奥様雑誌,何読んでますか?

  • なんでも
  • N900iS
  • 05/05/03 13:05:47

私は⑳才のママです。今まではファッション雑誌のみだったけど、これから奥様雑誌も愛読しようかと思ってます!皆さんは何を読んでますか?オススメやダメな点などあったら教えてください!私的には、値段的にレタスクラブが気になりましたが、内容的にはおはよう奥さんなどがいいのかな?と思ってるんですが…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • ㈱イナリ
    • N900iS

    • 05/05/04 07:37:39

    毎月は買わないけど、買うならおは奥かサンキュ。
    でもたとえば節約など同じことがテーマでも、おは奥やすてきな奥さんみたいな雑誌(名前に奥さんって入ってるもの)はちょっとビンボー臭いように見える。服とかどうでもいいって感じの人が多いような・・・。だけどサンキュやESSEなどは節約しながらおしゃれも楽しんでる人って感じで載ってるから好き。

    • 0
    • No.
    • 17
    • クラッシーを
    • N900i

    • 05/05/04 02:24:45

    読みなさい。そこいらの雑誌に書いてる事は全部携帯で調べられる事だらけ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 横レスすいません
    • D900i

    • 05/05/04 02:07:51

    おは奥とサンキュ!の発売日はいつですか?
    (б´ο`)

    • 0
    • 05/05/04 01:40:17

    「サンキュ!」か「おは奥」。軽く立ち読みしておもしろそうなほうを買う。すて奥は情報量が少ない。主婦の友はあまりに貧乏くさい。主さん若いし、サンキュがいいかも。サンキュがいちばん年齢層が低そう。

    • 0
    • No.
    • 14
    • カニパン
    • F901iC

    • 05/05/04 01:27:09

    あたしもおは奥読んでるよ~ 余裕があればおは赤もよみます

    • 0
    • 05/05/04 00:29:20

    なるほどです!ファション雑誌は毎月決まった雑誌を買ってたけど、奥様雑誌は毎月そのときどき(暇が多い月、お金に余裕がない月など)で買うものを選んだほうがよさそうですね。参考になりました。ありがとうございました!

    • 0
    • 05/05/03 21:33:04

    私もおは奥とかすて奥たまに読むな。でも、あまりにみみっちい事書いてるから、一人で突っ込みつつ、出来そうな節約術は参考にしつつ、読んでる。

    • 0
    • 05/05/03 20:38:21

    最近読んでないけど、おは奥読んでた。かなり読む所多くておもしろいし参考になる。付録のレシピも役立つ。

    • 0
    • 05/05/03 20:34:32

    レスありがとうございました!サンキュが人気なんですね!!てっきり、おは奥などが人気なのかと思ってました。皆さんの意見、参考にさせてもらいます(^O^)/

    • 0
    • No.
    • 9
    • P900i

    • 05/05/03 16:25:18

    私はサンキュを愛読してます&#x{11:F995}; ベネッセが出してる本だよ!

    • 0
    • No.
    • 8
    • うーん
    • KDDI-SA31

    • 05/05/03 14:24:30

    saitaとかは?まあまあ安いし。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ミンナ
    • KDDI-KC31

    • 05/05/03 14:18:35

    おばさん?興味ないよ~

    • 0
    • No.
    • 6
    • サンキュ
    • SH505i2

    • 05/05/03 13:59:10

    安いから。貧乏でも買える。余裕のある月はおは奥。読む所多いから。

    • 0
    • No.
    • 5
    • サンキュ
    • KDDI-KC32

    • 05/05/03 13:45:17

    かな。おは奥はなんかおばさん臭くて

    • 0
    • No.
    • 4
    • 前はすて奥。
    • PC

    • 05/05/03 13:24:56

    おは奥。食材の使いまわしトカ、レシピとか料理系のの特集が多いから。そういや以前すて奥に食費月5000円のなんとかまゆみさんって出てたなあ・・・。その後が気になる・・・最近も特集あるのかな?

    • 0
    • No.
    • 3
    • サンキュ
    • N901iC

    • 05/05/03 13:12:29

    奥様雑誌の中ではおしゃれだし、値段も安い

    • 0
    • 05/05/03 13:11:13

    サンキュ!をよく買います。

    • 0
    • No.
    • 1
    • レタスクラブ
    • KDDI-TS31

    • 05/05/03 13:09:29

    オレンジページ
    今日の料理

    を、見比べて好きな特集の時だけ買う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ