カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
P902i
06/04/10 10:35:51
研修医に出産見せていいかと聞かれ感動するだろうから是非どうぞと答えた私。陣痛室のベッドで静かに陣痛に耐えていましたが、急に激痛とうんこがしたい気になりベッドの枠に頭をガンガン打ち付けて痛みを忘れようと必死。…が、ベッドの枠がちょうど人の頭より少し小さいぐらいの幅でズボッと頭が入ってしまい、入ったはいいが抜く事ができず、おまけに陣痛は痛い。結局枠のネジをはずしてもらい頭にはベッドの枠をはめたまま出産するハメに…感動を研修医にもわけてあげようと思い入室をオッケーしたのに分娩室はありえないぐらいの爆笑になってしまいました…恥ずかしすぎて研修医達にむかってずっと「出てけ。シッシッ。シッシッ。」言ってました。さすがに旦那は立ち会いを寸前で拒否しました(T-T)
13/12/27 23:08:18
>>542 これ本当に笑えるね 病院で伝説だろうね笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:06:44
294920
2
26/06/26 00:12:51
25
3
26/06/26 00:12:04
30
4
26/06/25 23:58:34
19
5
26/06/26 00:07:39
20935
26/06/26 00:11:48
0
26/06/26 00:08:01
26/06/26 00:03:51
26/06/25 23:31:52
26/06/25 23:56:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.542 ♪
P902i
06/04/10 10:35:51
研修医に出産見せていいかと聞かれ感動するだろうから是非どうぞと答えた私。陣痛室のベッドで静かに陣痛に耐えていましたが、急に激痛とうんこがしたい気になりベッドの枠に頭をガンガン打ち付けて痛みを忘れようと必死。…が、ベッドの枠がちょうど人の頭より少し小さいぐらいの幅でズボッと頭が入ってしまい、入ったはいいが抜く事ができず、おまけに陣痛は痛い。結局枠のネジをはずしてもらい頭にはベッドの枠をはめたまま出産するハメに…感動を研修医にもわけてあげようと思い入室をオッケーしたのに分娩室はありえないぐらいの爆笑になってしまいました…恥ずかしすぎて研修医達にむかってずっと「出てけ。シッシッ。シッシッ。」言ってました。さすがに旦那は立ち会いを寸前で拒否しました(T-T)
No.1944 匿名
13/12/27 23:08:18
>>542
これ本当に笑えるね
病院で伝説だろうね笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません