくてももっと稼げる店あるよ?主は田舎住みかな…

    • 0
    • 09/01/27 11:55:54

    一日2万×20日出勤でも40万いくじゃん

    • 0
    • 182
    • みんな勝手だね?
    • F02A
    • 09/01/27 11:54:16

    てどうしてあげることもできないでしょう。

    72000円の家賃に仕事で昼間はいないのに光熱費は高い。
    金銭感覚が麻痺してるんじゃない?

    • 0
    • 09/01/27 11:53:32

    雇用促進住宅ってないかな?詳しい事はわからないけど、役所関係に聞いてみては?市営、県営みたいな団地で家賃が安いみたい。

    • 0
    • 09/01/27 11:49:52

    風俗っていくつくらいまで稼げるの?

    子供にお金のかからない今もやばいのに金かかるようになったら生活できないね。

    • 0
    • 179
    • みんな勝手だね
    • KDDI-SN3D
    • 09/01/27 11:48:41

    キャバでも風俗でも行け!っていう癖に風俗にしがみついてる人には汚いだの中卒はパカだの
    自分がどれだけ綺麗に生きてるの?

    人を見下す事程汚くて醜い事はない

    • 0
    • 09/01/27 11:39:15

    友達が働いてる店は最低でも○万円(ごめん、金額は分からない)は保証されてるって言ってたよ。
    だからお客さん全くこなくても平気だって。

    主さん他の店に変えた方が稼げるかもよ~

    • 0
    • 09/01/27 10:21:25

    市営にいくらハズレてるからって他にもっと安いアパートはあるでしょ!

    資金・礼金も少ない所もあるし…

    切羽詰まってたらもっと切り詰められるよ。主も少し甘いんじゃない?

    • 0
    • 176
    • 光熱費も家賃高いね
    • SH703i
    • 09/01/27 10:15:25

    削れるところ見直してみたら? 生活レベル落として節約に励んでみるとかしてる? 私もシングルで三歳の子と二人。 親も旦那も死別だけど、通信高校行きながら頑張ってるよ。
    主も頑張ってね!

    • 0
    • 09/01/27 10:14:47

    市営に何度も応募してはずれてるらしいから、家賃のことは言わないであげて。

    • 0
    • 174
    • 箱してたけど
    • KDDI-SH34
    • 09/01/27 10:13:06

    バックがヤバイくらい少なくて結局すぐやめたよ。10ついて4だった,,,
    汚点にしかならないよ。旦那捨てて生保に少しだけ助けてもらいなさい

    • 0
    • 09/01/27 10:11:11

    普通に汚いだろ。

    • 0
    • 09/01/27 10:10:11

    節約してる?

    家賃高くない?
    保険も見直してみたら?
    中卒なのは自分のせいだよ。 それでも頑張ってる人たくさんいるじゃん。
    中卒のせいにするなよ~! 頑張って!

    • 0
    • 09/01/27 10:01:52

    ツラいね。
    でも毎日出勤してても1週間の半分はボウズなんて店も多いよ。もっと稼ぎたいなら夜デリ行けば1日5万は稼げるけど行っちゃ駄目!
    1日2万で少ないなんて言ってたらいつまでたっても風俗上がれないよ。ずっと風俗嬢でいるつもり?風俗を否定するつもりもないし汚いとは言わないけど子供が可哀想だよ。
    1日1万でも稼ぐ生活に慣れちゃうとあとは落ちてくだけ。落ちきった生活の怖さ分からない?そこの世界にいればいつか見えるはず。
    まずは家賃が高すぎ!それで生活を正さなくちゃ駄目だよ。

    • 0
    • 170
    • 保険屋なら
    • KDDI-HI3B
    • 09/01/27 09:48:58

    子供のことでとやかく言われないのに。ただ稼げるかどうかは人それぞれだけど。

    • 0
    • 09/01/27 09:14:20

    子供の迎えで急に早退なんていう状況じゃいくらバイトだろうと難しいですよね↓ましてや7ヶ月じゃ体調もすぐ崩すだろうし。
    私はバイトですが実家が近くになきゃ今みたいに働けてないなと思う。
    テレアポとか、急に早退しても困らなそうな職場だったら黙って面接受けるのも手じゃないでしょうか?迷惑承知で、その代わり会社に利益もたらすような仕事をすればもしかしたらクビにはならないで働けるかも!

    • 0
    • 09/01/27 08:26:55

    嫌な事しか言えない人がいるね。


    私も早く風俗はやめてほしい。でも、私も心臓病の幼子がいるから、思うように働けない主の気持ちもわかるよ。
    今、私は実家の近所だから身内がある程度助けてくれるけど、主は誰もいないんだもんね…

    早く市営当たるといいね

    • 0
    • 167
    • いいじゃん
    • N906i
    • 09/01/27 08:12:28

    あたしなんて昼のみのデリヘルだけど1日1万くらいよ。体売ってる意味あんのかしら?って感じ。

    田舎だから1日2万なんて昼だけで稼げたら凄い。夜でも1日3万行かないよ。
    もう引っ越せないからここで頑張るしかないし。酷いとお茶引くし。地方はこんなもんよ。

    いいじゃん、1日2万。うらやましいよ。
    もっと金の使い方考えて頑張れ。

    • 0
    • 09/01/27 08:09:00

    パチンコ屋で働けばいいのに
    若いから色んなとこ面接してみたら?
    体売るより精神的にも楽になるよきっと
    パチンコ屋は母子で住み込み出来ないのかな?

    家賃もったいな過ぎる

    • 0
    • 09/01/27 08:02:36

    引越ししたら?
    パチンコ屋のほう稼げるよ。○ハンなら託児所あるし!

    • 0
    • 09/01/27 08:02:27

    風俗で毎日よくて二万だときついね。
    今ってそんな稼げないの?
    店の集客悪いにしろ指名ないの?
    そこまで稼げないならいっそ場所を変えてみて稼げる店に変わるか、あがるかだよね。
    でも稼げる店に変わっても客つけてもらえるのは最初の二カ月位だよ
    指名返せないこにはつけないし。

    神戸の高級ソープなら半日で9万位だよ
    大阪市内のホテヘルも稼いでるこは凄い額もって帰ってるし

    場所は動けないの?

    • 0
    • 09/01/27 07:41:41

    うち大阪市内住みで主より家族多いし、昼間ず~っと家に居るけど光熱費3万もいかないよ…どんな使い方してるの?神奈川ってそんなに高いんだ?

    と、いうか色々頭がまわってないね…何の為の脳ミソよ~もっと賢く生きなきゃ

    • 0
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ