妊娠線できても

  • ファッション・ビューティー
  • にんにん
  • N900i
  • 05/05/08 15:09:18

妊娠線できたからもうビキニ着れない&#x{11:F9D2};と言う方たくさんいますが妊娠線できてもビキニ着た方っていらっしゃいますか&#x{11:F9A8};私は妊娠前から太ってて痩せたらビキニ着ようと思ってたのですが、妊娠して妊娠線ができてしまって一度もビキニ着ないまま終わってしまうのかと思うと悲しくて&#x{11:F9D3};
妊娠線できてもビキニやお腹出す服着てる方いませんか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};やっぱり目立ちますか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • さら
    • KDDI-SA31
    • 05/05/20 09:19:28

    私は①児のママですけど去年の夏はビキニ着て海に行きましたよ!ビキニに付いてるパレオとかスカートが付いてるビキニなんですけど…体が引き締まってたら平気です。中には独身&10代でプヨプヨでビキニ着てる人もいますし!(10代の肌のハリにはかなわないですが(笑))

    • 0
    • 21
    • 薄いなら
    • KDDI-HI33
    • 05/05/16 23:28:50

    エアーストッキングすると良いかも。妊娠線くらいなら目立たなくなるよ。

    • 0
    • 20
    • にんにん
    • N900i
    • 05/05/16 23:05:16

    みなさん色々な意見ありがとうございます&#x{11:F9A9};
    まだ妊娠線クッキリ残っているので薄くなってあまり目立たないようなら気にせず着たいと思います&#x{11:F9B3};貴重な意見ありがとうございました&#x{11:F995};

    • 0
    • 19
    • あたしは
    • SH700i
    • 05/05/16 21:10:01

    妊娠線はないけど切開跡があります。妊娠線より目立つし生々しい傷跡にひいてしまう人もいるだろうけどあたしは毎年ビキニ着ています。人にどう見られてるか気になるならやめた方がいいかもしれませんね。

    • 0
    • 18
    • 妊娠線
    • N900iS
    • 05/05/16 18:52:03

    ってそこまで目立ちませんよね?子供生んで何ケ月かは赤かったケド、今ぢゃ透明?っぽいし、まじまじ見なきゃ分からないと思うケドな~皆さんも言ってるように着たいもの着るのが1番♪

    • 0
    • 17
    • 結婚する前
    • SH900i
    • 05/05/16 11:22:17

    よく妊娠線見せてまでビキニ着るなよ…って思っていたので、自分が妊娠線できてからは着ません。
    知らない人から見ると、気持ち悪い人もいるし…

    • 0
    • 16
    • ちょこ☆
    • P900i
    • 05/05/16 10:37:18

    私は妊娠するまで妊娠線のコト知らなかったよぉ!!子供産んだ証っていわれても若い子や男の人なんかは何!?みたいに思うかも知れないし。 私は全然妊娠線わからないケドおなか出てるカラ今年はきれないかなぁ(′ε`;) いろんな人がいるんだから自分が気にするかしないかだよ!!

    • 0
    • 15
    • 見苦しい
    • P900i
    • 05/05/16 09:39:43

    子供いたら妊娠線あってもしかたないって事はないよ( -_-)

    • 0
    • 14
    • 小百合
    • KDDI-HI34
    • 05/05/16 08:32:23

    うちは腹が少しでも出てたら『迷彩が見えてる!隠せ!』と旦那に言われる…

    かなりひどい妊娠線だからかな。お腹出したいよぉ…

    でもビキニは着ると思う。水に浸かるぎりぎりまで隠して。

    • 0
    • 13
    • ゲスト
    • KDDI-HI31
    • 05/05/16 08:30:17

    妊娠線も個人差あるからねぇ~ものすごいことになってる人と、よく見なきゃわからないような人といるし・・・

    • 0
    • 05/05/16 07:07:54

    私ビキニきましたよf^_^;
    妊娠線あるけどそんなにまじまじとみる人いないし&#x{11:F995};へそ出しの服もきちゃってます(^O^)だって子供いるんだから妊娠線があったってしかたのないことだし☆それよりもお腹ぽっこりの人のほうがきになっちゃう&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/05/16 04:16:19

    周りがどぉ思おうと出すョ!着たい物は着る!他人の目気にして着たいモノを着れないのはいやだ。

    • 0
    • 05/05/15 22:32:50

    妊娠線できたら着ないかな。海で妊娠線あるの人のビキニ姿みて、正直言って恥ずかしくないのかな&#x{11:F9A8};って思ったし、周りの友達も「子供いた証だからって出せないよね」言ってた

    • 0
    • 9
    • にんにん
    • N900i
    • 05/05/15 19:39:00

    気になる方とならない方がいらっしゃるんですね&#x{11:F997};&#x{11:F9AB};私10代なんですがやっぱりママになってもまだお洒落したいって思っちゃいます&#x{11:F998};だからビキニとかヘソ出しとか着たい&#x{11:F9A5};デモ妊娠線って他人から見れば目立ちますよね…

    • 0
    • 8
    • 私も
    • KDDI-SA32
    • 05/05/15 16:16:14

    正直恥ずかしい…
    周りから見たら「何出してんの!??」って思うし…

    • 0
    • 05/05/15 10:10:24

    お腹ペタンコだし目立ってもイィし&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F995};
    • P900i
    • 05/05/15 08:12:01

    海入っちゃえばわかんないぢゃん&#x{11:F9A7};って言われて、そうだ&#x{11:F9A0};と思ってひたすら浸かってたらクラゲに刺された

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC31
    • 05/05/09 00:54:40

    お腹がペタンコなら大丈夫だと思う♪

    • 0
    • 4
    • 私は
    • P700i
    • 05/05/09 00:51:04

    着ません。いくら自分の子供を産んだ証だとしても、まわりからすれば目立ちます。

    • 0
    • 3
    • にんにん
    • N900i
    • 05/05/08 23:35:30

    レスありがとうです&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};気にしないでお腹出す&#x{11:F9B3};着てるんですね&#x{11:F99F};ビキニもパレオとかで隠せば問題ないですよね&#x{11:F9A4};確かに子供産んだ証を恥じらう必要ないです&#x{11:F9A9};元気でてきました&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};私も気にしないで着ようと思います&#x{11:F9C6};ありがとうございました&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 05/05/08 19:11:01

    あるけど普段カラお腹出してマス&#x{11:F995};自分の子供生んだのを何を恥ずかしがる必要がある&#x{11:F9A9};と独身のトモダチが言ってて&#x{11:F9CD};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 1
    • 気にしません
    • N900iS
    • 05/05/08 18:32:38

    &#x{11:F995};妊娠線あるし、ケツに肉われみたくなってるし&#x{11:F8A1};でもパレオとかで隠せば全然&#x{11:F9B0};だ&#x{11:F9A2};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ