レックリングハウゼン氏病

  • 病気・健康
    • 294
    • ご機嫌直角(`∀´)
      05/09/07 17:59:48

    こんばんは。こっちは風がすごく強いです!台風早く行ってくれって思います。

    ラブさん、お子さんショックでしたでしょうね‥。お友達も悪気があって言ったのではないと思いますが、辛いですよね。うちのチビも前に言われましたが‥まだ本人が理解してないので‥。この病気が早く日本中に広まり、みんなに知ってもらい、偏見や差別がなくなるよぉにと願います。私も何かできればと思っています。新薬も使ってみたいと次の検診の時に先生にじっくりと話をしてきたいと思っています。
    ななサン、さんまパイさんのおっしゃったとうりです!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ