栃木県【総合】 へのコメント(No.3319

  • No.3314 カレーライス

    16/04/26 19:46:03

    栃木県には行ったことないんだけど、今日の夢で栃木県に行った夢を見た。「栃木はいい所だな~」って思ったところで目が覚めた。そしてママスタ来たらこのトピが上にあって、栃木と何か縁があるような気がする。だから、次の旅行は絶対栃木にする!

    那須ハイランドパークと動物王国と日光東照宮は前から行きたいって思ってたんだけど、他にもおすすめあったら教えて下さい。

    地元民ならではの観光のおすすめルートとかもあったら教えて下さい!

    ちなみに新潟から行く予定です。

  • No.3319 冷凍ミカン

    16/04/27 22:55:43

    >>3314日光東照宮は陽明門が修復中で工事の足場が組んであって見れなかった。
    見ざる言わざる聞かざるの猿と、眠り猫と、鳴き龍を聞いたら満足かな。鳴き龍は感動するよ。聞いてる人みんな「オーーッ」て言ってた。
    東武ワールドスクエアはオススメしない。
    入園料高いくせにおもしろくない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。