F2Xマザコン旦那!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 義母がね、
    • P504iS
    • 05/05/12 14:31:02

    息子に『奥さんとはどうなの(うまくやってるの?)』みたいなコトを聞いてたんだけどヤラセでなく普通なら『奥さん』でなく嫁の名前で呼ばない?そこも明らかに変だし持参したおかずを一旦手にした後、カメラに箱数分かるよう横にならべてみたり③角コーナーに捨てる料理もカメラに見えるよう鍋底でなく手を持ち替えて意識してた。旦那が靴下履くのに別室かららわざわざ持って来て、そこで履けば良いのにカメラ前に来て履く…。おかしいよね?

    • 0
    • 32
    • でも
    • KDDI-HI32
    • 05/05/12 00:41:02

    これがヤラセだったとしても世間にはこんなマザコンいるんだろうね。
    前レスにも書いてあったけど、幼い息子に大好きとかママが一番とか言われたら嬉しいけどいい年して…二桁以上の年齢になってまで言われるほど溺愛しないようにしよっ!

    • 0
    • 05/05/12 00:07:52

    奥さんが大げさにキレてるのが嘘くさかった
    本気で怒ったらカメラ止めて下さい!ってなるのが普通じゃない?

    • 0
    • 05/05/11 23:58:22

    ↓同一ですんで&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 29
    • セリフに
    • P504iS
    • 05/05/11 23:57:35

    不自然な部分あったし…セリフ棒読みだし&#x{11:F9AC};気付いてよ皆…&#x{11:F9AC};超クサイ演技にしか見えなかったけど?

    • 0
    • 28
    • どう見ても
    • P504iS
    • 05/05/11 23:54:48

    ヤラセだよ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 27
    • マザコンになりそうな
    • KDDI-HI32
    • 05/05/11 23:30:07

    項目に『自分の子にクンやちゃんづけしてる』ってあったけど、うちの旦那も『ちゃんづけ』されてる..長男は呼び捨てなのに次男の旦那だけ...怖い

    • 0
    • 26
    • (´_ゝ`)
    • N900i
    • 05/05/11 22:44:32

    モザイクかかってたけど、多分どこにでもいそうな感じの雰囲気だったよ。ついでに嫁と姑もモザイクあり。

    • 0
    • 25
    • きも
    • KDDI-HI33
    • 05/05/11 22:36:45

    私みてないのですが、そのマザコン旦那の容姿は普通でしたか?ぱっと見からきもいかんじですか?

    • 0
    • 05/05/11 20:45:04

    (^_^;さん、あんな亭主には友達なんかいなそうだよ~

    • 0
    • 23
    • (´_ゝ`)
    • N900i
    • 05/05/11 20:41:38

    子供いないのが、せめてもの救いだ…。しかも姑と嫁の前だと態度が違いすぎ。

    • 0
    • 05/05/11 19:48:24

    今日の放送、離婚の時のマザコンの証拠になるよね

    すぐに逃げ出した姑にちょっと笑った

    兄嫁もあの放送見たら同居解消するんじゃなかろうか?

    • 0
    • 05/05/11 19:32:32

    旦那さん今日のOA見たのかな?
    自分が間違っているという事がわかる為に友人と一緒に見たら面白いのに!!

    • 0
    • 05/05/11 17:34:54

    おふたりとも、ありがとうございましたm(__)m
    マジキモイですね…そんなん見たら、一緒にいられないですよね。
    私なら「一番大好きなお義母さんと結婚してください」てメモと、離婚届・婚姻届(旦那とお姑さん用)を置いて、その家を去ります

    • 0
    • 05/05/11 17:30:16

    断然藤井!!
    性格良さそうだから

    • 0
    • 05/05/11 17:28:00

    ママが1番いいって言ってたね~(^^;)マジきもかった。ママもタークンが1番みたいなことも言ってたし…3歳くらいの息子に言われたらうれしいけどいい年した息子に言われたら神経疑うよ

    • 0
    • 17
    • なんか
    • P900i
    • 05/05/11 17:26:14

    旦那が母さんは兄夫婦と同居してて兄嫁とうまくいかないから心のよりどころになりたい…みたいな事を言ってたけど妻の心はどうでもいいのかね?

    • 0
    • 05/05/11 17:10:59

    例え認められなくても
    私は無理だから失踪装ってでも逃げますな

    • 0
    • 05/05/11 16:53:48

    マザコンが理由で離婚できるよ。
    て言うかあの親子、カップルみたい。
    まじできもすぎ!

    • 0
    • 14
    • (´_ゝ`)
    • N900i
    • 05/05/11 15:55:06

    離婚したい場合はマザコンて離婚理由になるんだろうか?なるのであれば一刻も早い離婚をお薦めします。

    • 0
    • 05/05/11 15:53:26

    (´_ゝ`)さん長文サンクスです

    • 0
    • 05/05/11 15:51:49

    あ、「あ~ん」で食べさせてもらう所抜かした↓

    • 0
    • 11
    • (´_ゝ`)
    • N900i
    • 05/05/11 15:51:39

    主タソとかぶった。スマソ

    • 0
    • 10
    • (´_ゝ`)
    • N900i
    • 05/05/11 15:50:55

    奥さんいない間に姑を自宅に呼び、二人でマターリ過ごす。奥さんとの写真立ては伏せるわ、部屋綺麗にして準備万端。姑に膝枕してもらったり、ケーキをあーんしてもらう。姑が作った料理を冷蔵庫にしまうため奥さんの手料理を捨てる。奥さんの悪口を言う。ママと一緒が一番といい、挙げ句の果てには同居話を勝手にすすめる。奥さんブチギレ。

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA33
    • 05/05/11 15:50:37

    嫁の留守に姑が来る

    来る前から旦那は
    ソファの嫁の臭いを消し、嫁と旦那の2s写真を隠し
    姑登場。姑の手土産を見て「チーズケーキw」と、喜ぶ旦那。姑の肩に手を沿えて姑の顔を覗きこむ旦那。
    姑、タッパーに数品料理を持参していた。
    台所で冷蔵庫にしまう姑と旦那。そこで冷蔵庫にあった嫁の料理を次々捨て始める旦那。嫁の悪口付き。
    ソファへ二人は移動。姑の膝枕でミミ掃除をしてもらう旦那。
    同居の話を手をとり始める姿に我慢しきれず嫁乱入。

    • 0
    • 8
    • ゆぅ
    • P900i
    • 05/05/11 15:32:13

    見損ねました!どんなだったんですか?

    • 0
    • 7
    • ↓うん
    • PC
    • 05/05/11 15:21:49

    子作り出来ない。ママだと思って抱かれているとしか思えない

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA33
    • 05/05/11 15:12:12

    同居も老後の面倒も
    無理だな
    出産で里帰してるうちに同居話まとめてそうじゃない?
    だいたいあの旦那の姿を見てしまったら
    子造りできないよ…

    • 0
    • 5
    • 本当
    • P900i
    • 05/05/11 15:08:42

    あまりの気持ち悪さに軽く悲鳴あげたよ…
    子供がいないうちに別れればいいものの、何で子供作る話になるのか…。
    あ~きもい!

    • 0
    • 4
    • ↓うん、変わらない
    • PC
    • 05/05/11 15:06:40

    あんな現場見ちゃったら、血の気引くよ。奥さん可哀想だよ。
    ママがそんなに好きならなんで結婚したんだろうね?
    兄嫁とママが仲が悪いのと、マザコンとは関係ないんだけど!!

    • 0
    • 3
    • 私も
    • KDDI-HI32
    • 05/05/11 14:52:37

    離婚する。最後、長井が『今はまだ子供いないからできればまた違ってくる~』みたいなことで解決してたって言ってたけど、変わらないよね..奥さんの負担が増えるだけだ..

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA33
    • 05/05/11 14:45:44

    私もあんな旦那いらない…軽く唖然としちゃったよ

    • 0
    • 1
    • 能無し主婦
    • P900i
    • 05/05/11 14:44:33

    ほんとキモ…間違いなく離婚する。奥さん可哀想に

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ