彼氏菌あげますね

  • シンママ
    • 106
    • 主さんひねくれすぎだよ。
      08/11/30 08:55:50

    私は『彼氏菌て何?』と思って開いたので、彼氏欲しいわけじゃないです。(交際3年の彼氏がいます)
    主さんは彼氏がいない人=女として輝けない=老けてゆく
    と考えているみたいだけど、それはどうかしら。子供や仕事や趣味に精一杯やってる人に失礼ですよ。彼氏のためじゃなく、自分のために、子供のために自分を磨いて努力している人に失礼です。
    批判=ヒガミ としか受け取らないと言い切って人の意見に耳を傾けない心の狭さ、正直心の綺麗な人だとは思えません。
    みんなも幸せになって欲しい という気持ちはとても素敵なことだと思いますが、『幸せ』のカタチは人それぞれです。お金があれば幸せな人もいる、子供といられるだけで幸せな人もいる、ゆとりのある時間を持てるのが幸せな人もいる。
    柔軟な態度じゃないから、批判されるんだと思います。
    これは、ヒガミではないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ