熊本★山鹿市在のママ♪゛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/09 16:13:12

    返信~

    • 0
    • 05/05/09 15:32:14

    メ━ル送信……━━☆

    • 0
    • 05/05/09 15:24:55

    ココにァド乗せてぉくね★メェル来たらァド変えて返信するヵラ(>_<)suki-suki.yochi@q.vodafone.ne.jp

    • 0
    • 05/05/09 15:22:09

    つけかたがわからないのだよ↓↓どぉしょ(>_<)

    • 0
    • 05/05/09 13:27:29

    届いてない↓
    間違ってはナィんだけどなぁ~(´_`。)汗
    良かったらアサちゃんアドつけてもらってイイ?(・∀・)

    • 0
    • 05/05/09 12:29:59

    届いたかなぁ??

    • 0
    • 05/05/09 09:43:26

    イイよ~(o´∀`o)b
    一応、アドのせとくけんメ━ルしてちょ(・∀・)

    • 0
    • 05/05/09 09:20:25

    良かったら直メしょぉ★携帯買い換えて今ふたつぁって両方ココ参加してたから最初自分ぢゃなくてRes来たと思ってた↓あとで自分って気付いて恥じかった~d (>◇< ) !一応旦那いるみたいダョ(>_<)

    • 0
    • 05/05/09 09:12:17

    ほえっ・・σ(・Å・*)?
    アサちゃんとディオちゃん同一だったんか&#x{11:F9CF};
    最初、名前入れ間違えたんだな&#x{11:F9CD};

    みきの言いよるアイちゃんとたぶん同じ人やね&#x{11:F995};
    話したことあるよ&#x{11:F99A};
    あん人、旦那おると&#x{11:F9A8};会うたび自分の親とおらして旦那さん見たことナィとよ&#x{11:F9C8};

    さて&#x{11:F9A0};今から上ん子、保育園&#x{11:F9E3};つれてって来るね&#x{11:F99F};

    • 0
    • 9
    • ァサ
    • J-D08
    • 05/05/09 07:59:42

    ぅん★中学卒業したぁとスグの子d (>◇< ) さとみって子も去年産んだとか…まだビッグウェイ時代バィトしてた時商高のいっこぅぇの先輩と一緒になったことがァル★

    • 0
    • 8
    • リィ
    • P700i
    • 05/05/09 07:39:45

    仕事、限られるよねェェ&#x{11:F9AA};
    子供おるってだけでも厳しいしね&#x{11:F9AB};

    中学は山鹿バィ&#x{11:F9E3};前のレスに書いてなかった&#x{11:F9C7};

    アイちゃんって&#x{11:F9A8};
    早&#x{11:F9AE};くに子供生んだ子&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 7
    • ディォ
    • J-D08
    • 05/05/09 07:08:23

    ぅちゎ3歳王子ダョ★でも中退ゎ働き口が限られてくる(>_<)山鹿ならさ、一個下にぁぃちゃんいたのゎかるかにゃ??

    • 0
    • 6
    • リィ
    • P700i
    • 05/05/09 02:57:00

    ①こ下やね( ̄∀ ̄)
    今年②②になってしまう↓

    中退組かぁ~(・∀・)
    よか②(σ´◇`)σどぎゃんかなるバィ(・∀・)

    ここにおるってことは子供おるとよね?いくつ~?
    リィは②才の姫と①ヵ月の王子がおるばい(o´∀`o)♪

    • 0
    • 5
    • ディォ
    • J-D08
    • 05/05/08 23:42:49

    そぉそぉ、しかもコレ古いし(・_・、ヾぁたしの周りゎauばっかだ→★一つ下かにゃ??今年成人式やったっす♪高校ゎ玉女中退組デス(;へ;)中学ゎドコでしたぁ??

    • 0
    • 4
    • 地元(リィ)
    • P700i
    • 05/05/08 23:34:45

    今②①バィ(・∀・)
    主さん①つ下やね!
    アサさんは?

    ケ━タイ一緒とかめずらしいね゚+。(・∀・)。+゚
    リィのまわりボーダ自体少ないらしい(´_`。)汗

    高校ドコやった?
    うち商工~(ー∀ー;)

    • 0
    • 3
    • ディォ
    • J-D08
    • 05/05/08 23:25:23

    皆サン宜しくデス★私ゎ20ダョ♪携帯の機種一緒だし笑

    • 0
    • 2
    • ァサ
    • J-D08
    • 05/05/08 23:22:52

    本当にぃ~?近いねぇ★何歳??

    • 0
    • 1
    • 地元
    • P700i
    • 05/05/08 22:30:41

    山鹿ばい(・∀・)
    今は菊池に住んどるけど近いし良かったら友達なりましょ━(/ω\*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ