ニンテンドッグス(゚∞゚)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/25 12:35:15

    お!おめでとございますー♪ついに覚えましたか。
    あ、チンチンを他の芸をした後に言うと、いろいろやりますよ。やってみてー。
    パッケージごとに違うアイテムはありますね。全く出ないって事はないだろうけど、ほとんど出ないと思います。カートなんかはソフトでキャラ違いますよね。
    大会出てますか?
    ディスクドックがなかなか勝てません…。公園で練習してるんだけどなー。

    • 0
    • 24
    • &#x{11:F946};
    • D901i
    • 05/05/25 12:12:19

    やりました&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    無事にチンチン覚えてくれましたよ~&#x{11:F9A4};
    なかなか出来ずに難儀しましたが、やっと完成しました&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};
    この調子でもう一匹も頑張って教えていきま~す&#x{11:F9F7};&#x{11:F8F6};

    これってソフトによっておもちゃとか変わるんでしょうかねぇ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/05/24 22:13:19

    新しい犬はシェルティです♪ポイント増えたら新しい物件が出てきました(´ー`)
    チンチンは4本足の時のほうじゃないとやらないですね(おすわりの時はダメでした(;^_^A)
    ワンちゃん、早く覚えるといいですね。

    • 0
    • 22
    • &#x{11:F946};
    • D901i
    • 05/05/23 22:35:02

    こんばんわ&#x{11:F9A4};
    &#x{11:F982};&#x{11:F945};ちゃんは何犬を飼いましたか&#x{11:F9A8};
    私はコーギーを飼おうかリフォームしようか、まだまだ思案中です&#x{11:F9C7};

    ちなみにチンチンがまだ出来ません&#x{11:F9D3};
    クシャミや立つばかりでなかなかしてくれません~&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    私のやり方がダメなのか、まだまだ飼い主ポイントが低いのかわかりませんが…&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/05/23 21:42:45

    私もびっくりシンフォニー持ってます♪初めて聞いたときに、犬と一緒に驚いたのは秘密です(笑)
    今日は3匹目を飼いましたー。
    &#x{11:F946};さんは新しい犬は迎えないんですか?

    • 0
    • 20
    • &#x{11:F946};
    • D901i
    • 05/05/23 11:56:19

    花のワルツですか~&#x{11:F995};
    うちにはびっくりシンフォニーってゆうレコードがありますが、あまり楽しくないです&#x{11:F9C7};(ときどき音が大きくなって、子犬がビックリする)

    旦那さんと通信して遊んだり出来るなんてうらやましい&#x{11:F9CF};
    まわりにもってる人がいなくて寂しいです~&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/05/22 23:46:58

    おもちゃ、沢山ありますよー。
    花のワルツってレコードを拾ったんですが、聞かせるとめちゃめちゃ可愛い事しますね。&#x{11:F946};さんは持ってますか?
    うちは旦那もやってるので、お互いに通信したりしてアイテム交換そかしてます(笑)

    • 0
    • 18
    • &#x{11:F946};
    • D901i
    • 05/05/22 22:31:44

    ナルホド~&#x{11:F9CF};

    私はまだまだちょっとずつの時間しか出来ないので、頑張ってみます&#x{11:F995};&#x{11:F99F};

    旦那がいるときは恥ずかしくて散歩と餌やりぐらいしか出来なくて(>_<")

    ちなみに、おもちゃとかって、しゃぼん玉以外に何かありますか~&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/05/22 21:36:41

    多分なんですが…、撫でたりすると光りますよね?アレで触れ合った時間が増えると思います。

    散歩は飼い主ポイントではないかと思うんですが、よくわかりませんね(;^_^A

    くしゃみが多いですけど、突然チンチンやったりしますよーヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • 16
    • &#x{11:F946};
    • D901i
    • 05/05/22 21:11:37

    仝さんこんばんは&#x{11:F9CE};
    ジャンプは覚えてますが、いつもクシャミしてたあのやり方で良かったんですね&#x{11:F9CF};
    まだ触れ合った時間は2時間に満たないです&#x{11:F9C7};
    常に遊んだり散歩したりしてかまってやらないと、触れ合った時間は増えないのかな~&#x{11:F9A8};&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/05/22 17:16:30

    ジャンプは覚えてますか?とりあえずそこまで覚えてないとなかなかやってくれないと思いますよ。
    4本足で立ってる時、又はおすわりの時に下から上へスライドさせるだけなんですが…。くしゃみばかりでなかなかやらないんですよね。
    子犬と触れ合った時間が3時間以上なら、結構楽に覚えると思いますよ。普段から他の芸をやってるのもいいですね。芸に慣れてないとなかなか覚えてくれないと思います。

    &#x{11:F946};さん頑張れー(´ー`)ノ

    • 0
    • 14
    • &#x{11:F946};
    • D901i
    • 05/05/22 16:05:42

    こんにちわ☆
    やっぱりどう動かしたらチンチン出来るのかわからなくて&#x{11:F997};&#x{11:F9AB};
    なんとか上手く動かすコツとかあります?

    • 0
    • 05/05/22 11:27:35

    チンチンは1匹目はすぐ覚えてくれたんですが、2匹目はなかなか覚えてくれませんでした。
    チンチン覚えると更にいろんな技に繋がるから、早めに覚えさせたほうがいいですよね。もう出来たかな?

    • 0
    • 12
    • &#x{11:F946};
    • D901i
    • 05/05/21 00:48:11

    アフロかーわいぃ&#x{11:F9D1};&#x{11:F9A4};
    うちはサングラスばっかでつまんなぁい&#x{11:F999};

    最近やっと拾い食いさせないように出来る事を知りました…orz
    そのおかげでアイテム拾わせるようにもなりましたが&#x{11:F9C7};

    ちなみにうちもレコードは2枚です&#x{11:F9A0};
    チンチンがうまく教える事が出来ないんですが、出来ましたか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/05/20 22:18:46

    &#x{11:F946};さん、
    最近は同じ物ばかりで、新しいアイテムはなかなか拾わなくなりました。
    レコードも2枚しかないんですよね。
    ワンちゃん達、お子さんと同じ名前なんですか?おすわりはいいとしても、チンチンとかふせは、ご近所さんに聞こえたらびっくりしますね(笑)
    写貼りますね。アフロです。

    • 0
    • 10
    • 同じく改め→&#x{11:F946};
    • D901i
    • 05/05/20 22:07:29

    なかなかこれずにごめんなさい&#x{11:F9AB};
    うちはどっちも♀で、我が子の名前つけてます&#x{11:F9C7};
    大きな声で『○○、おすわり!』とかゆってるのを近所の人に聞かれたらかなり恥ずかしい(>_<")
    おもちゃがシャボン玉ぐらいしかないので、なかなか遊べず、いつもボール遊びばっかりやってます&#x{11:F999};

    みなさんなんかおもしろグッズ増えましたか&#x{11:F9A8};
    うちはマリオ&ルイージの帽子を拾ってきてましたよ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 05/05/08 02:40:31

    ロッキーさん、
    はいはい(´ー`)ワンちゃん来たらお待ちしてますね。ちなみに、うちのワンコと名前が似てますよ。
    黒ラブのリッキー♀とビーグルの チョコ♀です。

    • 0
    • 8
    • 私も改め→ロッキー&#x{11:F9D1};
    • N900i
    • 05/05/08 02:04:50

    仝サン飼う事になったら話に来ますね(*^-^*)ロッキー&#x{11:F9D1};に変更しましたのでよろしくです&#x{11:F9C6};仝サンのわんちゃんの話も聞かせて下さいねo(^ヮ^)o

    • 0
    • 05/05/07 20:45:52

    私もさん、
    もしやる事があったらワンちゃんの事、自慢しに来て下さいねーヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • 6
    • 下にレスした<私も>です
    • N900i
    • 05/05/07 20:26:53

    主サン詳しく教えていただきありがとうございました&#x{11:F995};たまごっちとか好きなのではまりそうですo(^ヮ^)o明日見に行ってきます(*^-^*)

    • 0
    • 05/05/07 16:15:36

    宇多田の愛犬、柴のしんちゃんがDL出来るみたいですね。柴欲しいので、早速DLしてきます♪
    旦那はミニチュア版だから柴いないんですよね。

    どなたか柴版持ってる方いませんかー?近所なら通信しませんか(笑)

    • 0
    • 05/05/07 10:44:58

    私もさん、
    ゲームは子犬を飼うだけです。おすわりやお手など芸を教えたり、ドッグコンテストに出たり。散歩や食事の世話もあります。そんな感じです。

    感想ですが、最初はたまごっちみたいな感じで飽きるの早いかな?って思ったんですが、かなりハマりました。子犬を眺めてるだけで癒されるというか、可愛いんですよ。名前を呼んで駆け寄ってくる姿といったらもう(´ー`*)
    でもつまらないと思う人は何が面白いのかわからず、好き嫌いが別れるソフトだと思いますよ。育成モノが好きならハマれるかも…。
    値段はソフト4800円、本体DS15000円です。今はソフト値下がりしてるかもしれませんね。

    長文すみませんでした。

    • 0
    • 3
    • 私も
    • N900i
    • 05/05/07 02:00:23

    この前お店で見て可愛すぎてほしいなぁってずっと買うの迷ってるのですが内容教えて下さい(*゜ー゜)実際飼ってみてどうですか?値段見てこなかったのですが本体と合わせいくらくらいするのでしょうか?(^o^;)質問ばかりすみません&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/05/06 20:53:37

    飼い主さん、(゚∀゚)キター!
    サイト見てもラブ飼いって少ないので、同じくさんが輝いて見えますよ、えぇ。同じくさんの、ワンちゃんの事を教えて下さいませんか?
    うちは黒ラブの♂で、名前はリッキーです。まだ1匹しかいません。

    • 0
    • 1
    • 同じく
    • D901i
    • 05/05/06 20:35:33

    チワワで、チワワとラブラドール飼ってます♪
    毎日散歩やらが大変です(^^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ