出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

  • 妊娠・出産
    • 1715
    • 匿名
      11/10/29 22:37:27

    うんちが出そうになって
    「うんち出ちゃう、うんち出る」って言ってたら助産婦さんが「いいのよ」って言ってくれてたけど実際出たのかな。あと妊娠中から脱肛があって、息みたくなった時に息んだら脱肛が出て
    ずっと「おしりがおしりが。おしり…」って言ってたら「痔が出ちゃったわね」って言われたから「ううん、脱肛です」 って言って産む前から産んだ後までずっと来る看護婦さんや助産婦さんや先生におしりがって言って戻してって言ってたけど戻せなかったらしくて自分でトイレで戻した。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ