見た目…好きになれなそうな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • 気になる
    • F704i

    • 08/11/04 12:57:36

    気持ちは分かるけど、無理してまで付き合いする必要なし。お子さんと主さんのが楽しく過ごすのが一番だから、嫌な人のことを考えるのは人生の時間の無駄遣いだと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • SH903iTV

    • 08/11/04 12:51:14

    皆さんレスありがとうございますm(__)mちょっとした病気なんでしょうか…
    その人は私達親子に対してだけです。。他のママさん達には明るくにこやかに振る舞っています。息子の事を考えると悔しい気持ちにもなりますが…色々な人がいるし気にしないようにするしかないんですよね!

    • 0
    • No.
    • 17
    • チビちゃん
    • SH905i

    • 08/11/04 12:45:35

    生理的に受け付けない人は自分から話し掛けない。関わりたくないから

    • 0
    • 08/11/04 12:34:45

    気にする事ないよ。世の中色んな人いるし。
    中高時代は下にみられたくないから自分より下と感じる人とは関わりたくないってゆう変なプライドもあったけど、母親になってまでそんなの気にしないよね…

    • 0
    • No.
    • 15
    • その人は
    • KDDI-CA3A

    • 08/11/04 12:30:43

    主さん親子だけにそういう態度なの?
    他の人に対してもそんな感じならちょっと病気かも?

    • 0
    • No.
    • 14
    • ちょむ@涙祭り
    • KDDI-PT33

    • 08/11/04 12:26:12

    その人、重ための対人恐怖症か鬱かもね。関わりたくない一心でそんな態度起こしてしまうとか

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-SA3A

    • 08/11/04 12:26:08

    まぁ、可哀想な人だと思って気にしない事だよ。直接聞きたいとか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 岡●山
    • KDDI-SH33

    • 08/11/04 12:25:35

    その人は多分潔癖症も入ってるね。

    私の友達にも潔癖症の人が居る。
    私や他人が触った物は拭いてから又はティッシュ使って掴んでる。

    • 0
    • No.
    • 11
    • たま
    • KDDI-SH33

    • 08/11/04 12:24:38

    例え主さんの中身を見て嫌いになったとしても、そんな奴はほっとけ!でも子供さん可哀相だなぁ

    • 0
    • No.
    • 10
    • 気にし過ぎ
    • KDDI-TS3D

    • 08/11/04 12:23:07

    なんじゃない?

    テキトーに明るく振る舞っときなよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • SH903iTV

    • 08/11/04 12:20:28

    レスありがとうございます。私はされてる側で…ある施設に親子で通っていたんですが、私が挨拶しても無視したり…初めて会った日にも、息子が遊びたくて…ある人のお子さんの肩に触ったりすると息子が触った部分を、汚いものがついたかのように…はらったりする人がいます。私がいない所で息子が…こんにちはと、その人に話しかけたら…「話しかけるのやめて」と息子に言ったみたいです。周りに聞いていた人もいたので本当だと思います。話しした事もない人に…嫌われるのは…よくある事なのか聞いてみたくてスレ立ててみましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 8
    • 見た目だけで
    • SH905i

    • 08/11/04 12:18:40

    なら出さずに普通にするよ。でも中身も知ってて本当に嫌いな人には露骨に出てしまう事もあるかも知れない。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ごぼう空豆
    • P906i

    • 08/11/04 12:03:42

    露骨に態度に出したりしないよ~
    まぁ 積極的には関わらないけど 意外に話したら気が合うかもしれないしね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ぶっちゃけいます
    • KDDI-MA32

    • 08/11/04 12:01:32

    小太り、すっぴん、グループ行動が基本で人をじとーっと見てくる人。
    〇〇教室の〇〇君ママあなたですよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • SO705i

    • 08/11/04 12:00:23

    関わらない。でも話す機会があれば普通に話す。大人ですから

    • 0
    • No.
    • 4
    • もん(☆・ω・)2人目27w
    • F703i

    • 08/11/04 11:59:59

    一応大人なので、露骨に態度に出したりはしません。

    • 0
    • No.
    • 3
    • P905i

    • 08/11/04 11:59:47

    話さなきゃわからんよ。
    見た目でそこまで嫌えるって、ある意味尊敬。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-CA39

    • 08/11/04 11:59:42

    私露骨派だな。
    まさに昨日そうだった

    • 0
    • No.
    • 1
    • ないけで
    • KDDI-CA39

    • 08/11/04 11:59:23

    しません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ