羽生イオンにはどんな店がありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 羽生
    • KDDI-SH36
    • 08/11/29 21:08:07

    最近の大型イオンとあまりお店変わらないのでは?近くにショッピングセンター出来たから、空いてるよ!

    • 0
    • 08/11/29 20:40:13

    羽生イオンの方が楽しそうですね。

    • 0
    • 13
    • まるすぎ(・v・)ノシ
    • KDDI-CA3A
    • 08/11/29 20:32:09

    今日スマーク初めて行ったよ。できたばっかりなのに一番混んでる時間も高崎イオンの半分も人いない感じだった。羽生イオンは子供遊べるとこいっぱいある。
    サンリオでクッキー作ったりもできるし。ビルドアベアの店も可愛い。ディズニーストアは狭いしリゾート店や他のストアと比べると置いてある商品が去年のだったり、全然新作入らなかったりディズニー好きだとイマイチだよ…。

    • 0
    • 12
    • スマークって
    • SH905i
    • 08/11/29 20:28:23

    行ったことない。あたしは羽生だな。広いし、楽しめる。

    • 0
    • 08/11/29 20:25:54

    レスありがとうございます。主は栃木県住みです。伊勢崎はスマークです。羽生イオンとスマークだったらどっちが楽しめますか?

    • 0
    • 08/11/29 20:19:05

    伊勢崎はスマーク?とかなんとか…かな

    • 0
    • 08/11/29 20:16:28

    越谷レイクタウンにできたイオンが関東で一番大きいよ

    • 0
    • 08/11/29 20:14:07

    羽生イオンでググれば?

    • 0
    • 7
    • 太田
    • SH905i
    • 08/11/29 20:13:28

    の間違いじゃん?

    • 0
    • 6
    • バラエティーノ豊
    • 810P
    • 08/11/29 20:12:25

    ごめん伊勢崎ってどこ?
    越谷にもでかいのあるよね。

    • 0
    • 08/11/29 20:06:15

    明日プリキュアのショーあるよね。

    • 0
    • 4
    • ぬしは
    • SH905i
    • 08/11/29 20:05:20

    どこ住みなの?菖蒲にもあるし。

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI3B
    • 08/11/29 20:00:21

    上げます。

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI3B
    • 08/11/29 19:53:09

    レスありがとうございます。羽生イオンと関東最大級と言われる伊勢崎にあるショッピングモールとどちらに行くのがいいと思いますか?

    • 0
    • 1
    • バラエティーノ豊
    • 810P
    • 08/11/29 19:49:23

    あるよ~アナップもあったな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ