レックリングハウゼン氏病

  • 病気・健康
    • 541
    • 匿名
      10/09/12 10:09:44

    >>540
    やはりいろいろと考えると神経質になってしまいますよね。でも、難病といっても今は症状が出ているわけではないし、日常生活に問題があるわけではないので大丈夫ですよ!

    私は、痣が多くレックという病気の疑いがあり通院している事、症状は今現在ない事などを伝え、園で指摘された時にはフォローをお願いしました。
    卒園生にもレックの子がいたらしく、先生も病気の事は知っていて「分かりました~」で終わりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ