16歳未満性行為禁止条例でるかもだって&#x{11:F8F6};

  • なんでも
    • 23
    • かな
      04/09/25 08:11:58

    小学生はいくら口で話ても解らないだろうから、やっぱビデオとか…小学生でも解る子は解るよ。ヤル奴はヤルけど。Hって好きな人が居て一緒に居たりでそういう雰囲気になったりするよね?最近は好きでもない相手とヤル子多いと思う。友達と数競ってるんだと思うけど。例えば16才で処女周りは非処女だと必ず16才で処女ってヤバイよ!とか言い出す奴居るから。そういう世の中出来上がっちゃってるんだよ。変な世の中だよな~(゚_゚)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ