Wiiどうぶつの森【通信専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
    • 309

    ぴよぴよ

    • 308

    ぴよぴよ

    • 307

    ぴよぴよ

    • 306
    • (∀)キャハ
    • SN3J
    • 09/11/07 16:12:11

    最近始めました(^O^)
    全然初心者で…まだタヌキ商もやっとコンビニになった程度ですが(^_^;)
    デパートにも行ってみたいし♪みなさんの村や部屋も参考にしてみたいので、良かったらメッセージ下さい!!今日は旦那がいないので、夜中2時位までは余裕でしてます和楽

    • 0
    • 09/11/03 19:13:26

    >>304昨日夜中まで頑張ってなんとか揃える事ができました!!

    交換を申し出てくださったのにすみませんm(__)m

    • 0
    • 304
    • 私でよければ
    • P705i
    • 09/11/02 22:33:53

    そうでしたか
    コテがあれば、ママスタのミニメが使えるのですがね

    • 0
    • 09/11/02 21:59:17

    私でよければさん、レスありがとうございます。

    本アドレスをこちらに記載するのは無理なので、他に方法があればいいのですが…。

    昼間交換してくださった方がいて、あとはじゅうたんのみになりました。
    少し頑張ってみようと思います。

    • 0
    • 302
    • 私でよければ
    • P705i
    • 09/11/02 20:40:32

    >>301
    すみません
    わたしサブアドないので、メール出来ないのですが…
    ハロウィンコンプして家の前に用意しましたが、アメが終わったのでクリスマスイブに飛んでしまいますが、どうしますか

    • 0
    • 301
    • 私でよければ
    • P705i
    • 09/11/02 14:32:49

    >>300
    今お金のためだけに、ハロウィンまで日にちずらして、家具売りまくってます

    まだ何もない村ですが、交換してあげますよ

    • 0
    • 09/11/02 10:38:16

    今ハロウィンをしているのですがダブってばかりで揃いません(;_;)

    ダブりをお持ちの方で交換してもいいよという方いましたらお願いします。

    こちらはじゅうたん、ソファー、クロック、ドレッサーを探しています。

    あとハロウィン関係なく通信できる方も探していますのでよろしくお願いします(^-^)

    こちらにメールください☆
    riku-umi-sora@xxne.jp

    • 0
    • 09/10/28 14:25:50

    通信したいんですが、コードとかのせておけばいいんですかあ?

    • 0
    • 298
    • *ピタット☆ゴォラァ*
    • SN3K
    • 09/10/27 22:59:39

    >>296
    ありがとう!よく読んでみます!

    • 0
    • 09/10/27 21:04:49

    コスモスの黄色と白
    パンジーの黄色
    チューリップの黄色と白
    が沢山あります。

    環境整備をされている方、是非もらってください☆

    あと化石もいくつかありますがどなたかいりませんか?

    • 0
    • 09/10/27 20:05:06

    >>295
    ネット環境がないと無理なんじゃない?

    • 0
    • 295
    • *ピタット☆ゴォラァ*
    • SN3K
    • 09/10/27 18:22:08

    買ったばかりで、まだよく分からないんですがWiiだけあれば、通信ってできるんですか?できるならしてみたい(^w^)

    • 0
    • 09/10/26 17:35:24

    ます(_´Д`)ノ

    • 0
    • 09/10/25 12:06:11

    >>292です
    まめにママスタ覗けないので、書き込みに気づかないかもしれないので、メセくださってもOKです(^-^)b連レスすみません

    • 0
    • 09/10/25 12:02:45

    やりはじめたばかりです☆どなたか通信しませんか?

    • 0
    • 291
    • こうちゃん!
    • PC
    • 09/10/23 10:07:13

    最近始めたばかりで全くの初心者ですが誰か良かったら通信してください!!

    • 0
    • 09/10/22 12:02:00

    どなたかやってる人いますか~?

    • 0
    • 09/09/26 21:17:01

    放置村で汚いのですが、
    子供が寝たら
    どなたか通信しませんか?!

    • 0
    • 288

    ぴよぴよ

    • 287
    • ダンボmama
    • W53CA
    • 09/09/26 10:45:39

    はじめましてです!最近街森やり始めました!何もない村ですが通信してくださる方いると嬉しいです

    • 0
    • 09/09/26 09:51:33

    >>285下のまめです☆

    今日の夜できそうですか??私は10時くらいから出来ると思うので、もさよかったらメール下さいo(^▽^)o

    • 0
    • 09/09/25 22:03:47

    >>284
    ぜひやりましょ!今日はまだできそうにないのですが、何時くらいまで森にいますか?

    • 0
    • 09/09/25 17:34:17

    >>281うちも何もない村ですけど、りんごと桃が欲しいので、通信できたらしませんか(^-^)/

    みかん、さくらんぼ、ヤシの実があります☆

    • 0
    • 09/09/21 18:53:42

    今夜7時半頃から少ししようかなと思っています。

    久しぶりに通信したいので、もしできる方がいらっしゃいましたらメールください☆ミ

    riku-umi-sora@xxne.jp

    • 0
    • 09/09/17 23:00:31

    >>281
    数ヶ月前からやってましたが、基盤壊れてしまいデータ消えてしまいました
    (|| ゜Д゜)
    また一からやりなおしします

    がんばりましょ

    • 0
    • 09/09/17 22:49:06

    あんまりやってる人いないのかな?

    まだ始めたばっかりなので何もないんですが、りんごと桃以外の村に行かせてもらいたいです。よろしくお願いします!

    • 0
    • 09/08/20 23:31:15

    >>279 DSだったのね。ならDSどうぶつの森トピに書き込めば大丈夫ですよ~♪

    • 0
    • 279
    • おでかけしたい
    • F01A
    • 09/08/20 23:08:15

    Wiiでしたね(~_~;すみません
    DSどうぶつの森通信をサーチしてますが見つかりません。。

    • 0
    • 278
    • おでかけしたい
    • F01A
    • 09/08/20 23:03:49

    まだまだ未開拓ですが通信したいです!

    • 0
    • 277

    ぴよぴよ

    • 09/07/19 00:20:42

    明日の夜なら良いですよ!

    • 0
    • 09/07/17 18:50:51

    8時頃から通信できる方いらっしゃいませんか?

    • 0
    • 09/07/17 07:17:50

    はい!良いですよ!ミニメ下さいね!

    • 0
    • 273
    • ⑤人目妊婦 ももいろ 22w
    • PC
    • 09/07/16 23:35:35

    誰かグレースで買い物させてください!!!!

    • 0
    • 09/07/01 22:50:12

    いますぐWii版を買いに行きたい気持ちです(; ;)

    本当にごめんなさいね。

    • 0
    • 09/07/01 22:45:34

    あらま…じゃあ、私がDS版買ったらその時はよろしくですヽ(^^)(笑)

    • 0
    • 270
    • ごめんなさい!
    • W51CA
    • 09/07/01 22:40:06

    DSです(-_-;)

    初歩的勘違いですみません。

    Wii版トピだったですね…。
    お役にたてなくて…(m_m)

    • 0
    • 09/07/01 22:34:30

    もしかしてDS版ではないですか?
    そうでないなら原因不明です……

    • 0
    • 09/07/01 22:30:29

    そうです。おかしいです……ちょっと調べてみます!

    • 0
    • 09/07/01 22:22:52

    私のも間違っているんですか?

    1333-5626-4019

    です。

    おかしいですね。

    • 0
    • 09/07/01 22:18:32

    >>265
    それが、私もなのです。
    4382 7905 8417

    です!間違いないです!

    • 0
    • 09/07/01 22:15:55

    コードは↓に載ってるのですよね?

    間違っていて、登録できないと出ます。

    もう一度載せてください。

    • 0
    • 09/07/01 22:07:07

    届きましたよ!返信しました!これからそちらに行こうと思うんで、開門お願いします!

    • 0
    • 09/07/01 21:25:16

    コード送りましたよ。
    ミニメの使い方がよく分からなくて。
    届いてますか

    • 0
    • 09/07/01 18:07:43

    ありがとうございます!コード送ってください!

    • 0
    • 09/07/01 13:54:07

    OKですよ。

    最近Wi-Fiの調子があまり良くないのと、長期放置で村が大変な事になってますが(^^;

    今日は3時~5時と、夜9時以降なら大丈夫です。

    お返事あればコード送ります。

    • 0
    • 09/07/01 09:11:49

    あげます!誰か通信してください!

    • 0
1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ