【ラブシャッフル】玉木宏(TBS金10)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1991件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/20 14:47:15

    松田翔太かっこい~ 吉高うらやま

    • 0
    • 11/04/08 14:35:04

    >>1989
    寝てないよ

    • 0
    • 11/04/08 14:25:03

    めいほんとに寝たの?

    • 0
    • 11/04/08 14:06:46

    あ、一昨日からだっけ? ま いっか~。

    • 0
    • 11/04/08 14:04:57

    昨日から関西は再放送してるね。
    何度も観てるけどやっぱりおもしろい!

    • 0
    • 11/01/27 23:53:45

    東海CBC、今、再放送やってるよー。

    • 0
    • 10/04/07 07:25:21

    TBSチャンネル23時~翌1時(初回・最終日のみ)通常・0時40分
    4月15日より月~金(土日休み)4月21まで2話ずつ放送します

    • 0
    • 09/12/18 12:25:19

    >>1983いつからですか?

    • 0
    • 09/12/18 12:21:04

    再放送!しかも②話ずつ!

    • 0
    • 09/03/27 23:43:43

    最終回良かったね~

    • 0
    • 09/03/27 23:26:07

    録画見た♪玉木宏とオージローかっこいい!
    チューしたくなった…

    • 0
    • 1980
    • ぱんぱんだ
    • SH903iTV
    • 09/03/25 10:24:58

    >>1974

    全話見たけど、
    全部録画だったもんな…。
    ちびいるから。

    • 0
    • 09/03/25 08:48:00

    >>1978

    パソコンで見れますよ。無料で
    あたしも最終回見逃したんでパソコンでみました

    • 0
    • 09/03/25 08:26:35

    最終回貸してほしい~

    • 0
    • 09/03/25 08:24:13

    ほんと、最後まとまって良かった~

    • 0
    • 09/03/25 07:55:31

    昨日やっと録画見た~ウサタンの最後のチューはよかった。
    なんだかんだでみんなうまいことまとまってラブシャは成功だったって事だね。面白かったー

    • 0
    • 09/03/25 07:06:01

    あ、でも金曜のこの時間帯は録画の人も多いから、この視聴率はあまり信じなくてもいいかな~とは思ってますよ

    • 0
    • 09/03/25 07:03:03

    >>1973

    確かにね。最後まで見続けた人だけ楽しみがわかるドラマでしたよね~笑


    タラチャンズ~♪

    • 0
    • 09/03/25 06:54:04

    おもしろかったのになぁ
    イェ~イパンダ♪

    • 0
    • 09/03/25 06:52:36

    平均視聴率は10%ジャスト。今季ドラマ12話中10位らしいです。

    • 0
    • 1971
    • ぱんぱんだ
    • SH903iTV
    • 09/03/25 02:50:32

    視聴率どーだったのかな?

    • 0
    • 1970
    • 何年かぶりに
    • 911T
    • 09/03/21 22:20:31

    はまったドラマだったな。

    • 0
    • 09/03/21 21:35:56

    楽しかった。。。

    • 0
    • 09/03/21 20:55:14

    毎週金曜の楽しみが消えた…

    • 0
    • 09/03/21 20:36:55

    『忘れ物』て言ううさたんが忘れられない。ついついニヤけちゃう。止めてくれ~

    • 0
    • 09/03/21 20:34:40

    じゃぱんだ~
    (*^o^)乂(^-^*)

    • 0
    • 09/03/21 20:17:55

    >>1961
    きくりんは授業参観に行ってみたいとか言ってたよね。

    • 0
    • 09/03/21 20:13:53

    イェ~イ!パンダ~

    • 0
    • 09/03/21 20:10:12

    確か昨日はいつも通り22時~でしたよ

    • 0
    • 09/03/21 19:32:44

    >>1949
    昨日いつもより始まるの早かったような?勘違いかな…

    • 0
    • 1961
    • 遡ったら書いてあるけど
    • N705i
    • 09/03/21 09:55:51

    >>1958
    おーじろうとは日にちが合わない 
    宇佐見くんは酔って寝てしまった 
    ゆっきは何ていうか…敏感すぎるのね(たぶん口だけでいっちゃった)
    安心して、認知しろなんて言わないから。ただ…これであなたももう言えないわね…一人ぼっちだなんて。ってレイコさんが言ってた!
    で、きくりんが「ありがとう」って言って、二人手をつないだ。

    • 0
    • 09/03/21 09:53:25

    >>1958
    遡れ。
    ドラマ見てたらわかるだろーが。

    • 0
    • 09/03/21 09:52:52

    >>1958

    >>1943に理由書いてあるよ。

    • 0
    • 09/03/21 09:47:29

    >>1938
    お腹の子は何でキクリンって解ったんですか?

    • 0
    • 09/03/21 09:02:07

    おうじろーやっぱかっこいい☆

    • 0
    • 09/03/21 08:22:07

    さっき見終わった~面白かった☆彡
    皆うまくまとまって良かった~
    本当スペシャル希望!!

    • 0
    • 09/03/21 07:45:31

    >>1954
    そっか(´・ω・`)ごめんね

    • 0
    • 1954
    • 教えて!!です。
    • P705i
    • 09/03/21 07:41:34

    >>1953

    うち、パソコンないから無理かな。
    ありがとう!!

    • 0
    • 09/03/21 07:33:52

    >>1952

    PCのTBSサイトで見れるよ~。CMもちょっとしか入らないし。

    • 0
    • 09/03/21 07:28:36

    >>1951

    どうやって見るの?

    私もちなみに団地住み。

    • 0
    • 09/03/21 07:25:35

    TBSの無料配信で見るといいよ~

    • 0
    • 09/03/21 06:51:01

    私もすっかり忘れてたー!毎回楽しみにしてて見逃したことなかったのに、大事な最終回を見逃すなんてこた…。

    • 0
    • 09/03/21 05:51:30

    毎週すっごく楽しみにして唯一観てるドラマだったのに、最終回録画失敗してるー(i_i)
    毎週録画にしてたのになんでー!子供らが起きる前に観ようと早起きしたのにー!悲しすぎる(;´д`)

    • 0
    • 09/03/21 01:36:41

    最終回なのに忘れてたー!!
    てか、子と一緒に寝ちゃってたー!!
    ちきしょー!!

    • 0
    • 09/03/21 01:21:05

    バイって言ってたよ。

    • 0
    • 1946
    • いまさらなんだけど
    • N706i
    • 09/03/21 01:13:56

    菊りんゲイなのに、たったってことよね?

    もともと両刀なの?

    • 0
    • 09/03/21 01:10:15

    れいこさん
    いつも余裕綽々とした笑顔がかわいすぎ

    • 0
    • 1944
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 09/03/21 01:09:37

    今見おわった!キクリンとれいこさん意外だったけどさすが野島さん!上手く話がなってるって感じ(´ω`)v

    かいりとおーじろーの空港のキスもよかった(;ε;)
    そして最後の玉木とかりなのキスも良かったぁ~久々キュゥンてなった(#^.^#)
    面白いドラマだったな~今日で最後なのがかなり残念。そして旦那が亀ちゃんに似てる事がわかった…萎

    • 0
    • 09/03/21 00:48:47

    >>1940

    おーちゃんとは時期が違う、うさたんは寝ちゃった、諭吉は若いからか(笑)って言ってたから、きっと自爆したんだろうね

    だから、きくりんしかいないんだってさ。

    • 0
    • 09/03/21 00:48:10

    >>1939
    離婚したの?あー見てないかも…いやみたか?確かね、おーちゃんがホームレスのおっちゃんにおにぎりあげて写真撮ったかいはみたんだけど…。

    • 0
1件~50件 (全 1991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ