志摩スペイン村この時期

匿名

F906i

09/01/23 10:36:42

さむいでしょうか?2月に三重県に旅行行くのですが、スペイン村へ遊びに行こうと思っています。やはりさむいでしょうか?それと旅行先が鳥羽水族館の近くなのですが、その付近に四歳なりたて位の子が楽しめそうな場所ありますか?スペイン村微妙と噂で聞いたことがあり、他に何か遊べる場所があれば嬉しいのですが…わかる方お願いします!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.10

    SO905i

    09/01/23 12:19:33

    スペイン村微妙だった…屋内は暗くて子どもが怖がって楽しめなかったな。この時期ならどこも空いてるでしょうね。

  • No.9 せち がら子

    SH03A

    09/01/23 12:15:34

    年末行ってきたよ!四歳なら乗れる乗り物もだいぶあるよ~。でも、寒かった。日のあたるとこならいいけど。混まないから乗り物もスイスイ乗れたよ。最初は寒さから子供のテンション上がらなかったから屋内遊具でウォーミングアップしてから遊園地の方に行きました(●^∀^●)

  • No.8

    824SH

    09/01/23 11:28:02

    私は水族館なら二見の方が好きだなぁ、小さいしあんまりきれいじゃないけど、見るだけの鳥羽より触れ合えるよ~
    入口外の水槽の…あれ何?アザラシかなんか、時間によって目の前に出てくるし、イルカとボールで勝手に遊べるしね

  • No.7

    SH903iTV

    09/01/23 11:26:11

    おかげ横町(横丁?)のまちがいかな?

  • No.6 あと

    N02A

    09/01/23 11:25:43

    1レス目の方が言ってるのは おかげ横丁かな?

  • 広告
  • No.5 スペイン村

    N02A

    09/01/23 11:23:27

    うちの家族好きだなぁ~。5才と3才だけど乗り物も 結構あるし。地元で近いから夕方行ったりもする…
    夕方から1000円だから(笑)日が当たるとこなら少しは暖かいけど風がある時は寒い!あと鳥羽周辺は何もないよ…。鳥羽水族館とその近くにある二見シーパラダイスぐらい。鳥羽水族館はアシカショーとかペリカンとか、いろんな屋外散歩あっていいよ。見るものも そこそこあるし。おもしろいか おもしろくないかは人それぞれだけど

  • No.4

    F906i

    09/01/23 10:47:52

    ありがとございます。スペイン村高いですよね(>_<)やはり他にないですか…ぶらり横丁ですか。一回検索してみます★鳥羽水族館はおもしろいかな?

  • No.3

    KDDI-MA32

    09/01/23 10:46:42

    この時期はどこ行っても寒いんじゃない?

  • 広告
  • No.2

    KDDI-SH33

    09/01/23 10:43:56

    三重に旅行行った時にスペイン村にいこうと思ったけどなんか値段が凄く高くてやめたよ。

  • No.1

    910SH

    09/01/23 10:41:24

    ぶらり横丁だっけ?なんかごはん食べるとこあるよ、楽しいか知らないけど、基本何もないような…

1件~10件 (全10件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。