全身コーデお願いします。

  • ファッション・ビューティー
  • ひろ
  • P906i
  • 08/12/16 18:45:03

黒のアーガイルのニットを着たいのですが、みなさんなら何を合わせますか?
ちなみにスカートを履きたいので…よろしければ
・どんなスカートか?
・足元はどんな物を?
・アウターは?
・ストール、マフラーは有り?有りならどんな物を?

…以上を教えていただけると助かりますm(__)m
本当にセンスがなくて…
似トピすみません。よろしくお願い致します!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/12/18 19:25:03

    ありがとうございます!
    黒は人気ですね(^∀^)
    挑戦してみたいと思います!
    ちなみに黒の差し色に白というのは、可愛い系でしょうか?かっこいい系でしょうか?

    • 0
    • 08/12/18 11:05:10

    ブラックコーデ大好き!
    小物とかひとつでも色味を加えると格好良くもなるし可愛くもなるし。

    葬式かよって笑ってる人いるけど黒いミニスカやで葬式行く人いませんから

    • 0
    • 08/12/18 10:57:30

    遅くなりすみません。
    黒は万人の色だと聞きますが、似合う・似合わないはないですかね?
    童顔でもちんちくりんにならないでしょうか(;_;)?

    • 0
    • 14
    • うん
    • KDDI-TS3D
    • 08/12/17 08:21:05

    全身黒でもおかしくないよ。ポイントに明るい色を入れればおかしくない。なぜ葬式なのか.....

    • 0
    • 08/12/17 08:14:46

    オールブラックでも別におかしくないよ?
    葬式って(笑)

    • 0
    • 08/12/17 07:46:46

    白のストールするからあえて黒でまとめたんだと思うが。

    • 0
    • 08/12/17 07:33:50

    黒ミニスカに黒ニーハイに黒ジャケット?
    葬式かよ 笑

    • 0
    • 08/12/17 06:58:27

    んさん、こちらこそありがとうございます!私では絶対に思い付かないコーデでした。是非、もう少し教えていただきたいです!

    ニーハイはスムースとスエードがあるのですが、どちらがいいでしょうか?スムースは爪先が尖っており、スエードはラウンドトゥです。

    • 0
    • 08/12/17 02:06:08

    ありがとう。

    それなら黒ミニスカに黒ニーハイブーツ。黒レザージャケット。オフホワイトストールをぐるぐる。

    またはinに白シャツ、アウターをテーラードで…

    • 0
    • 8
    • ひろ
    • P906i
    • 08/12/16 23:48:15

    実物貼りますね(^-^)
    一般的な物だと思うのですが、丈がちょっと長めです。引き続きアドバイスいただけると助かります。

    系統は特に決まっていないので、色々教えていただけると嬉しいです♪

    • 0
    • 08/12/16 21:50:14

    写のは白メインのアーガイルだよね?主もペタってくれるとわかりやすいんだけど…

    綺麗目がいいのかな?

    • 0
    • 08/12/16 21:37:11

    ありがとうございます!
    チビで童顔なので綺麗系の服装はしたことがあまりないです…。童顔に綺麗系は難しいでしょうかね?

    • 0
    • 08/12/16 21:03:47

    背が低くても大丈夫じゃない?
    コーデは可愛い系にしたいのか綺麗目に着たいかにもよると思うけど。写真のは可愛い系だね。

    • 0
    • 08/12/16 20:52:10

    写ペタありがとうございます(*^-^*)
    ショップに行ければいいのですが仕事の都合で時間が合わなくて…。写の系統も可愛いですね!身長が低いのが悩みなのですが…大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 3
    • 川*бдб)ノ"慢性喫煙者
    • D903i
    • 08/12/16 19:48:18

    ②似たような感じだけど、ニットが黒ならスカートは明るめにマスタードや紫、赤のスカートを合わせると可愛いかも

    • 0
    • 2
    • 川*бдб)ノ"慢性喫煙者
    • D903i
    • 08/12/16 19:45:43

    ショップ店員のコーデぺたするよ
    系統違ったらごめんね
    ①テーラードJKをPコートにして、ブーツをロングにしても可愛い

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA38
    • 08/12/16 19:03:04

    ショップで聞いたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ