詳しくて優しい人

  • 妊娠・出産
  • ぬし
  • 810SH
  • 08/11/25 09:47:00

▼優しいくて詳しい方
自分で調べろと言わずに何度も詳しく気長の人に質問です。短気な人はスルーして下さい。男の子(産みわけ)に詳し
い方色々教えて下さい。主はば かなのでわけの分からないことを言ってしまうかもしれないので優しい方お願いしますm(._.)m排卵日とはいつのことですか?基礎体温毎日つけてます。まだ今すぐ作るつもりではありません。生理も不順です。濃厚なHがどういうふうにすればいいかわかりません。イッタこともないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 35
    • ぬし
    • 810SH

    • 08/11/26 14:47:59

    全然ないわけじゃないですが子供と旦那もうすぐインフルエンザの予防摂取があるしとっとかないと不安で、、。初診だとたかいし、、と。

    • 0
    • No.
    • 34
    • あんこ
    • KDDI-CA3A

    • 08/11/26 13:22:40

    無排卵か調べるのにも躊躇するくらいお金ないのに、検診は大丈夫なのかな?妊娠中は予想外にお金かかるよ。

    • 0
    • No.
    • 33
    • それは
    • KDDI-SA3E

    • 08/11/26 13:13:34

    病院で調べてもらわなきゃ…ここの人たちがいくら優しくても、無排卵の原因まではわかんないよ。

    • 0
    • No.
    • 32
    • ぬし
    • 810SH

    • 08/11/26 10:10:49

    無排卵は内面的なものがなおって楽しく過ごせればなおる可能性ありますか?内面は関係ない病気ですか?

    • 0
    • No.
    • 31
    • キャラメルマキアート
    • D703i

    • 08/11/26 09:55:34

    生理不順じゃないですよ?
    今月遅れただけ。
    来月から戻るかもしれないし不順と考えるには早い気がします。
    何か精神的に悩みがあったのかな?
    前月までは綺麗に来てるから、体を冷やさないとか楽しく過ごすとか、それだけでも違うと思います。
    私も子作りを意識してから生理が2ヵ月狂いました。
    基礎体温で山がないなら無排卵の可能性がでかいですよ!
    病院に行くことをお勧めします。

    • 0
    • No.
    • 30
    • ぬし
    • 810SH

    • 08/11/26 08:47:28

    返事遅れてすみません。跡取り産めとは言われてないです。主は出来れば男がいんですがもし女の子でも子供は二人がいんですが旦那が男が出来るまで産んでほしいみたいで次女の子だったらまた産まなきゃいけないと思うと、、。気分を害されたらすみません。子供は好きですが産む痛さや育てるの考えると体力も産後体質が変わってすぐ風邪ひくし気が重いんです。主的に二人いれば十分かなと、、。お金に余裕が出来たら排卵とかのを診てもらおうと思います

    • 0
    • No.
    • 29
    • うん
    • P705i

    • 08/11/26 07:38:49

    今すぐにというわけじゃないなら、ちゃんと貯金してある程度お金の心配しなくて済むようにしておかないと。

    • 0
    • No.
    • 28
    • あのね
    • F905i

    • 08/11/26 02:08:54

    ストレスや悩み事で遅れる生理は、薬を飲んでもどうにもならないよ?だって精神的なことなんだから。今すぐ子作りしないなら、病院に検査に行くお金を貯めたら?そして貯まったら生理不順を含めて検査してもらったらいいよ。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 主さんさ
    • N905i

    • 08/11/26 01:46:04

    今すぐに作るつもりはないんだよね?

    なら、生理不順とか無排卵かとかだけでも病院で調べてみたら?


    今はよくても、いざ子供を…って思ってからあわてるよりも、今から今後のために出来る事はしておいたらいいと思う。


    お金がかかるのを気にしてるみたいだけど、後からにしても治療が必要だったりしたら結局はお金かかるよ?


    的外れな事書いてたらゴメンね。

    • 0
    • No.
    • 26
    • なんかさ
    • P906i

    • 08/11/25 23:48:04

    主さん、義理親から「跡取り産め」って言われたり、旦那か義理親にお金の管理されてるの?
    普段から下に下に見られてるんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 25
    • パンダ
    • 910SH

    • 08/11/25 15:30:02

    私は1人目は生理不順で女の子ができ、2人目は排卵日ドンピシャに子作りして男の子でした。

    • 0
    • No.
    • 24
    • ぬし
    • 810SH

    • 08/11/25 15:24:41

    ストレスとか悩み事があると不順になるんですが薬飲んだらなおりますか?批判されると思いますが、、お金かかるので病院行くの考えちゃいます、、。

    • 0
    • No.
    • 23
    • うん
    • KDDI-CA39

    • 08/11/25 14:57:04

    産み分け以前に無排卵だと子供出来ないよ。

    • 0
    • No.
    • 22
    • あの
    • P705i

    • 08/11/25 13:28:02

    主さん、みんなのレス読んでますか?
    まずは生理不順をなんとかしようって何人かレスくれてるし、病院勧めてくれてる人もいるけど…

    • 0
    • No.
    • 21
    • SH901iS

    • 08/11/25 12:56:04

    周期は28.29日だから、生理始まって大体14か15日目が排卵日だと思うけど、11月の生理はそれであってる?あってるなら不順になっちゃうね。
    不順な場合は産みわけ難しいよ。まず、規則正しい生活で基礎体温を整える事が大切です。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ぬし
    • 810SH

    • 08/11/25 11:46:22

    ありがとうございます。屈曲位はどんな体制ですか?ぐぐったけどわかりませんでした

    • 0
    • No.
    • 19
    • ☆ミニーちゃん☆
    • KDDI-SH33

    • 08/11/25 11:00:21

    これが本に載ってた 男の子のうみわけです。

    • 0
    • No.
    • 18
    • ☆ミニーちゃん☆
    • KDDI-SH33

    • 08/11/25 10:57:42

    3 Hの時は パパができるだけ深く挿入して膣内の奥深いところで射精するようにしましょう そのためには屈曲位や後背位など 結合が深い体位がおすすめです 射精後も挿入したままの姿勢で30分くらいそのままに ママは両足を閉じて3時間以上眠ったほうがいいでしょう

    • 0
    • No.
    • 17
    • 私も
    • N902iS

    • 08/11/25 10:55:38

    かなりの生理不順。産み分けしてもらったわけじゃないけど、病院でホルモンバランス整えるために薬のんでたり、卵胞チェックとかしてもらいに通ってました。男の子が希望って事も先生に前々から話してあったけどね。先生に『今日排卵だから夫婦生活もってね!』って言われてビンゴ!だったけど、生まれたのは女の子でした。ちゃんと産み分けしたら、もしかしたらうまくいくのかもしれないけど、私の場合は排卵日でも男の子はできなかったなぁ。でも主さんの場合はまず生理不順を正す方がいいかも。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ☆ミニーちゃん☆
    • KDDI-SH33

    • 08/11/25 10:53:09

    2 排卵日のHの時はママが強いオルガスムスを感じるように 前戯にたっぷり時間をかけてもらいましょう 女性は性感が高まるほど子宮頸管からアルカリ性の分泌液を出します そうなると膣内での男精子の動きが活発になるのです

    • 0
    • No.
    • 15
    • ☆ミニーちゃん☆
    • KDDI-SH33

    • 08/11/25 10:47:15

    男の子のうみわけ
    1 生理が終ったら 排卵日まで最低5日は禁欲します 男の精子は運動性にすぐれているけど短命 そのかわりに数は2倍近く射精されるとゆう特徴がある パパにためておいてもらって 排卵日に元気のいい男の精子をなるべく多く射精してもらいましょう

    • 0
    • No.
    • 14
    • ぬし
    • 810SH

    • 08/11/25 10:46:52

    7月22、8月19、9月16、10月15、11月23 に生理がきました。

    • 0
    • No.
    • 13
    • そのまえに
    • SH906i

    • 08/11/25 10:33:01

    生理不順なんだよね?
    だから基礎体温計の予測も外れる。
    生理が不順なんですが。って一回婦人科行ってみたら?
    婦人系はナメてると後々不妊とかで悩むことになるよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • べつに
    • KDDI-HI3C

    • 08/11/25 10:32:05

    ピッタリ5日ってわけではないよ。少し頭を柔らかくしよう。
    排卵日だいたい自分で検討つかないかな?生理の周期定まってないの?

    • 0
    • No.
    • 11
    • ぬし
    • 810SH

    • 08/11/25 10:27:27

    排卵日の5日前に旦那に精子ためといてと言えばいいですか?排卵日は5日前にわかりますか?主の基礎体温計は排卵日と生理予定日が分かるやつですが7月から使ってますがまだ生理予定日が一回でただけでしかも全然当たってませんでした

    • 0
    • No.
    • 10
    • そうだよ
    • SH906i

    • 08/11/25 10:20:10

    だから産み分けとかで、排卵日にすると男の子が出来やすい(スピードが早いから卵子に早くたどり着く)って言われる。
    女の子が欲しい場合は逆に何日か前にすると、寿命の短い、男の子になる精子がいなくなるから、寿命が長い女の子の精子が生き残って、女の子が出来やすい という仕組み。

    でもみんないうように100%じゃないけどね

    • 0
    • No.
    • 9
    • ぬし
    • 810SH

    • 08/11/25 10:15:19

    今回だけです。無排卵なんてあるんですね。知りませんでした。精子にスピードがあるんですか

    • 0
    • No.
    • 8
    • 低温期のまま
    • SH906i

    • 08/11/25 10:11:34

    生理は今回だけ?
    なら無排卵とかかな。

    ちなみにスピードが速いけど寿命が短いのが男の子の出来る精子で、スピードが遅くて寿命が長いのが女の子が出来る精子ね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ぬし
    • 810SH

    • 08/11/25 10:01:15

    100パーセントでなくても可能性があるやつを試せれば光栄です

    • 0
    • No.
    • 6
    • ぬし
    • 810SH

    • 08/11/25 09:59:21

    前はあったんですけど今前の生理終わってからずっと低温で山みたいになる所が一回もなくて生理がきました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • Hが
    • KDDI-HI3C

    • 08/11/25 09:58:26

    濃厚ではなくて精子が濃いかどうかは関係あるよ。

    5日くらい溜めてから排卵日に合わせてする。(男の子になるY精子を増やすため)
    深く挿入して射精する。

    これは産科でも指導してる産み分けの基礎だけど、あくまで可能性が高くなるってだけで100%では無いからね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 病院で産み分けしても
    • 705P

    • 08/11/25 09:57:32

    100%じゃないからね。
    排卵日に…ってのも確実じゃないよ。イッたからイッてないからって産み分けも迷信みたいなもの。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 基礎体温
    • SH906i

    • 08/11/25 09:55:57

    つけてるなら、低温期から高温期に行く辺りでガクンと体温さがってるところない?
    その日が排卵日って言われてるよ。
    うみわけに関しては、やっぱり確率は2分の1なんだからあまり期待はできないんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 2
    • ぬし
    • 810SH

    • 08/11/25 09:54:14

    レスありがとうございます。すみません病院だとお金がかかるので、、自己流で出来るのありますか?すいません

    • 0
    • No.
    • 1
    • 病院
    • KDDI-CA39

    • 08/11/25 09:51:00

    行ったらいいよ
    男女の子いるけど濃厚どうのってのは関係ないと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ