中村獅童と竹内結子が結婚を前提に交際中

  • ニュース全般
    • 173
    • イヤ
      05/05/11 10:10:30

    竹内は落ち目だよ。数字取れない。
    所詮ワキ止まりだったのが、ナナコが産休で雰囲気似てる竹内が主役とれただけ。
    ナナコ復帰したし(彼女は役を選べる立場なので露出度減ったが)もう用無し。
    竹内してやったり

    藤井・乙葉の婚約発表が好評だったから乗ったんじゃない?結婚を前提に…と誠意のあるフリをして。プロポーズがホントはいつかは分からないし、それが本気だったかも分からない。
    親に挨拶してない位だからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ