メガネ壊されました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • KDDI-CA3A

    • 08/11/10 13:26:42

    主もゾフです。あ~5000かかるかな…。もうお金ないので給料日まで我慢するしかないです。色識別世界はきついです

    • 0
    • 08/11/10 13:22:14

    眼鏡屋さんは作った時のカルテみたいの?あるから、たぶん保証書なくても大丈夫だと思うよ。
    ただ自損の場合の保証内容は店によって違いがあると思うけど。

    • 0
    • No.
    • 18
    • あたしも
    • P906i

    • 08/11/10 13:15:55

    買ってすぐ捻り切られて、同じの買って1ヶ月くらいでまた同じことやられた。あたしはzoffで買って、捻られてるから修理無理で、フレームだけ交換でも同じ値段って言われた。

    • 0
    • 08/11/10 13:11:34

    以前自分でフレーム壊した時視力ほとんどないから、新しい眼鏡出来るまで新しいフレーム買ってレンズを加工してもらってかけてたよ。勿論店員さんに入るフレーム探してもらってだけど。
    後は数日しか立ってないなら割引価格でセットの買った方が安くない?

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-CA3A

    • 08/11/10 13:10:54

    保証書捨ててしまったみたいです。本当にショック…買って12日目です。1度お店いってみます…

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-SN3D

    • 08/11/10 13:09:39

    メガネ屋さんに聞いてみたら?
    耳にかける所、やっぱり買って何日で壊されたけど、無料で修理してくれたよ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 私も
    • KDDI-SA3A

    • 08/11/10 13:07:27

    買った店でフレームだけ替えてもらった事あるよ!
    同じような型のやつがあれば大丈夫なはず!

    • 0
    • No.
    • 13
    • あー
    • D905i

    • 08/11/10 13:06:26

    一緒だわ!私もやられた。修理してくれるよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-CA3A

    • 08/11/10 13:06:21

    ちらうらにも書きました。修理は無理と思います…捻って壊されてるので。皆さんありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 11
    • フレームだけ
    • F705i

    • 08/11/10 13:06:06

    買えてもらった。買った店で。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 谷繁&浅尾&#x{11:F9CB};I'm オ・タルジャ
    • P905i

    • 08/11/10 13:04:09

    見てないからわからないけど、修理できると思うけどな。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SN3D

    • 08/11/10 13:02:36

    ちら裏にも書いてなかった?

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-CA3A

    • 08/11/10 13:02:12

    耳にかける部分を捻り壊されました。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 谷繁&浅尾&#x{11:F9CB};I'm オ・タルジャ
    • P905i

    • 08/11/10 13:01:27

    どこが壊れちゃったの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-CA3A

    • 08/11/10 13:00:39

    メガネ買うのとフレーム変えるだけはどちらが安いですか?

    ちなみにフレーム+レンズのセットに視力悪すぎて+5000で買いました

    • 0
    • 08/11/10 12:59:57

    大丈夫。
    これに合うのください。
    って持っていく。経験あります。

    • 0
    • No.
    • 4
    • N906imyu

    • 08/11/10 12:59:47

    出来ます。ただお店に在庫確認してもらう必要です。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 今のより
    • SH704i

    • 08/11/10 12:59:34

    レンズが小さいフレームなら

    • 0
    • No.
    • 2
    • ガリなのに腹の肉がズボンにのってます。
    • D905i

    • 08/11/10 12:59:21

    今のフレームより小さいのならできるんじゃないかな?
    度数によってはレンズ込みで作った方が安くなったりするんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 慢性´・ω・`胃炎
    • KDDI-SA3C

    • 08/11/10 12:57:43

    出来るはず

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ