一歳半から二歳の男の子、クロックス何センチ?

  • ファッション・ビューティー
  • みっきー
  • F906i
  • 08/10/29 13:34:34

時期はずれですが、クロックス(ケイマン)をプレゼントしようと思っています。一歳半~二歳位の男の子。サイズを参考までに教えてください。※個人差があるのは重々承知です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/10/30 09:24:57

    皆様ありがとうございました。6-7をプレゼントしようと思います。サイズが合いますように(^人^)

    • 0
    • 08/10/30 07:32:35

    ケイマンわざわざ大きめはくとか聞いたことないわ。

    • 0
    • 11
    • ちゃんと
    • KDDI-CA38
    • 08/10/30 07:20:55

    しっかり歩けるならいいけどね…

    • 0
    • 08/10/30 07:04:03

    直営の店員に言われたんですけどね。

    • 0
    • 08/10/30 05:10:51

    少し大きめはくとか決まってないし。

    • 0
    • 8
    • うち
    • SH704i
    • 08/10/30 04:44:56

    2歳2ヶ月、6-7だよ。
    普段は14センチ。

    • 0
    • 08/10/29 15:45:24

    確かにクロックス大きめですよね。うちの娘は7歳なので、まったく参考にならず‥しかも1~2歳の頃の靴のサイズなんて覚えてなくて(ToT) 皆様のを参考に購入したいと思いますので、どんどんサイズを教えてください。

    • 0
    • 6
    • クロックスは
    • P905i
    • 08/10/29 15:40:42

    少し大きめサイズをはくんだよ。

    • 0
    • 5
    • ↓ちなみに
    • D905i
    • 08/10/29 15:36:21

    3才半の娘は普段着15センチです。クロックス大きめだよね。

    • 0
    • 4
    • うちは
    • D905i
    • 08/10/29 15:32:52

    3才半の娘が6-7ぴったりで履いてて、友達の子(2才女の子)も6-7ブカブカで履いてた。

    • 0
    • 08/10/29 15:26:11

    レスありがとうございます。サイズ表で、4-5(13センチ)6-7(14センチ)とありますが、今一歳半の子なので夏には二歳です。 と言うことは、6-7で大丈夫でしょうか??

    • 0
    • 08/10/29 14:27:22

    1才半の時13~14を買って、2才の今はワンサイズ上を買おうと思ってます。

    • 0
    • 1
    • **快晴(ダイエット中アト-2kg)**
    • P902iS
    • 08/10/29 14:24:23

    13cmくらいかな。
    ちょっと大きいかもしれないけど、ケイマンって13cm~じゃなかった?
    うちは二歳なったくらいから13cm履かせてます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ