聞いてほしいです。

  • 旦那・家族
  • KDDI-HI3B
  • 08/10/27 21:14:28

今日、旦那が仕事の合間に私の職場の前まで迎えに来てくれました。
いつも職場の人に車とか見られないようにしろと言っていて、見える所に車が停まっていたから、旦那にメールして職場のみんなが先に行ってから車まで行きました。
そして車に乗った途端、私のメールを見ていなかったようで、こっちは急いでるのにてめえは何くっちゃべってるんだと怒鳴られたので、くっちゃべってたんじゃなくてみんなに見られるから待ってたんだよと言った瞬間殴られました。
言い方が気に入らなかったようです。
時間のない中迎えに来てやってるのに、急いで来るのが普通だろ!しかもてめぇのその言い方は何なんだよと怒鳴られ、私も乗った瞬間いきなり怒鳴られたから焦って説明したので口調が勘に触ったのかもと思い謝りました。でもなかなか怒りは治まらずまた謝ったら殴られ、今度はその顔は何なんだ、ふてくされてんのか、この一発で済ませてやろうと思ったのにふざけんなとまた3~4発殴られました。
てめえが悪いんだろ?違うのか!反省してんなら、殴られても、痛い顔や落ち込んだ顔はしちゃいけないと。
口が切れ腫れ、頭が少し痛いです。
そして旦那はまだ帰って来ませんが、具合はどうだとメールが何件も来ています。
旦那は極度の心配性で、毎日仕事の送り迎えをしてくれてます。家までバスで30分位なんですが、心配なようです。
一人で出かけるのはありえません。
旦那の家にいない時は昼間でも外に出てはいけません。旦那が家にいて昼間に近くのコンビニに行く時でも、着いた時と帰る時にメール、仕事のときも、朝職場に入った時と昼休み、休み時間終わった時、仕事が何時に終わるかを必ずメールするように、言われてます。
何かあったら心配だからと。
旦那は鬱病で心療内科に通っています。
暴言やイライラがひどいのと気分の浮き沈みが激しいです。
自分の言う事は絶対で反論や口応えは許されません。
すると、かなりキレます。
病気だからしょうがないんでしょうか?
早く治るのを願っていますが、私の精神状態が正常でいられるか…
確かに私がいけない所がたくさんあり、今日のも自分がもっと焦らず落ち着いた言い方をしてれば怒鳴られるだけで済んでいたのかもしれません。
自分がダメな人間に思えて仕方がないです。
旦那の心配性なのは、病院では相談してないみたいです。母親の影響で、性格だからしょうがないと言っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
    • 339
    • 生きてるよね?
    • W53K/W64K
    • 09/02/24 12:46:31

    あれから随分たったけど…元気かな?
    一言だけでも何か残してほしい。
    最近怖い事件が多いから、変な方向に考えてしまうよ…。

    • 0
    • 09/02/23 13:31:34

    ぬしさんもうこないのかな?

    • 0
    • 337
    • 主が最後に来た時
    • 911T
    • 09/01/30 12:28:24

    凄い暴力受けて義母と病院いった所だったよね。
    「やっぱり皆さんの言う通りでした‥」って言って。

    きっと離婚したんだよね?
    綺麗に別れられたのかな?
    元気なのかな?
    何気に心配。
    失敗から学ぶ事って凄く大事だから幸せになれてるといいな。
    DV男って怖いね。

    • 0
    • 336
    • 不謹慎だけど
    • 911T
    • 09/01/29 06:37:23

    年末あたり20代前半の女性殺害事件無かった?
    まさか‥

    • 0
    • 09/01/28 20:39:28

    あげておきますね!

    • 0
    • 09/01/13 10:49:29

    いつか主さんがいい報告をしにきてくれる事を信じています!

    • 0
    • 09/01/07 00:13:59

    どうなった?

    • 0
    • 332
    • 大丈夫かな?
    • D904i
    • 08/12/31 13:15:16

    全部は読んでないのですが…
    暴力と制限。DVの人って本人は分かってないし性格だから治らないらしいです。別れるか我慢するかしかないと病院で言われた事があります。
    気を付けて!!

    • 0
    • 331
    • 大丈夫かな…
    • KDDI-SH34
    • 08/12/31 12:56:04

    所々読ませて貰ったけど

    自分の命に危機感とか感じ無かったのかな?
    色んな愛の形はあるけど
    これは愛とは違うよ
    旦那しかいないかもしれないけど 主さんが何かしら行動を起こさないと状況は変わらないし酷くなる一方だし
    旦那に対しても治す改めるキッカケにもなるんだよ?

    今どんな状況かは分からないけど まずは夫から逃げる事だよ

    • 0
    • 08/12/31 12:14:43

    読みましたが、本当に胸が締め付けられるような思いです。
    主さんがどうか無事に逃げられますように。
    逃げる勇気を持てますように。
    主さん、どうか幸せになってください。

    • 0
    • 08/12/31 00:04:19

    あら

    • 0
    • 08/12/06 18:08:06

    あげ

    • 0
    • 08/11/18 13:41:17

    主さん大丈夫かな…

    • 0
    • 08/11/15 11:49:35

    主大丈夫?
    無事でいてください

    • 0
    • 08/11/11 19:14:30

    あげ

    • 0
    • 08/11/10 18:59:56

    主さん逃げられたかな?

    • 0
    • 08/11/10 12:50:00

    心配

    • 0
    • 322
    • 川。3・川{マルガリータ]略して丸刈り☆復活!
    • KDDI-CA39
    • 08/11/09 19:02:05

    主さん大丈夫ですか?
    私も元カレに同じ事をされてたから
    トピ読んでて思い出したのか、自分の事のように怖くなって涙が出ました。

    主さん頑張ってね!逃げるって本当に大変な事だと思いますが、
    うまく行くように応援してます!!

    • 0
    • 321
    • 心配なので
    • N905i
    • 08/11/09 15:54:13

    あげ

    • 0
    • 320
    • &#x{11:F8EE};レィまま&#x{11:F8EE};
    • SH906i
    • 08/11/08 21:22:22

    うん!
    905まぢしつこい
    見なきゃいいじゃん
    暇人とか言ってるけど荒らししてるあなたの方がよほど暇人かと(笑)

    • 0
    • 08/11/08 14:02:23

    携帯にGPS付いてるって言ってなかったっけ?
    家出したけど、場所がバレるとまずいから、電源切ってるとか?

    • 0
    • 08/11/08 11:09:18

    N905しつこい!
    ネタと思うならネタトピに書けば良いじゃん!?
    そう言うレスが荒れる元なんだから!!
    そう言う事すると貴方も一々そんな事して暇じゃんって言われるんだよ!

    • 0
    • 08/11/08 01:18:48

    ネタだったら逆にホッとする…

    • 0
    • 08/11/07 23:22:44

    皆さんいい人ね~世の中、単純、素直な人いるんだね~こんなネタとぴに。よっぽどスレテないというか…

    • 0
    • 315
    • どうしたんだろ
    • N905i
    • 08/11/07 23:04:44

    ぬしさん無事かな?逃げられたのかな?

    • 0
    • 08/11/07 19:08:29

    あげておきます

    • 0
    • 08/11/07 07:52:26

    ネタトピと思うなら、来なきゃいいしレスもいらん
    同機種何人いるんだか(^-^;

    • 0
    • 08/11/07 07:43:38

    こいつマジ暇人。

    全般でもいつもネタトピ立ててるよね。  

    生きてて楽しいのかな? 
    ある意味 精神病ww

    • 0
    • 08/11/06 22:42:17

    あげます

    • 0
    • 08/11/06 22:34:57

    あげ

    • 0
    • 08/11/06 18:14:38

    気になるあげ

    • 0
    • 08/11/06 16:05:39

    こんなに主さん来ないって事は逃げたのか携帯取りあげられたか監禁されてるか…
    心配だね

    • 0
    • 08/11/06 15:32:05

    あげときます。

    • 0
    • 08/11/06 00:44:47

    主さんきてないんだね。
    大丈夫ですか?
    ゆっくり寝れてるといいんだけど…

    • 0
    • 08/11/05 22:53:23

    大丈夫かなぁ?
    あげときます

    • 0
    • 08/11/05 19:16:16

    主さん、心配です。大丈夫ですか?

    • 0
    • 303
    • イライラする
    • N902i
    • 08/11/05 15:24:51

    主何でもっと早く行動移さないかな~。イライラ。
    結論でてるくせにどーしたいのかさっぱり!コンビニ行って助け求めなよ~
    逃げる気ないやん

    • 0
    • 08/11/05 14:02:53

    東京のどこだろ~?

    • 0
    • 301
    • 無事でありますように
    • P906i
    • 08/11/05 13:36:41

    あげます!

    • 0
    • 300
    • ぬしさんがくるまで
    • N905i
    • 08/11/05 10:04:17

    上げ

    • 0
    • 08/11/05 09:54:13

    無事に保護されたかな。心配だよ

    • 0
    • 298
    • 保護されると
    • N905i
    • 08/11/05 00:24:55

    勝手に親はもちろん連絡とることを制限されると聞きましたがどうなんでしょう。

    ぬしさん無事かな?

    • 0
    • 08/11/05 00:13:41

    ママスタしてる携帯は、旦那さん名義なんだよね?
    保護された時に旦那名義だから置いてけとか言われたんかな?
    病院も警察に届けだしてくれて、主宅に誰か来てくれて保護とか…
    とにかく保護されてることを祈る
    旦那に新たな暴行とかされてないことを祈ります

    • 0
    • 296
    • ホントだよ
    • SH905i
    • 08/11/05 00:02:58

    可哀相な子供を絶対につくらないで!お願いだから。

    • 0
    • 08/11/04 23:51:01

    逃げずにその内子供できたら新たな悲劇の始まりだね。今度は子供にまで矛先が向いて、監視と虐待をするんだろうね。そんな悲惨な目にあう可哀想な子供をつくり出さない為にも早く逃げ出して欲しい。

    • 0
    • 294
    • 大丈夫かな…
    • P906i
    • 08/11/04 23:34:16

    あげます!

    • 0
    • 293
    • ずっと
    • KDDI-HI3B
    • 08/11/04 21:47:21

    気になってます。
    あげておきますね。

    • 0
    • 08/11/04 18:44:29

    主さん心配です。

    • 0
    • 08/11/04 18:35:50

    旦那は、自分の腕は鉄の棒では叩けない弱虫。

    もう主さんが庇う価値もないよ。


    主さん、どうか無事でいて…

    • 0
    • 290
    • 大丈夫かな?
    • F906i
    • 08/11/04 18:32:45

    心配です。
    主さんなんの為に生きるか分からないって言ってたけど、幸せになる為に生きるんだよ。
    気持ちを強く持って頑張って下さいね。

    • 0
1件~50件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ