写真館で撮った写真

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/11/20 07:18:03

    大きいままがだめなら、アリスで手札サイズ?に焼き増しすればいいだけじゃないの?

    • 0
    • 08/11/20 07:14:32

    スキャナー1台持ってると便利よ。
    うちにあるけど、本当に写真館の写真に劣らない仕上がりにできるよ。去年娘が七五三で、写真館で撮ったデカいのをスキャナーでパソコンに取り込んで、自分の好きなように年賀状にしました。他に頼むと出来あがるまで見れないし、納得いかなかったらショックだけど、自分でなら仕上がりを見ながら作れて補正も利くし。

    • 0
    • 22
    • ごぼう空豆
    • P906i
    • 08/11/20 07:13:46

    近所のショッピングセンターに フジカラーとかの写真屋さん無い?
    ウチも今年は 写真館で撮った写真とデジカメで撮った写真を年賀状にする。
    近所のフジカラーで。

    • 0
    • 08/11/20 06:48:51

    この辺の電気屋は現像やってないけど…
    普通に考えて、近所の人に近所のカメラ屋教えてもらえば良いじゃん
    又は電話帳で片っ端から電話したら?

    • 0
    • 08/11/20 06:25:11

    出来上がった写真をデジカメで撮ってパソで年賀状作成とか

    • 0
    • 19
    • スタジオアリスで
    • KDDI-SH35
    • 08/11/20 06:20:28

    アゲ

    • 0
    • 18
    • スタジオアリスで
    • KDDI-SH35
    • 08/11/19 20:52:40

    キタムラ調べたら近くにはないみたいです(T-T)
    他にでかい写真でも年賀状にしてもらえるところってないですか?
    ヤマダやヨドバシなどの電器屋は無理ですよね?

    • 0
    • 17
    • スタジオアリスで
    • KDDI-SH35
    • 08/11/19 20:28:06

    ありがとうございます。
    かなりでかめなので大丈夫かなと思って…。
    店員さんもありがとうございます☆

    早めに注文すれば割引とかありますか?

    • 0
    • 16
    • キタムラのスナップス店員です
    • SO903i
    • 08/11/19 20:24:21

    写真さえ持って来て下されば年賀状に出来ますよ。

    • 0
    • 15
    • 起きぬけフランスパン
    • SH903iTV
    • 08/11/19 20:23:47

    下の方でアミーゴさんが出来たって言ってるけど…?

    • 0
    • 14
    • スタジオアリスで
    • KDDI-SH35
    • 08/11/19 20:20:15

    ありがとうございます。
    アリスで撮った大きい写真をキタムラなどで年賀状にできるか知りたいのですが、わかる方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 13
    • 起きぬけフランスパン
    • SH903iTV
    • 08/11/19 19:36:16

    それは出来なかったと思う。
    アリスに直接確認してみたら?

    アリスはあくまで写真館。
    店で撮ってない写真まで、年賀状には出来なかったと思う。
    自分達で撮った写真も入れられるアルバムならあったけど、

    • 0
    • 12
    • アリス
    • KDDI-KC38
    • 08/11/19 19:34:18

    多分、アリスで頼むならアリスで撮った分だけで、デジカメで撮ったのは無理だと思います。電話して聞いてみてみたら如何でしょうか?

    • 0
    • 11
    • スタジオアリスで
    • KDDI-SH35
    • 08/11/19 19:30:50

    今年撮りました。
    アリスで撮った写真とデジカメで撮った写真を両方使いたいんですがその場合はアリスにはお願いできますか?

    • 0
    • 10
    • 今年撮った?
    • KDDI-KC38
    • 08/11/19 19:22:08

    スタジオアリスに年賀状お願いすればいい。データ残ってるから。

    • 0
    • 9
    • スタジオアリスで
    • KDDI-SH35
    • 08/11/19 19:20:23

    でかい写真を撮ってもらったんですが、そういうのでも年賀状にしてもらえますか?

    • 0
    • 8
    • あみ-ご・ω・バンデカンプ
    • P905i
    • 08/11/19 18:24:16

    去年アリスで撮ったやつを写真持って行ってキタムラで年賀状にしたよ~。

    • 0
    • 7
    • 起きぬけフランスパン
    • SH903iTV
    • 08/11/19 18:18:10

    あたし近所のキタムラで写真作った。

    • 0
    • 6
    • 出来るよ
    • SH904i
    • 08/11/19 18:16:34

    ちょい大きめの写真屋で、ただ加工とかかかるから料金は高くなります。

    デジカメで撮るなら、外で真上から撮るといいらしいです。電気の下は色が変わる。

    • 0
    • 5
    • 。゚+.ペチコートレーン゚+.゚
    • P905i
    • 08/11/19 18:15:35

    スタジオアリスで撮ったのを年賀状にしてもらった事あるよー。

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA39
    • 08/11/19 18:14:31

    出来る所もあるよ。

    • 0
    • 08/11/19 18:07:40

    その写真館からデータを買えるか聞いてみれば?

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN39
    • 08/11/19 18:02:41

    七五三のを年賀状にしたくて…

    • 0
    • 1
    • *華奢ーン
    • KDDI-ST33
    • 08/11/19 18:02:14

    デジカメで撮って年賀状に印刷したら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ