ママ友に子供が芸能プロダクションに入ってると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 96
    • P704imyu

    • 08/12/06 08:21:03

    言って、どう思うのかは人それぞれだよね。仲良しの人なら大丈夫だと思うけど、そうじゃないなら妬む人も居ると思うよ。

    • 0
    • 08/12/06 08:07:22

    主は嬉しいから言いたくなるんだよね?普通の感情よ。
    特に仲良しの信頼できるママ友にゆってみたら?
    さりげなくね!
    話の流れ的に自然な感じで…

    • 0
    • 08/12/06 07:30:39

    ごめんね
    雑誌に写るのたいしたことないとか言ってる人も嫌な感じ

    私からしたら凄いと思うよ

    • 0
    • No.
    • 93
    • 言いたきゃ
    • N904i

    • 08/12/06 01:13:39

    言いなよ
    主もその他のレスもなんだか面倒くさいなぁ

    • 0
    • No.
    • 92
    • んふー
    • F905i

    • 08/12/06 01:11:40

    小さい子でもマネージャーつくんだぁ☆
    小学生ぐらいだと、体育とか激しい運動あるけど、怪我とかしないように気をつけてるのかな?

    • 0
    • No.
    • 91
    • ツブ②( ゚Д゚)ノ{ドォーン!!
    • N901iS

    • 08/12/06 01:05:32

    私なら仲いいママ友の子が雑誌に載ったら見たいと思うよ!
    私もおはよう奥さんのサークル特集に豆粒みたいに親子で写ったのうれしくて保存してるし(^o^;;
    仲よかったらわが子と同じ感覚で保存しそう♪

    • 0
    • No.
    • 90
    • 別に
    • 911SH

    • 08/12/06 00:34:50

    言いたいなら言えばいいと思うけど、いちいち忘年会で言う意味が分からない。
    仲がいいなら普段の会話の中で言えば?

    • 0
    • No.
    • 89
    • ガテンママ
    • P905i

    • 08/12/06 00:30:31

    別に言ってもよくないのかな?私の友達の子も子役やってそこそこテレビ出てるし親はスクール感覚でやってたまたま出たとかだから。本格的に子役観念取り入れないでスクール感覚で通わせてるから言ってもよくないかな?

    • 0
    • No.
    • 88
    • ひかる
    • SH904i

    • 08/12/06 00:27:50

    家の子今④歳だけど2歳から雑誌のモデルやCMに出たりしてるけど、言わなくても皆が気づいてくれたよ

    • 0
    • No.
    • 87
    • 今の
    • P906i

    • 08/12/06 00:25:49

    環境を変えたくないなら
    言うのやめた方がいい
    ここでトピ立ててわかったでしょ?

    • 0
    • No.
    • 86
    • 主さんは
    • N705i

    • 08/12/06 00:18:06

    何で言うか言わないか悩んだの?聞いた相手がどう思うか?それなら、主さんの人柄と言い方次第だと思うよ。仲のいいママ友なら教えて欲しいと思う。

    • 0
    • No.
    • 85
    • うーんとねぇ…
    • P905i

    • 08/12/06 00:16:25

    何で悩むのかが分からないなぁ。雑誌に載る子供なんて腐るほどいるじゃん。そんな大した事じゃないんだしサラッと言えば?本音は主は言いたいんでしょ?オムツのパッケージはさすがに自慢だと思うし羨ましいけどさ。主の場合は大丈夫だよ!

    • 0
    • 08/12/06 00:12:28

    それは仲がいいからでしょ。相手だって言うの躊躇わなかったはず。

    言うか迷う意味がわかんない。

    • 0
    • No.
    • 83
    • メラ
    • KDDI-SH33

    • 08/12/06 00:10:42

    へぇ~
    私、娘の友達のパパがテレビに出るのを正座して見てたが…(笑)

    • 0
    • No.
    • 82
    • うーん(-ω-*)
    • KDDI-CA37

    • 08/12/06 00:08:42

    特待って…コネで入ったの?

    • 0
    • No.
    • 81
    • 期間限定
    • D903iTV

    • 08/12/06 00:06:27

    関心、ないなぁ。

    • 0
    • No.
    • 80
    • 別に
    • KDDI-TS3A

    • 08/12/06 00:05:09

    習い事と同じじゃない?
    私がもしママ友の立場なら「ふーん、そうなんだ。」で終りだよ。
    自慢とかがしつこい様だったら嫌かも。

    • 0
    • 08/12/06 00:03:38

    てかそんだけ仲がいいならさらっと話すでしょ。

    言おうか悩む時点で変だよ。

    • 0
    • No.
    • 78
    • メラ
    • KDDI-SH33

    • 08/12/06 00:01:07

    友達の子の話よ?

    自分の子を有名にしたくなくても、知ってる子が雑誌とか載っても関心ないの?

    • 0
    • No.
    • 77
    • あは
    • KDDI-CA3C

    • 08/12/06 00:00:55

    ママスタにいる母親の子でプロダクションに入ってる子多くない?やたらうちの子もうちの子もって…

    そんなに芸能界入れたいの?私にはその気持ちがわからないわ。

    • 0
    • No.
    • 76
    • 期間限定
    • D903iTV

    • 08/12/05 23:50:53

    僻みって言う人いるけど、私は子には有名にも芸人にもなってほしくはないから、羨ましい気持ちがわかないんだけど、これも僻みになるのかな?

    • 0
    • No.
    • 75
    • なんで
    • KDDI-SA3A

    • 08/12/05 23:50:42

    雑誌出てるのに気付かれないの?

    • 0
    • No.
    • 74
    • うちの子さんは
    • N905i

    • 08/12/05 23:46:03

    さりげなく自慢してるよね。オムツのパッケージとか言わなくていいし(´Д`)

    • 0
    • 08/12/05 23:01:42

    あんたの話しは聞いてない。

    • 0
    • No.
    • 72
    • うちの子
    • F703i

    • 08/12/05 20:54:56

    今のオムツのパッケージにのっているけど別に他の仕事しててもそんな悩みなかったよ。
    主さん大変だね。

    • 0
    • No.
    • 71
    • モーマス◆TM
    • KDDI-CA3A

    • 08/12/05 20:38:19

    ママ友だよね?友達なら興味津々で相手が嫌でなければいろいろ話しを聞かせてもらうかも。

    • 0
    • No.
    • 70
    • あはは
    • V904SH

    • 08/12/05 20:37:02

    自分から言わなきゃ気付いてもらえない程度の仕事しかしてないから、気付いて欲しくて言いたくて仕方ないんだよね!

    YOU!言っちゃいなYO!

    • 0
    • No.
    • 69
    • 言えば?
    • KDDI-TS3D

    • 08/12/05 20:35:28

    みんな羨ましがってくれるよ!!
    やったね☆

    • 0
    • 08/12/05 20:35:27

    ひがみというかわざわざ忘年会でいうの悩むならたいして仲良しばかりでないんでないの?
    仲良しなら雑誌のるまえとかプロダクションはいったときとか軽く話すだろうし。悩む事かね?

    • 0
    • No.
    • 67
    • だから
    • KDDI-CA3A

    • 08/12/05 20:34:52

    何の雑誌なの?
    まさか広告?

    • 0
    • 08/12/05 20:34:49

    うちの子、CMでてるよ。
    でも、自分からは敢えて言わない。

    • 0
    • No.
    • 65
    • メラ
    • KDDI-SH33

    • 08/12/05 20:33:16

    ひがみレスばっか…。

    知ってる子が雑誌載ってたら凄いわ、わたしゃ見たいけど

    • 0
    • No.
    • 64
    • あはは
    • KDDI-CA39

    • 08/12/05 20:30:25

    だって主のレス、「言う必要ないですね」とか書いてるくせに言いたそうな感じ丸だしなんだもん。
    そういうのうっざい。だから嫌い。

    • 0
    • No.
    • 63
    • おっ!
    • SO903i

    • 08/12/05 20:18:18

    皆の反応が悪かったから主がキレだした(笑)

    • 0
    • 08/12/05 20:15:45

    何の雑誌?

    • 0
    • No.
    • 61
    • KDDI-SN39

    • 08/12/05 20:10:56

    ↓の 嫌いとかしらんし

    • 0
    • No.
    • 60
    • そんなに
    • KDDI-CA39

    • 08/12/05 20:07:13

    言いたければ言えばいいんじゃない?
    主みたいにしつこい人は嫌い。

    • 0
    • No.
    • 59
    • 普通に
    • 921SH

    • 08/12/05 20:02:59

    凄いなぁ~うちの子は無理だわ~って思う。
    そして次の日、本屋でこっそり雑誌チェック改めて凄いなぁ~って感心する。
    実体験です(笑)

    • 0
    • No.
    • 58
    • うん
    • SH903iTV

    • 08/12/05 20:01:48

    そんなに必死になるほど言いたいなら言えば?

    自慢にしか聞こえないだろうけど(笑)

    • 0
    • No.
    • 57
    • KDDI-TS3D

    • 08/12/05 20:00:23

    だから言いたければ言えばいいよ。

    • 0
    • No.
    • 56
    • べつに
    • P705i

    • 08/12/05 19:59:05

    わざわざ言うことないんじゃない?
    あたしならミーハーだったんだなって思うだけかな。さりげに雑誌名聞いて見たりはするかもだけどね

    • 0
    • 08/12/05 19:59:04

    仲良しならなおさらなんで忘年会?

    • 0
    • No.
    • 54
    • うん
    • SO705i

    • 08/12/05 19:58:58

    言う必要なし

    • 0
    • No.
    • 53
    • そんなに
    • KDDI-CA3A

    • 08/12/05 19:58:54

    少ない人数なら、わざわざ言わなくてもわかるよ。みんながよく見るのに載ったらみんな気付くから(笑)
    よっぽど自慢したいんだね(笑)

    • 0
    • No.
    • 52
    • 自分の子が一番
    • SH903iTV

    • 08/12/05 19:57:22

    って分かってるなら 言う必要なしじゃない?
    人の子がTVに出ようが雑誌に載ろうが『あっそ…で?』としか思わないよ

    • 0
    • No.
    • 51
    • KDDI-SN39

    • 08/12/05 19:56:04

    自慢気とかでは全くないんです。 ただうちの幼稚園は凄く小さくてクラスも10人くらいでみんな仲良しなんで。

    • 0
    • No.
    • 50
    • SH702iD

    • 08/12/05 19:54:14

    ママ友たちが見ないような雑誌なの?何でみんな気付かないの?

    • 0
    • No.
    • 49
    • KDDI-TS3D

    • 08/12/05 19:54:03

    変な目で見るのは、主も言ってるように「自分の子供が一番っ!」って感じで「すっごいでしょ~!」って雰囲気で言われたらね。

    • 0
    • No.
    • 48
    • 僻みですが
    • KDDI-CA39

    • 08/12/05 19:54:02

    うちの子はスカウトされるタイプじゃないから、素直に羨ましい。
    でも、会う度にそんな話されたらちょっと疎遠にしたい。
    どうせそこから話を広げれないし…。
    単なる僻みだけどね!!

    • 0
    • 08/12/05 19:51:41

    雑誌て何?つかどう話切り出すの?
    隠す事でもないが、わざわざ話だす事も…しかも忘年会で(笑)

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ