至急!指輪が変色‥

  • なんでも
  • 浜チャン
  • 822SH
  • 09/01/02 20:13:48

温泉に入ったら指輪が変色してしまいました‥10円玉みたいな色に(>_<)
旦那も同じ指輪をしていたのに変色していないんです。
元の色に戻す方法はありませんか?
GUCCIのブレスも変わってしまいました‥

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 浜チャン
    • 822SH
    • 09/01/02 20:48:22

    レスありがとうございます。
    いますぐ出来そうな歯磨き粉でみがくというので試してみました。
    すごく綺麗に元に戻りました☆
    レスくれた方、調べてくれた方ありがとうございました(^O^)

    • 0
    • 4
    • ラブレターフロム博多
    • F704i
    • 09/01/02 20:31:14

    硫黄で変色しますよね
    今温泉 変色でググったらYahoo!知恵袋に詳しく載っていました
    専用のペーストで磨いたりすると元に戻るらしいですよ

    • 0
    • 3
    • あや
    • SH904i
    • 09/01/02 20:28:09

    宝石店に行ってクリーニングしてもらったらどうかな?

    • 0
    • 09/01/02 20:27:53

    シルバーは硫黄で変色するからね。歯みがき粉で研けばキレイになる。

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC3D
    • 09/01/02 20:22:05

    指輪、安物なんじゃん?で、結婚指輪ならまだしもブレスは普通外すだろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ