カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
12/06/27 09:58:17
>>603 どんな感じになったか 教えて下さい
12/07/09 19:50:38
>>604私はまた別人だけど、月に一個のペース個人の皮膚科でとってます。傷跡はあちこち残ります。 最初は大学病院に行って、そこから手術できる個人病院を紹介されました。 大学病院だと割高になるからね…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/07/10 17:49:23
>>605さん ありがとうございます。小さなものが いつの間にか沢山出来てしまいとてもツラいです。病院行くと写真撮られそうなので戸惑います。もう少し考えてみてから病院探してみます。
12/07/12 21:07:49
>>605すみません。大学病院だと割高になるとはどの位かかりますか?また一般病院はいくらだっけ位でしょうか? 低所得なのでお金が高いとキツイ…です。 何個もあるし…(涙)首の目立つ所に出来て、子どもの友達から『何それ?痛いの?』とかよく聞かれてしまいます。 また知らない人とかにもチラ見され辛いです。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:15:28
917
2
26/06/24 00:24:34
44
3
26/06/24 00:07:57
94
4
26/06/24 00:28:35
159
5
26/06/24 00:26:44
294201
26/06/24 00:26:47
0
26/06/24 00:19:58
26/06/24 00:17:38
26/06/23 23:55:09
26/06/24 00:27:08
34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.604 私もです
12/06/27 09:58:17
>>603 どんな感じになったか 教えて下さい
No.605 匿名
12/07/09 19:50:38
>>604私はまた別人だけど、月に一個のペース個人の皮膚科でとってます。傷跡はあちこち残ります。
最初は大学病院に行って、そこから手術できる個人病院を紹介されました。
大学病院だと割高になるからね…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.606 604です
12/07/10 17:49:23
>>605さん ありがとうございます。小さなものが いつの間にか沢山出来てしまいとてもツラいです。病院行くと写真撮られそうなので戸惑います。もう少し考えてみてから病院探してみます。
No.607 601です。
12/07/12 21:07:49
>>605すみません。大学病院だと割高になるとはどの位かかりますか?また一般病院はいくらだっけ位でしょうか?
低所得なのでお金が高いとキツイ…です。
何個もあるし…(涙)首の目立つ所に出来て、子どもの友達から『何それ?痛いの?』とかよく聞かれてしまいます。
また知らない人とかにもチラ見され辛いです。