横須賀在住ママさんに伺います(>_<)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • 初☆ママ
    • KDDI-TS31

    • 05/05/12 08:18:28

    いかにも野比在住です。超有力情報有り難う御座いましたm(__)m私も近所のママも引っ越してきたので困ってました。是非利用したいと思います☆

    • 0
    • No.
    • 2
    • ゆきちゃん
    • N900iS

    • 05/05/11 20:19:55

    野比周辺なら、野比中近くの元文小児科がいいよ 横須賀共済の小児科元部長が開業してるから、何かあったらすぐ紹介状書いてくれるし優先してくれるよ!看護婦さんも優しいし、院内は清潔で、予防接種用の隔離室もあります。 先生はおじいちゃんって感じだけど、気さくで病状をよく説明してくれますよ!

    • 0
    • No.
    • 1
    • カナ
    • KDDI-SN31

    • 05/05/11 16:24:31

    もしかして野比辺りに住んでますか?
    多数の科を一人の先生で診てる病院はやっぱりいまいちですよ私は少し遠いですが、小児科の専門病院行ってます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ