252生存者ありepisode,ZERO

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/11/21 18:18:02

    『内容』阪神大震災で両親を失った若き消防士・勇作(市原隼人)は、念願のレスキュー選抜試験に合格。純(阿部力)、マナ(上原多香子)ら仲間と共に過酷な25日間の技術研修に挑む。って内容です。

    • 0
    • 08/11/21 18:54:46

    映画は放送された次の日から始まるんですが、ドラマは映画の2年前の話しです。

    • 0
    • 08/11/22 08:11:10

    あまり見る人いないかな?

    • 0
    • 08/11/22 10:07:12

    映画は、弟(祐司)伊藤英明と兄(静馬)内野聖陽の救出劇をリアルに描いてあるって書いてあるから、イッチーは主にドラマだけなのかな~ドラマはするの間違いではないんですが、映画の方はチョット分からないです。すいません。

    • 0
    • 08/11/26 21:26:36

    ますね。

    • 0
    • 08/12/04 12:07:25

    なんであげます。
    イッチー好きだから楽しみ

    • 0
    • 23
    • ほんとだ!
    • SH904i
    • 08/12/04 12:38:38

    ギラギラ最終回だよね…こっちは録画でじっくり後で見よう!

    • 0
1件~7件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ