東芝ドラム式洗濯機お使いの方お願いします(>_<)

  • なんでも
  • 困った
  • KDDI-SH33
  • 08/12/30 22:00:21

TW-2500VC(S)型?普通に洗濯しても、柔軟剤が入りません(>_<)水は流れてるみたいなんですが、本体に入ってないようで…こんな時に限って説明書が見当たりません(泣)
東芝のドラム式使ってる方、説明書ある方お助けを(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/12/30 23:30:20

    あ さん、ずっとフレア使ってましたが、少し前からソフランにしました。とりあえずまた柔軟剤入れ洗って、洗濯中です。これでもだめなら故障なのかな(>_<)違う柔軟剤が今なくて比較もできないし(;_;)

    • 0
    • 08/12/30 23:10:23

    東芝ドラム式の型違うの使ってるけど、濃縮タイプの柔軟剤だと流れない事があるって書いてあるよ。柔軟剤変えたら流れなくなったの?

    • 0
    • 08/12/30 22:46:22

    ちなみに柔軟剤入れのとこの白いキャップみたいなんは取るものなんでしょうか?

    • 1
    • 9
    • KDDI-SH33
    • 08/12/30 22:41:10

    みなさんありがとうございます(>_<)助かります!洗剤柔軟剤入れを出して、掃除はしてみました(>_<)そしたら裏からちゃんと流れてるんですが…柔軟剤はソフラン使ってます(≧□≦)本体がおかしいんですかね?

    • 0
    • 8
    • 第三者委員会
    • KDDI-ST33
    • 08/12/30 22:37:00

    レノアとかハミングフレアは問題なかったんだけど、ソフラン(たぶん…)のせっけんの香りにしたら柔軟剤入れるところに固まって残るようになった。せっけんみたいに。掃除めんどくさい

    • 0
    • 08/12/30 22:32:23

    うちはたまに柔軟剤入れに水がたっぷり入ったままになってるよ。掃除したら戻るけど、すぐに詰まる…

    • 0
    • 6
    • ◆AUにしました◆
    • KDDI-CA3A
    • 08/12/30 22:31:44

    参考にならないけど…
    あたしも東芝ドラム故障して捨てた。もう二度と東芝の洗濯機は買わない。

    • 0
    • 5
    • 第三者委員会
    • KDDI-ST33
    • 08/12/30 22:29:47

    洗剤入れは掃除してますか?
    うちは180Vだから型違うけど

    • 0
    • 4
    • とりあえず
    • 820SH
    • 08/12/30 22:29:34

    柔軟剤なしにしておいて5日頃にメーカーに電話してみては?

    • 0
    • 3
    • KDDI-SH33
    • 08/12/30 22:28:07

    しつこくてすみません(>_<)いませんか?

    • 0
    • 2
    • KDDI-SH33
    • 08/12/30 22:08:22

    いませんかぁ?

    • 0
    • 1
    • KDDI-SH33
    • 08/12/30 22:03:07

    お願いします(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ