妊娠中の言動や旦那の性欲

• 旦那・家族
  • N904i
  • 08/11/15 17:23:48

旦那は家でも家族で出掛けていても携帯などでゲームばかりなのに、自分がエッチしたくなった時だけこっちに絡んで来てしつこく誘って来ます。こっちが生理中でも妊娠中でもどうしてもしたい時はかなりしつこく、無理矢理やられそうになった事もあります。
柔らかく拒んで分かってくれる時もありますが、例えば妊娠初期だったりしても何度も何度も誘って来ます。
言われたのですが、こういう時はきつく拒否したらダメなんでしょうか。

そして今妊娠中なんですが早く働け、毎日毎日「お金何に使ってんの?」と準備品を揃えているのに言われて苦痛です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 2
    • うんうん
    • KDDI-TS3B

• 08/11/15 20:53:23

赤ちゃん守れるのは主サンだけなんだよ~(>_<)負けないでぇ~!
    主サンもしたいなら別だけど、嫌ならはっきり言わなきゃね(^_^)
    男は実感ないから平気で求めてくるんだね。
    たまごクラブとか読ませたらちょっと変わらないかな?
    うちはたまごクラブ見せまくってかなり変わってくれたよ☆
    あたしも働いてないから、お金はかなり使いにくい(;_;)
    準備品も一緒に買いに行ったり、何と何が必要だからいくら使うとか事前に言っておくのはどぉ?

• 0
    • No.
    • 1
    • SH906i

• 08/11/15 18:57:34

赤ちゃんに何かあったら嫌だからと強気な姿勢を見せないと!
    何かあったら責任とれるの?って。
    子供より自分の性欲優先なんて信じられない。

お金は準備品だと言えばいいのでは?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています