教えて下さい!

  • なんでも
  • 教えて下さい!
  • P704i
  • 08/12/10 10:51:08

4歳児が集まるクリスマス会で、一人100円のプレゼントを持参するんですが、100円で何かありましか?どんな物が良いでしょうか?
クリスマスカードとか付けた方が良いですか?
プレゼントのラッピングもした方が良いでしょうか?色々教えて下さい。
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • (笑)
    • D903iTV
    • 08/12/10 11:08:29

    100円って…
    昭和かよ 焦

    100均でもオーバーじゃん

    • 0
    • 08/12/10 10:59:03

    ありがとうございます。
    100円って決められてます。100均行ってみます。みなさんならカードなど付けますか?

    • 0
    • 08/12/10 10:55:11

    百均の文房具セット
    お菓子の詰め合わせなどかな

    • 0
    • 3
    • 100円??
    • SH903i
    • 08/12/10 10:54:52

    ラッピング代の方が高くつかない?
    せめて500円くらいのプレゼントがいいんじゃない?四歳で100円って…100均で買うの?

    • 0
    • 2
    • S.S.L.(2/7・8はハンカチーフ強化)
    • KDDI-CA3A
    • 08/12/10 10:54:49

    百均のおもちゃなどを…って事なのかな。
    凝ったやつじゃなく中身が見えない程度のラッピングでいいんじゃないの?

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC38
    • 08/12/10 10:54:02

    100均へGo

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ