☆牧場物語 わくわくアニマルマーチ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/06/13 14:09:25

    写真をフレームに飾るにはどうしたらいいんですか?

    • 0
    • 131
    • ナッツ
    • KDDI-CA39
    • 08/12/28 12:05:33

    チップさんお久しぶりです♪今、紫鐘ならし、畑を一つ買い建物は全部レベル2までしました(*^_^*)農作物と鉱山で稼いでます

    • 1
    • 08/12/22 20:00:05

    今晩は。お久しぶりです♪皆さんはどのくらい進みましたか?私は最近やる暇がなくて進んでいなくようやく紫の鐘を鳴らすことが出来ました(o^∀^o)

    今だに増築は出来てなく結婚まではまだまだです(--;他の皆様はだいぶ進みましたか?(*^□^*)

    • 0
    • 08/12/13 01:55:14

    ナッツさん☆

    お久しぶりです☆
    今回はリスにしたんですね(^O^)私はペットまだいないので羨ましいです☆タムタムダケもっと欲しいですよね。魔法使いと魔女様の大好きなのだから(;^_^A

    葵さん☆

    お久しぶりです☆葵さんも攻略本買ったんですね♪
    今回なかなかお金貯まらないですよね(ノд<。)゜。私は鉱山で稼ぐほうが多いかも。地下じゃなく地上ですが、30階くらいまではひたすら階段探して30階以降は水晶や岩を壊してます。鑑定でたまーにダイヤモンドや高額の宝石が出るので結構お金になりますよ♪あとは作物ですかねぇ。料理して出荷するといい値段になるかもです(´∀`)

    • 0
    • 08/12/12 22:33:06

    お久しぶりです♪

    攻略本を買って最近プレイし始めました(*^□^*)

    みなさんすすんでますね♪参考になります。

    今回お金ためるの難しい…(T_T)
    みなさんはどうやってお金貯めてますか?!

    私は前作までは鉱山でしたが、今回はお金にならないから困ってます…

    • 0
    • 127
    • ナッツ
    • KDDI-CA39
    • 08/12/12 19:10:58

    お久しぶりです!やっと夏になり緑の鐘をゲット☆そして今度はりすをペットにしました。タムタム茸は一日一個しか森で採ることしかできないですよね(^^;)もっと欲しいな~

    • 0
    • 08/12/09 18:52:13

    ナッツさん☆

    買っちゃいました(^O^)近くのヨーカドーになかったんで別のヨーカドーに連れていってもらい、1冊だけあったんで購入しちゃいました♪
    幼稚園や保育園行くとうつる確立上がるって言いますよね↓うちはまだ行ってないからなんとか平気みたいです(;^_^Aナッツさんも風邪引かないよう気を付けてくださいね☆

    • 0
    • 125
    • ナッツ
    • KDDI-CA39
    • 08/12/09 17:25:11

    チップさんも購入しましたかぁ(^^)いつもより薄いんですね☆ 今日やっと電話を買いました(^^;)春も終わりそうです♪ 子供はすぐ幼稚園とかで貰いますよね(>_<)

    • 0
    • 08/12/09 16:06:49

    ナッツさん☆

    お子さん風邪は平気ですか?今は風邪流行ってるみたいなんでお大事に☆早くよくなるといいですね(^O^)

    今回の攻略本は薄いですねぇ(;^_^Aいつもより。私も今日別の本屋に行って購入しました♪まだ開けてないですが(^^;)

    • 0
    • 123
    • ナッツ
    • KDDI-CA39
    • 08/12/09 12:43:30

    こんにちは(^^)子が風邪を引き家にいたので昨日はできませんでした。でも主人が攻略本買ってきてくれたんだけど、高いわりに薄いんですね(^^;)でも何が好きとか色々載ってたのでわかりやすいです♪

    • 0
    • 08/12/08 18:17:29

    きらりさん☆

    攻略本いいなぁ(o^∀^o)牧物系はヨーカドーの本屋すぐなくなる(数が少ない)ので速攻行ったのに置いてもいなかった(ノд<。)゜。明日別の本屋で探さなきゃです…。
    やっぱり2冊くらいは出るんですかね?

    • 0
    • 121
    • きらり
    • KDDI-TS3I
    • 08/12/08 17:32:15

    攻略本届きました!やすらぎの樹の時より薄いです(^_^;)

    でもやっぱり攻略本があるとやりやすいですね♪

    • 0
    • 08/12/08 06:35:12

    きらりさん☆

    自宅を増築しただなんて羨ましいですよ(o^∀^o)私なんてまだおんぼろなままですし(ノд<。)゜。

    石材は鉱山で貯めてるからなんとかなっても、木材を貯めてないからなかなか増築できません(涙)

    • 0
    • 119
    • きらり
    • KDDI-TS3I
    • 08/12/07 23:15:40

    はい(T_T)まだ自宅レベル2です…

    資材が全然集まらなくて増築はまだまだ先になりそうです…(^_^;)

    • 0
    • 08/12/07 21:05:57

    きらりさん☆

    じゃあまだ自宅はLv2ですか?
    何をするにもお金がかかりますよね(ノд<。)゜。貯まったと思ったら一気になくなる…(__;)

    • 0
    • 117
    • きらり
    • KDDI-TS3I
    • 08/12/07 20:40:37

    こどもを産む為にはまた家を増築しないと駄目なんです(T_T)
    材料とお金が…

    • 0
    • 08/12/07 20:34:12

    きらりさん☆

    やっぱりメーカーで加工したほうが出荷額はいいですよね(;^_^Aうー…やっぱり金にするより先にメーカー買おうかな。
    もう子供は生まれたんですか?

    • 0
    • 115
    • きらり
    • KDDI-TS3I
    • 08/12/07 19:47:42

    メーカーはバターのみ持ってます。増築しないとマヨネーズメーカーとかは買えないんですよね(>_<)

    結婚相手はお弁当をくれますがお手伝いはしてくれないです。結婚相手とさんぽしたり相手の手伝いはできるみたいですね♪

    • 0
    • 08/12/07 19:06:09

    ナッツさん☆

    たぶんですが、年数制限はないと思います。PS2に何年以内にクリアしなければならないゲームはありましたが…。なので、ないとは思います(o^∀^o)違っていたらすみません。

    • 0
    • 08/12/07 18:59:14

    きらりさん☆

    ダチョウは馬より早そうだし、タマゴもあるみたいなので早く飼いたい(´∀`)けど酪農の出荷額がなかなか上がらない…。やっぱりメーカー買おうかな。きらりさんは買いましたか?

    ジョウロは今は銀までにしました♪あとはお金を貯めるだけ(o^∀^o)
    攻略本楽しみですよね☆見る前にクリアは無理そうだなぁ(__;)

    • 0
    • 112
    • ナッツ
    • KDDI-CA39
    • 08/12/07 18:38:56

    おっ!きらりさん初よろしくですm(_ _)m 結婚済みですね!凄い☆結婚したら相手も何か手伝ってくれるんですか?

    チップさん一回クリアするって言うのは何年って制限ありなんですか?

    • 0
    • 111
    • きらり
    • KDDI-TS3I
    • 08/12/07 18:01:54

    ダチョウもいいですね(^O^)

    じょうろは銅までには改造したけど、お金が…

    攻略本を楽天で注文したので早くみたいですo(^-^)o

    • 0
    • 08/12/07 13:39:20

    きらりさん☆

    馬は私も飼いたいと思ってます☆けど、馬よりダチョウが気になります(o^∀^o)
    何をするにもお金かかりますよね(;^_^Aなのでとにかく稼ぐことを優先にしています(´∀`)とりあえずジョウロは金にしたい♪

    • 0
    • 109
    • きらり
    • KDDI-TS3I
    • 08/12/07 12:51:36

    今は馬がほしいけど増築する材料とお金をためてて(T_T)
    もうすぐ増築できそうです♪

    いろいろ増築したいけど、材料とお金がおいつかなくて大変です(>_<)

    • 0
    • 08/12/07 12:31:46

    きらりさん☆

    お金を稼がなきゃと思ったら畑優先になっちゃいました(´∀`)とりあえず池側のを買ったら増築かなぁと思いまして☆
    もう冬なんですね♪いいなぁ(o^∀^o)

    • 0
    • 107
    • きらり
    • KDDI-TS3I
    • 08/12/07 09:31:58

    みなさん畑を買う方が優先なんですね
    (T_T)
    私、家の増築を先にしてタオと結婚しちゃいました(^_^;)
    ちなみに一年目の冬です。

    • 0
    • 08/12/06 14:11:15

    ナッツさん☆

    家の増築も早くやらないと結婚できないからすごい迷います(__;)けど、やっぱりお金がないとなにも買えないので畑を優先的になっちゃいそう(;^_^A
    攻略本は買うと色々なことがわかるから最初からプレイしたくなりますよね☆買ってもとりあえずは一度クリアするまで見ないかも…(´∀`)

    • 0
    • 105
    • なっつ
    • KDDI-CA39
    • 08/12/06 13:36:05

    な~るほど(*^-^)b私は動物小屋→道具アップ→畑にしようか思案中です☆8日の攻略本凄い楽しみだけど見たらまた初めからしたくなりそう(>_<)

    • 0
    • 08/12/06 12:07:35

    ナッツさん☆

    畑は池側が70000Gで海側が150000Gだったかと(;^_^A違ったらすみません。
    木をそんなに切ってないから木材が貯まらない…。なので、今はとにかくお金を貯める→畑を買い作物で稼ぐ→お金貯まったら増築と計画中です(笑)増築の前に道具を金にするかもしれませんが(o^∀^o)

    • 0
    • 103
    • ナッツ
    • KDDI-CA39
    • 08/12/06 10:35:43

    おはようございます!畑も凄い金額ですよね(^^;)動物小屋が24000G位だったから先に買おうかな~畑は700000G位でしたかね?貯まらない(>_<)

    • 0
    • 08/12/06 01:22:04

    ナッツさん☆

    ホント大変です(__;)早く上がってくれればいいのに(*_*)
    増築なんてまだしてないですよ(;^_^Aそんなお金がありません(笑)とりあえずお金貯めて畑を買おうと思ってます☆

    • 0
    • 101
    • ナッツ
    • KDDI-CA39
    • 08/12/05 23:10:15

    チップさんハート上げは大変ですよね(>_<)チップさんは家などの増築しましたか?畑の購入も高すぎてどうなるんだろう(/_;)

    • 0
    • 08/12/05 21:49:46

    ナッツさん☆

    まだ夏って感じですよ。一日にやることが多いからあまり進まないです(*_*)今はハート上げに必死になってます(;^_^Aあと半分だぁ(*^□^*)

    • 0
    • 99
    • ナッツ
    • KDDI-CA39
    • 08/12/05 21:17:11

    チップさんはもう一年目夏ですか(^^;)早い!今日はおばあちゃん家に子達はお泊まりなので今、必死で進めてます☆

    • 0
    • 08/12/05 19:49:46

    ナッツさん☆

    こんばんは(^O^)データ上書きだなんてショックですね(*_*)
    私も昨日何日かぶりにやりました☆まだ1年目の夏の月ですが(;^_^A早く秋にならないかなぁと頑張ってます(*^□^*)

    • 0
    • 97
    • ナッツ
    • KDDI-CA39
    • 08/12/05 18:42:28

    こんばんは最悪です! セーブを子供に上書きされて再スタートです∑( ̄口 ̄)今、春の13日目です☆

    • 0
    • 08/12/04 18:10:22

    ナッツさん☆

    そうですよ☆あとは宿屋に近寄れば勝手にイベントになるので(*^□^*)
    ペットは自宅レベルと同じ数らしいです。なので最初は1匹、レベル2なら2匹となるらしいですよ♪

    • 0
    • 95
    • ナッツ
    • KDDI-CA39
    • 08/12/04 17:37:13

    ありがとうございます☆宿屋で22時以降に来ないでって言われたのはそう言う意味なんですね!今、初のこぐまペットです☆何匹飼えるんだろう。

    • 0
    • 08/12/04 17:15:02

    ナッツさん

    えーっと、水晶がなくなったと魔法使いに聞く→宿屋の人に話を聞く(名前が出てこないけど奥さんと旦那さん)→夜の22時以降に宿屋に近寄るとイベント
    だったと思います☆
    紫鳴らすの大変ですよねぇ(;^_^A

    • 0
    • 93
    • ナッツ
    • KDDI-CA39
    • 08/12/04 16:54:51

    チップさんまた質問です魔法使いの水晶玉は何処にありますか(^^;)探すけど検討つかなくて(/_;)
    緑の鐘鳴らしました☆今、ハート上げに必死です

    • 0
    • 08/12/04 10:00:22

    ナッツさん☆

    蜂蜜は確か農場に売ってましたよ(´∀`)リュックの大きさを最大にするやつですよね?あのイベントに必要なアイテムは全部買って揃えましたよ☆
    道具はまだ胴です。銀にするお金がない(;^_^Aけど、お金が貯まったら銀や金にする予定です♪

    • 0
    • 91
    • ナッツ
    • KDDI-CA39
    • 08/12/03 21:58:11

    チップさんこんばんは(^^)蜂蜜が無いとおばあさんにリュック貰えないけど、売ってるんですか?
    モグラは前作からなんだぁ(^^;)
    今から釣り大会です!それから、カマやクワなどは全て銀にしましたか?

    • 0
    • 08/12/03 19:24:06

    ナッツさん☆

    こんばんは(*^□^*)
    蜂蜜採れたんですね♪私は花を育ててないので今だに採ってないです。今度育てようかな(^o^;モグラは前作にも出てきたので☆
    これ新しくしたんです♪最新の機種らしいです。ドコモの携帯ですよ(*´∇`)

    • 0
    • 89
    • ナッツ
    • KDDI-CA39
    • 08/12/03 18:38:40

    こんばんは(^^)花から蜂蜜とれました♪モグラ知ってたんですね(^^;)私は昨日知りかなり嬉しくてつい、知ったかしました。すみません(>_<) チハヤのハートが一個つきました☆ 話が変わりますがチップさんの携帯の機種って何ですか?初めてみた!おばさんですみません

    • 0
    • 08/12/03 15:42:21

    ナッツさん☆

    花が咲いて蜂蜜が採れるときはアイコン?が出るみたいですよ(´∀`)あと、土の状態が一番いいと蜂蜜じゃなくローヤルゼリー?が採れるみたいです♪(まだ見たことはないですが)
    モグラはよく叩きます(笑)ドリンク出ると嬉しくなりますよね♪

    • 0
    • 87
    • ナッツ
    • KDDI-CA39
    • 08/12/03 15:03:11

    チップさん....どうりで蜂蜜見つからないはずだ(*_*)花だけなんですね☆知ってるかも知れませんが洞窟にいるモグラをハンマーで叩くとあやしいキノコやドリンク剤とかでます(^^)

    • 0
    • 08/12/03 14:25:02

    大好きなものを毎日あげないとなかなか増えなさそうですm(__)m私も町長さんは早かったです(^o^;イベントがあったからですかね。蜂蜜って花から採れるんじゃないんですか?森でも採れるんでしょうか?

    • 0
    • 85
    • ナッツ
    • KDDI-CA39
    • 08/12/03 14:08:25

    なかなかハート上がらないですね(^^;)何故か市長のハートが一個....何故市長(-_-;)
    今、森で蜂蜜を探してます(^^)

    • 0
    • 08/12/03 13:56:36

    ナッツさん☆

    いえいえ、あの説明でわかっていただけたならよかったです(*^□^*)
    女の子なら魔法使いと神様で、男の子なら魔女と女神さまが今回新しい候補らしいです☆他は前作とかわりないですが。
    私はあと紫の鐘だけです♪まだ友達以上がなかなかいなくてハート上げに必死です(*_*)

    • 0
    • 83
    • ナッツ
    • KDDI-CA39
    • 08/12/03 13:44:56

    トウモロコシの件ありがとうございます!早速電話を買い電話してトウモロコシ植えました。後トウモロコシだけなので楽しみです。占い師は初めて結婚対象なんですね♪
    早く緑の鐘鳴りますように☆チップさんは全鐘ならしました?

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ