機械分かる人教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • KDDI-PT33

    • 08/12/20 10:53:04

    そっか~。
    うち、普段は普通にみれるけど、過去に1回だけそんなのがあったからもしかして?と思ったけど残念だね。
    もしそれが原因ならプレステ2があったらみれるね。

    • 0
    • No.
    • 21
    • KDDI-CA39

    • 08/12/20 10:50:51

    すみません。再生押したら再生されるだけで最初の画面とかがないので。多分下の方と一緒ですね。残念です

    • 0
    • No.
    • 20
    • あら
    • KDDI-KC38

    • 08/12/20 10:41:07

    リモコンないなら無理だね。
    うちも海外の安いデッキで、リモコンないと設定とか出来ないから。デッキ本体には開閉、再生、停止、一時停止、スキップしか無い。

    • 0
    • No.
    • 19
    • KDDI-PT33

    • 08/12/20 10:38:10

    どんなプレーヤー使っているのかわからないからよくわからないけど、DVD再生したら、本編再生・チャプター・音声字幕切り替え・予告とかがでてくるメニュー画面がでてくるでしょ?
    その画面の音声の部分をみてみた?

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-CA39

    • 08/12/20 10:35:05

    すみません。再生とかしかなくてです

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-CA39

    • 08/12/20 10:33:59

    プレーヤーの方で操作するんですか?リモコンがなくて本体だけなので再生とかなくて

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-PT33

    • 08/12/20 10:32:14

    ↓にレスくれてる方いるけど、DVDの音声とか字幕とかの切り替えする画面はみてみた?

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-CA39

    • 08/12/20 10:23:21

    ありがとうございます。
    テレビリモコンには二重音声しかありませんでした。プレーヤーの方にはリモコンがないのでわかりませんが、、今まで見れてたのに
    長く付き合っていただいてすみません。
    もうプレーヤーが壊れてると思って諦めたほうがいいかな

    • 0
    • No.
    • 14
    • リモコンの
    • F902iS

    • 08/12/20 10:13:21

    ボタンに音声/音声切替ってのない?
    再生してるDVD内のトップメニューから音声切り替えがないかな?
    主(主音声)
    副(解説)または副(BGM)
    って作品もあるよ
    普通は自動で主音声が出るんだけどね

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-CA39

    • 08/12/20 09:50:44

    何度も申し訳ありません。
    いろいろアドバイスいただき感謝してます。
    しつこいですが分かる方おられますか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-CA39

    • 08/12/20 09:18:20

    音声切替はメニューにありますか?
    DVDはレンタルですけど家にあるのも無理でした。
    プレーヤーの説明書がないですがAEGISって書いてます。多分安い外国メーカーです。
    明日レンタル返却なのに

    • 0
    • No.
    • 11
    • 音声切り替え
    • F902iS

    • 08/12/20 09:14:47

    してみたんだよね?
    主/副
    て切り替わるとこ

    • 0
    • No.
    • 10
    • うーん
    • KDDI-KC38

    • 08/12/20 08:48:23

    試してみた邦画のDVDもレンタルの?それとも家にあったDVD?
    DVDが壊れてるのかな…
    デッキの説明書はありますか?ないならメーカー書いて同じデッキ持ってる人いないか聞いてみるとか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-CA39

    • 08/12/20 08:43:26

    設定も初期化してみたんだけど無理でした。
    ちなみにデッキです。
    邦画だから二重音声も違う気がして

    • 0
    • No.
    • 8
    • うーん
    • KDDI-KC38

    • 08/12/20 08:39:35

    テレビとDVDは一体化?デッキ?
    アニメは観れるなら、設定だと思うんだけどな…

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-CA39

    • 08/12/20 08:36:27

    ありがとうございます。
    アニメ系は見れるのですが映画は無理でした。サウンドのみです。涙

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-KC38

    • 08/12/20 08:29:16

    他のDVDで試してみた?

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA39

    • 08/12/20 08:26:36

    やっぱり音声ないです涙

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-CA39

    • 08/12/19 23:19:38

    すみません!本体とはDVDプレーヤーですか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 本体の
    • F902iS

    • 08/12/19 23:13:44

    音声設定いじらなかった?
    切り替えても変わらないなら本体の設定初期化したらいいよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-CA39

    • 08/12/19 23:13:04

    ありがとうございます。それはテレビのリモコンですか?
    テレビは普通に聞こえるんです。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 二重音声が
    • SH906i

    • 08/12/19 23:10:55

    副音声になってるとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ