お願いだから批判やめて下さい。同棲してた彼氏にふられ

  • なんでも
    • 111
    • ねぇ
      09/01/09 18:42:42

    気持ちはすごくよくわかる。
    生きていく張り合いだったんだよね、彼の存在が。
    頑張ってきた自分の中で、その人が支えだったんだよね。

    別れた理由は何だったの?
    はっきり言われたなら、もうもとには戻れないんだから、子供と生きていく上で、違う張り合いを見つけなよ。

    自分自身が頑張れる地に足がついた生き甲斐を。
    そうして子供との未来をきちんと描いて頑張ってれば、今の主が小さい人間だった事に気づくよ。

    長くてごめんね。
    でも、幸せになりたいなら頑張りなよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ