あなたの望み叶います★

  • 趣味・遊び
  • 魔法使い
  • P906i
  • 09/01/18 16:19:10

ここに今年の目標ではなく望みを1つ書いた方は実現するよ!書く時にまるで叶ったかのようにイメージして書いてみて★叶いますようにではなく叶いました!と書いてね♪
騙されたと思ってやってんしゃい♪

臨時収入が沢山入りました!ありがとう。
こんな感じで書くと叶うよ。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3594件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/26 12:13:21

    あの人から毎日連絡がきました。
    本気で好きになってくれました。
    とても幸せになれました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/12/26 11:28:12

    宝くじ7千万当たりました。
    気を引き締めて堅実な使い方をします。

    • 0
    • 13/12/26 09:05:26

    元気で、可愛い男の子が授かりました。
    大切に育てて行きます。
    ありがとう。

    • 0
    • 13/12/26 08:24:16

    今日採用の連絡が来ました!ありがとうございました!

    • 0
    • 13/12/26 08:15:55

    元気で健康な女の子を授かりました。ありがとうございました(*^^*)

    • 0
    • 13/12/26 07:52:17

    宝くじ1等当たりました!
    ありがとう!

    • 0
    • 13/12/26 07:30:14

    無事年内に会えました。たくさん愛され安心しました。ありがとうございました。

    • 0
    • 13/12/26 07:26:10

    家が建ちました。ありがとうございました♪

    • 0
    • 13/12/26 07:15:21

    五体満足健康で可愛い子が生まれました!ありがとう!

    • 0
    • 13/12/26 07:14:15

    大好きな人と会えました、大切な大好きな人と過ごせました。

    ありがとうございました(o^^o)

    • 0
    • 13/12/26 06:59:00

    職場が良い環境になり、働きやすくなりました。

    • 0
    • 13/12/20 14:32:13

    帰ってきました。ありがとうございます。

    • 0
    • 13/12/20 14:16:38

    間違えたから再度…
    娘の手術がうまく成功し無事終わりました!
    後遺症も出ないようです。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 3581

    ぴよぴよ

    • 13/12/20 09:28:19

    ボーナスが去年より多かった!
    ありがとう旦那!

    • 0
    • 13/12/20 08:40:53

    あの人に愛されました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/12/20 08:40:01

    宝くじが当たったよ♪
    ありがとうございました~

    • 0
    • 13/12/20 08:02:09

    臨時収入入りました。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 13/12/20 07:18:15

    今日は仕事が早く終わりました。ありがとうございます。

    • 0
    • 13/12/20 01:06:34

    幸せになれました。ありがとう。

    • 0
    • 13/12/19 07:56:56

    年末ジャンボ宝くじ1等が当たりました!!ありがとう!

    • 0
    • 13/12/19 07:08:39

    職場のガンたちがいなくなり、風通しの良い職場環境になりました。ありがとうございます。

    • 0
    • 13/12/18 06:47:45

    窮屈感の強い職場が変わりました。ありがとうございました。

    • 0
    • 13/12/16 22:15:41

    プリントが見つかりました。ランドセルに入ってたみたいです。ありがとうございました。

    • 0
    • 13/12/16 21:55:27

    仕事辞めることができました!解放されました!悩みがなくなって心が晴れ晴れしています。ありがとうございました!

    • 0
    • 3569

    ぴよぴよ

    • 13/12/16 21:07:48

    17日にボーナスが入りました。
    我が家にはかなり大金です!通帳みて
    驚きました
    年末年始家族でたくさん、お出かけできます!
    ありがとうございます
    旦那、ありがとう

    • 0
    • 13/12/16 07:13:14

    自分の居場所が出来て認められました。ありがとうございます。

    • 0
    • 13/12/14 06:59:40

    楽しくメールできて会えました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 13/12/14 06:56:37

    たくさん連絡がきました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/12/14 03:01:59

    勝ちました!
    自分に自信がもてました!
    ありがとうございました☆

    • 0
    • 13/12/13 10:20:15

    うまく発言できました!楽しく会話して過ごせました。ありがとうございました!

    • 0
    • 13/12/13 10:08:11

    22日泣けるほど幸せでした。
    あんなに近くで見れて目もあって笑顔ももらえました。みんなで幸せな1日過ごせました。ありがとう。

    • 0
    • 13/12/13 08:36:10

    金子サンが連絡先くれました
    ありがとうございました

    • 0
    • 13/12/13 08:34:24

    心配事がなくなりました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 13/12/13 08:31:52

    温かい家庭が築けました。
    ありがとう。
    娘の笑顔が耐えることなく毎日幸せです。

    • 0
    • 13/12/13 08:13:15

    心配事が一切なくなりました。
    感謝いたします。

    • 0
    • 13/12/13 08:10:02

    宝くじが当選しました。ありがとうございました。

    • 0
    • 13/12/13 07:48:11

    宝くじ高額当選しました。ありがとうございました。

    • 0
    • 3555

    ぴよぴよ

    • 13/12/13 07:44:06

    お金持ちになりますように!

    • 0
    • 13/12/13 07:39:17

    無事にお腹のベビが産まれますように(*^^*)♡

    • 0
    • 13/12/13 07:37:40

    仲直りできました。
    ありがとう。

    • 0
    • 13/12/13 07:36:02

    宝くじ高額当選しました。ありがとう。

    • 0
    • 13/12/13 07:34:21

    今日はうまくいきますように。

    • 0
    • 13/12/09 07:41:43

    大好きな彼から毎日たくさんラインがきました。

    • 0
    • 13/12/09 07:10:22

    女の子を妊娠しました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/12/09 07:02:20

    仕事がうまくいきました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/12/07 07:53:35

    欲しかったブランドの
    お財布とキーケースを
    プレゼントされます。
    嬉しくて舞い上がります。

    • 0
    • 13/12/07 06:53:25

    放置子兄弟が車で出掛けました。夕方まで帰ってこないので平和に暮らせました。ありがとうございました。

    • 0
1件~50件 (全 3594件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ