佐藤健熱愛発覚!!

  • ニュース全般
  • トピあったらスマソ
  • KDDI-CA39
  • 08/12/25 07:08:32

TBS「ROOKIES」などに出演した俳優の佐藤健(19)と、美尻タレントの“オシリーナ”
こと秋山莉奈(23)の熱愛を、25日発売の雑誌「女性セブン」(小学館)が報じている。

佐藤の自宅マンションに、秋山が毎日のように通っているという。
2人は「仮面ライダー電王」で共演した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/12/27 18:17:08

    本当のファンなら、当人が幸せなら嬉しいはずなのにね~ショックなのはわかるけど、

    • 0
    • 08/12/27 17:33:27

    まぁ、健のファンじゃなくても、熱愛報道出たらその人のファンは熱くなるよね。たぶんオシリーナのファン達も騒いでそうだよね。

    • 0
    • 192
    • ブログ更新した?
    • KDDI-KC3I
    • 08/12/27 17:07:14

    事務所でこの話題スルーするかコメント出すか話してるのかな?

    • 0
    • 08/12/27 17:00:56

    mixiの健ファンのヲタ日記に引いた…
    泣きすぎてティッシュ一箱使ったとか嘘つきとかそれでも本気でマジ恋してて女より健のことわかってるの私だって。

    • 0
    • 08/12/27 16:25:45

    口ぱくユニットはココリコの田中がプロデュースしてるんだよ。

    • 0
    • 189
    • いやいや
    • KDDI-TS3A
    • 08/12/27 15:28:47

    一番ブレイクはオダギリジョーじゃない?

    • 0
    • 08/12/27 15:24:24

    わかるわ。
    ライダーからこんなにブレイクしたのは、ヒロと健くらい?
    確かにヒロはライダーのイメージ抜けていろんな役になれてるけど、健は電王みてた人からすると良太郎のイメージが強すぎるかもね。

    • 0
    • 08/12/27 14:40:12

    電王は仮面ライダーの中で
    1番だよ!
    カブトの水嶋ヒロもカッコイイよね

    • 0
    • 08/12/27 14:25:49

    私も良太郎ファンよ
    電王が1番。


    水嶋ヒロはカブトから上手く他の役にも馴染んでるけど、健は良太郎をまだ越えられないね。

    • 0
    • 08/12/27 14:23:05

    佐藤の何がかっこ良いのかわからない。
    なんだ?あの鼻。

    • 0
    • 184
    • そうだ
    • KDDI-MA32
    • 08/12/27 12:07:34

    カワイイんだよ健は
    そして電王の健は萌えだ。

    • 0
    • 08/12/27 11:59:30

    かっこいいではなくかわいいんだよ

    • 0
    • 08/12/27 10:51:05

    良太郎がいいわ
    未だに良太郎と呼んでいるよ。
    他のドラマは声がよく聞こえなくて馴染めない。
    それでも好きだけど。

    • 0
    • 08/12/27 10:34:05

    だかがプロデュースした口パクのアイドルユニットだかっていって

    アッキーナとナオミちゃん一緒だったよね?

    これつながり?まさか

    • 0
    • 08/12/27 10:14:38

    薄っぺらい二人だね。

    • 0
    • 08/12/27 10:06:11

    亀梨には似てなくない?

    松下奈緒に似てる

    • 0
    • 178
    • オシリーナ
    • KDDI-SH36
    • 08/12/27 10:01:34

    この子は、細身の男の人好きなのかな?前付き合ってた人も歌手グループの細身だったような…

    • 2
    • 177
    • たける
    • KDDI-KC33
    • 08/12/27 08:48:34

    ブラマンとかルーキーズとかより、良太郎のままが良いわ。良太郎のたけるに萌(笑)
    女の売名だったら残念だわー

    • 0
    • 176
    • 亀の雫ん☆M・N♪♪
    • SH902iS
    • 08/12/27 01:03:04

    マジかよ。
    莉奈ちゃん後輩だから応援してるけど、熱愛報道されそうもなかったから驚いた。

    • 0
    • 08/12/27 00:37:38

    電王おもしろかったよー☆健の演技もすごいうまかったし!!

    • 0
    • 174
    • 仮面ライダー
    • SO905i
    • 08/12/27 00:35:09

    の中で最高につまらなかった…
    佐藤健をかっこいい、と思える人がすごい…

    • 0
    • 173
    • 分かる
    • KDDI-SN3F
    • 08/12/27 00:09:33

    ブラマンの健は亀梨に似てると思った

    • 0
    • 08/12/27 00:07:50

    ナオミ可愛いか?電王の時から苦手だ~なんか売名な気もするし

    • 0
    • 08/12/27 00:06:38

    亀梨とは種類違わない?

    • 0
    • 08/12/27 00:02:02

    電王?とやらを1度も見たことないせいなのかは知らないが、どうしてもかっこいいと思えない。
    てか、亀梨に似てませんか?
    亀梨の目をもっとギョロつかせた感じ。
    好きでもないのにレスしてすみません。

    • 0
    • 08/12/26 22:51:57

    ショック…
    でもなおみチャン可愛いからな-

    なおみと良太郎かぁ…

    • 0
    • 168
    • 高校の
    • KDDI-KC33
    • 08/12/26 22:50:54

    時は、目立たず冴えなかったみたいだし、一気にブレークしてモテモテだろうし、若いから楽しいだろうね女遊び。

    • 0
    • 167
    • 童貞では
    • KDDI-MA33
    • 08/12/26 22:41:47

    ないんじゃないか…ママスタで健くんとした事あるっていう人いたし…本当かどうかは知らないけど

    • 0
    • 08/12/26 18:51:18

    童貞希望!!!

    • 0
    • 08/12/26 18:46:25

    AKBの人と噂になったきっかけの写は全く別物だった。ただの偶然か、AKBの方がファンで健のブログ見てたんじゃないの?って言われてた。
    それより昔共演した秋山なな?って子とのブログで色々写がリンクしてたみたい。

    • 0
    • 08/12/26 18:42:47

    あれ、貼れない。

    • 0
    • 08/12/26 18:32:52

    AKBの人とは付き合ってないですよね?
    写真が違うとか。。。

    拾ってきた画像ですが。

    • 0
    • 162
    • いやぁー!
    • P903i
    • 08/12/26 16:59:27

    おばちゃんショックでシワ増えそう。(泣)

    • 0
    • 08/12/26 16:51:32

    ショックだけどナオミだからよかった

    • 0
    • 08/12/26 16:49:51

    ナオミならいい。
    でも、今まで『オシリーナ』聞いた事あっても、ナオミだとは知らなかった。

    • 0
    • 08/12/26 16:48:18

    ショックだなぁ‥‥

    でもなおみチャンだから
    いいや~

    • 0
    • 158
    • 寺尾聰
    • KDDI-SA3A
    • 08/12/26 16:43:45

    ちょっとだけ
    泣いてくる…のレスがおかしかった(笑)

    • 0
    • 08/12/26 16:37:22

    やだー

    • 0
    • 08/12/26 16:03:52

    どっかのサイトで健くんは年上好きとか書いてあったけど…お似合いだから良いか…

    • 0
    • 08/12/26 15:29:56

    元カノはAKBの河西だよね。ブログで同じ写真載せてて付き合ってるのがバレたからてっきり続いてるかと…。今はオシリーナかぁ

    • 0
    • 08/12/26 13:47:38

    誰か週刊誌に載った写真ペタしてくれないのかー?

    • 0
    • 153
    • コテのビリーさん
    • KDDI-KC3B
    • 08/12/26 13:20:39

    面白い。お尻なら私もでかい、吹き出物って(笑)
    私も負けてないわよ(笑)

    • 0
    • 08/12/26 13:02:14

    お似合いだな

    • 0
    • 151
    • ぐぅママ
    • KDDI-MA33
    • 08/12/26 12:45:58

    付き合って半年くらいみたいね。

    • 0
    • 08/12/26 12:44:30

    前にアイドルグループの誰かとも噂あったよね

    • 0
    • 08/12/26 12:44:09

    はじめてなわけないじゃん

    • 0
    • 148
    • オシリーナ
    • F01A
    • 08/12/26 12:43:54

    前になんかのステージの動画見たが、変な歌歌わされて最後に後ろ向いてスカートめくって尻出して、『オシリーナ&#x{11:F991};』って決めゼリフ?言って、ステージいそいそ去っていったのが、かなり印象的。
    絵文字すみません。

    • 0
    • 08/12/26 12:43:51

    どちらも別に興味はないが電王でつながったのなら個人的にハナ役の白鳥百合子とデキてほしかった。まっないだろうが…。

    • 0
    • 146
    • たける
    • KDDI-KC33
    • 08/12/26 12:42:29

    秋山が初めての女なのかな~だとしたらハマりそうだよね…年上の彼女に。

    • 0
    • 145
    • いやぁ~
    • KDDI-TS3B
    • 08/12/26 12:39:07

    いやいやいやぁ~

    神様ぁ~(泣)

    • 0
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ