出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

  • 妊娠・出産
    • 1710
    • 匿名
      11/10/26 22:38:11

    立ち会い出産中。
    先生が「お父さん、頭が出てきましたよ~」って旦那に見せようとしたら、くい気味で
    「すみません、トイレに行ってきます」ってぬかしやがった。
    全員がエッ!?ってなって、
    「ちょっと待って!あと少し我慢してよ」と引き留めたら「う~ん生理現象だし無理かな、ウンコもう出かかってるし。俺はここで産みたくない、ハハッ。先生、10分で戻ります。」
    ってスタスタ行こうとしたから思わず、
    「ウンコと赤ちゃんどっちが大事なのよー!!」と叫んでしまった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ