金魚に詳しい方見てください

  • なんでも
  • スリッパパカニサレタ。
  • P906i
  • 08/10/25 09:45:15

お祭りで救ってきた金魚を飼い始めたんですが、病気らしく…白点病かガス病かで悩んでます。ヒレの部分に気泡らしいものが一つあります。二日前に発見して、昨日から塩水浴させて水温を29度に上げたら少しは元気になりましたが気泡らしいものはまだなくなりません。ガス病なら水温を下げた方がいいし、白点病なら薬浴した方がいいし、悩んでます。わかるかたがいましたら教えてください<(_ _)>あと、糞が白く短いので絶食させました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • P906i

    • 08/10/25 09:52:30

    趣味糧に金魚トピあるんですか!?知らなかったです。それなら〆ます。ありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 4
    • あなたが
    • KDDI-CA37

    • 08/10/25 09:50:33

    いちばん詳しいと思われ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 趣味糧に
    • KDDI-SA35

    • 08/10/25 09:49:54

    金魚トピあるよ。そっちのが詳しい人いるよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • N903i

    • 08/10/25 09:49:34

    趣味糧、見ました?
    向こうに、詳しい方がいるので向こうで相談してみたらどうですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-TS3C

    • 08/10/25 09:47:35

    お祭りの金魚ってほとんどが病気あるんじゃなかったかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ