浮気の証拠集め中

  • 旦那・家族
  • なみ
  • SH905i
  • 09/01/20 13:09:45

半年前くらいから付き合ってる女がいて、別れろといっても別れないので、証拠集まり次第離婚しようと思っています。今、女と連絡とる専用携帯を取り上げたものと、愛してるなど不倫感満載な濃厚なラブレターのコピーがあります(六枚)これだけで慰謝料請求は厳しいでしょうか?近いうちGPSも取り付ける予定です。知っている方いられましたら教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • SH706i

    • 09/01/20 17:26:19

    訴えられるのは旦那さんだから主さんには関係ないよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • P906i

    • 09/01/20 17:24:26

    相手の女性が既婚者だと知りながら関係を持った証拠があれば家に押し掛けても大丈夫かもしれないけど、もし旦那さんが独身だと嘘をついて関係を持ってるなら逆に女性から訴えられる可能性もありますよ。
    話し合いの時は肉体関係を認めさせるのが1番大事だし、いつからなのか聞いた方がいいと思います。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 913SH

    • 09/01/20 14:16:34

    サーチ
    浮気 証拠
    でいっぱいある。
    トピたてるまでもない。

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH905i

    • 09/01/20 13:51:46

    なんとサーチしたらでてきますか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH905i

    • 09/01/20 13:45:04

    話し合いのときの会話を録音とはどういう事を聞き出したら裁判で有利になりますか?
    もう少ししたらGPSつけるので女の家をわりだして、旦那がいってる時にでも突然おしかけていいのでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • P906i

    • 09/01/20 13:37:51

    メールや手紙では証拠になりません。
    旦那さんや女が認めているのであれば、1度話し合いして関係を認めさせて会話を録音するのが1番の証拠になりますよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 913SH

    • 09/01/20 13:35:42

    サーチしたらいっぱいあるよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH905i

    • 09/01/20 13:27:55

    あさん、レスありがとうございますm(__)m
    やっぱりそうなんですかね。エッチしたような事は手紙に書いてなかったから意味ないのかな。。
    実際に慰謝料とった方はどんな証拠が決めてでしたか教えてください。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 913SH

    • 09/01/20 13:11:07

    不正行為の証拠ないと無理ぢゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ