浮気を認めない旦那

  • 旦那・家族
  • F904i
  • 09/01/26 22:17:19

メール内容で明らかに浮気してると思うけど何が何でもしてない!と認めません。
こんな旦那をお持ちの方はいますか?
はぐらかされて何だか黙認しているようで悔しいです
興信所も考えましたが頻繁には会っていないみたいでお金が心配で依頼さてません。
何かいい案あったらお願いしますm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/01/27 09:27:46

    やっぱり調停をふまえてと考えてるなら、離婚してもいいから浮気してるって意味なんでしょうか。

    旦那が何を考えているのかわからないです

    • 0
    • 6
    • ぴ~
    • P906i
    • 09/01/26 23:25:14

    私の旦那は別れたくないうちは浮気しても認めないって言ってた。
    実際付き合ってるとき一回浮気されてその時は最終的に認めてもぅ別れてくれって言われたし。
    主さんの言うように調停の事考えて認めないのかもだけど

    • 0
    • 09/01/26 22:47:35

    普段はロックして見れません↓
    今回はたまたま見れました
    これだけでも怪しいですよね
    認めないのは調停になったら不利だという知識があるからだと思います

    • 0
    • 4
    • 夜中に
    • P902iS
    • 09/01/26 22:42:18

    携帯勝手に没収する。朝携帯ない!と騒いでも一緒に探すふりしてシカト。旦那が会社行ったら旦那のふりして女にメールしまくる。

    無理か…

    • 0
    • 09/01/26 22:38:29

    今日はラブ&#x{11:F994};嬉しかったよ
    とメールありました
    これだけでは証拠にならないかもしれませんが前から私が怪しいと思っていた女なんです。

    • 0
    • 09/01/26 22:28:31

    知り合いの人は、浮気見つかっても、証拠だされても絶対認めないって言ってたから、主さんの旦那さんもそうなのかな

    • 0
    • 1
    • 小木
    • 920SH
    • 09/01/26 22:26:03

    どんな内容のメールがあったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ