出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

  • 妊娠・出産
    • 2020
    • 匿名
      15/02/21 01:56:52

    >>2014
    地味に笑えるw

    私は、普段あまり取り乱したり怒鳴ったりとかしない性格なんだけど、1人目の時は3日ぐらい掛かったのもあって、「あ~~~!!なんなのコレ!もー3日もじゃん!え?放置なの??おかしいでしょ!産ませない気?ていうか破水してから何時間たってると思ってんの??いい加減死ぬわ!!!なんじゃこの病院!」
    と暴言吐きまくり、普段おとなしい私にかなりビックリした旦那。
    やっと分娩室入っても、まだいきんじゃダメと言われたが、「うっせぇ!あたしゃもう出す!!」
    と勝手にいきんだら、ズルズル~と頭出てきた。
    あんなに我を忘れたのはあの時だけ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ