むかつく旦那 私が悪いの?

  • なんでも
  • あいえ
  • N900i
  • 05/05/05 11:34:32

一昨日 旦那はパチンコで3万負けたらしく 5日に家族で出掛けるよていが予算がなくなり行けなくなりました それでもかなりムカついていたんですが 昨日は一日 パチンコで負けた事にイライラしていたみたいで 昼前に 旦那1人で すぐ帰る と言い出掛けました が、中々帰ってこないので 電話しても出ずでした 私は夕方から仕事だったので子供を旦那にみてもらわないといけないのに 帰ってこず 義父母に子供を頼み仕事に行きました 旦那に後で連絡すると会社に行っていた と言いましたが それも本当がどうかわからず 又ムカついてしまい 今朝は とりあえず おはよう だけ言いました それから暫くは知らん顔をしていたら 旦那は怒って又1人で出掛けました。 何だか凄いムカついて トピたてさしてもらいました 読んでいただいてありがとうございました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • あいえ
    • N900i
    • 05/05/07 20:38:41

    何だかムカつく旦那の愚痴トピになってしまいますが マタマタ ムカつくいています 私は今日仕事で旦那は休みでした 夜に皆で買い物に出掛けた時に 旦那が運転しながら 「あーしんど」と言ういながら肩を叩いたり首を回したりしていました 私も少し疲れていて自分の肩を叩いたりしていました 同時にそういう事をしたのが気に入らなかったみたいで ウザイ!って言われ それから怒って口を聞こうとしません 私はしんどい とか 疲れた とか言ったらダメなんかー!と今日も旦那にムカついてしまいました 愚痴を言う相手がいないので ここで愚痴らして下さい 長文すいません。

    • 0
    • 10
    • あいえ
    • N900i
    • 05/05/05 21:42:48

    皆さんコメントありがとうございます。読んでもらえただけでも 少し気分が晴れました 夜にはムカつきすぎて 言い合いの喧嘩になりましたが 言いたい事を言えたので少しスッキリしました。

    • 0
    • 9
    • こいのぼり
    • N2701
    • 05/05/05 16:08:01

    うちなんか子供初節句なのに写真の予約も無関心、今日の撮影も一人家でゴロゴロ。結局うちの親とあたしで行きました(;-_-+あたしが家に帰ったら出掛けると行って出ていき…たぶんパチンコ(T_T)5連休だったけど一度も家族で出掛けてはくれませんでした。給料運搬人と思い諦めるしかないです…公園やスーパーすら家族だらけでつらいし今日は家でおとなしくしとこっと(>_<)

    • 0
    • 05/05/05 14:06:22

    なんとなく『旦那様』と言ってしまうんですね&#x{11:F9AE};すみませんm(__)m

    • 0
    • 7
    • 旦那がGWは
    • P900i
    • 05/05/05 13:11:56

    休みじゃない上に仕事帰りにパチに寄られる淋しい私も混ぜて下さい…休みの日もパチ三昧でつまらないし。(文句言わない代わりに負けたら罰金500円、買ったら一割貰いますが)

    • 0
    • 6
    • えっ
    • KDDI-HI32
    • 05/05/05 13:11:41

    旦那様って… 笑

    • 0
    • 05/05/05 13:02:07

    うちも今日から旦那様と旅行行く予定がパチで負けて家にいるよ&#x{11:F9AE};またこりずに旦那様はパチに行って私は家でテレビ見てる&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AC};喧嘩にはならないけど…言ったって喧嘩になるだけやから仕方ないかぁ&#x{11:F9AE};って感じであきらめてる&#x{11:F995};

    • 0
    • 4
    • そんな
    • KDDI-HI31
    • 05/05/05 12:56:16

    バカ旦那あたしならいらない...

    • 0
    • 3
    • ははっ…
    • KDDI-KC33
    • 05/05/05 12:53:17

    くっだらない夫婦喧嘩…

    • 0
    • 2
    • ハァ&#x{11:F9A1};?
    • P900i
    • 05/05/05 12:36:08

    マジ、何その旦那&#x{11:F996};かなりわがまますぎ。私なら絶対自分から話し掛けないし、せっかく出掛けるのも台無しにしといて負けて不機嫌なのを家族に向けるなんてバカにも程があるよ。
    なんて子供なの?私なら、おまえ離婚するからな&#x{11:F9A1};って言ってやる。男なんて甘やかしたら調子に乗るだけ。

    • 0
    • 1
    • あなたが悪いでしょ
    • P900i
    • 05/05/05 12:30:03

    そんな男を選んだわけだし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ