アクエリアス伝説

  • 不妊
  • タラタラ
  • N905i
  • 08/10/22 18:51:22

mixiのコミュで見てアクエリアスを飲んで二年不妊の末妊娠することが出来ました!
半信半疑でしたが、妊娠した人が多かったので良かったら試してみてください。

排卵予定日1週間前から1日500ml飲み続ける。
アクエリアスの中の成分が妊娠しやすくするらしいです!


皆さんにも赤ちゃんが来ますように(*^_^*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • めろめろぱーんちッ&#x{11:F8EE};
    • P903i
    • 08/11/20 13:04:40

    私もmixiコミュみましたよ
    (^ω^)
    えっと...確か
    アクエリアスの成分の
    アルギニンが精子の成分に
    含まれる80㌫近いんですよね?
    色々調べたら、女性ってより男性不妊に効くみたいですよね!うちも夫婦で
    試しているとこです。

    • 0
    • 08/10/31 11:40:05

    うんそうだよね。

    別にアクエリアスでもいいじゃんね。自分達の思うようにしたらいいじゃん。マカ、サプリのトピじゃないし。

    • 0
    • 18
    • でも
    • SO903iTV
    • 08/10/31 11:04:27

    マカやサプリが合わない人もいるし、アクエリアスなら手軽に試せるとこがいいんじゃないの?

    • 0
    • 17
    • ↓の方にも
    • P906i
    • 08/10/31 08:21:41

    書いたけど、ごく微量のアルギニンよりも糖分の方が心配だっつの。
    アルギニン摂りたいならサプリかマカにしなって。

    • 0
    • 16
    • 下の705P
    • SH703i
    • 08/10/31 02:19:35

    愛する人の赤ちゃんが欲しいんだから、必死になるのは当たり前でしょ。
    藁をも掴む思いなんだよ。笑うな。

    • 0
    • 15
    • 要するに・・・
    • D902i
    • 08/10/30 22:52:50

    アルギニンという成分が不妊に効くみたいだから、アルギニンが含まれてるアミノ酸のサプリメントを摂取すれば良いのでは・・・

    • 0
    • 14
    • みんな必死だね(笑)
    • 705P
    • 08/10/30 15:43:20

    妊娠するより糖尿になるほうが早かったりして(笑)

    • 0
    • 13
    • 気を付けて
    • P704imyu
    • 08/10/27 08:55:46

    弟が夏場、部活中にポカリを毎日摂取してたら腎臓やられて入院。
    ああいうタイプ(スポーツ飲料)のドリンクはたくさん飲むと処理できず内蔵負担が大きいそうです。

    • 0
    • 12
    • アルギニン
    • P906i
    • 08/10/26 22:01:00

    摂りたいならリジンも含まれてるマカ飲んだ方がよくない?
    1日500ml飲み続けるって糖分すごいよ。

    • 0
    • 11
    • コンビニ店員
    • KDDI-SN39
    • 08/10/23 21:12:59

    ゼロの裏見たらアルギニン50㎎で普通のアクエリの倍だよ!

    • 0
    • 10
    • かな
    • SO903iTV
    • 08/10/23 14:46:39

    主さん、ありがとうございます(^o^)
    昨日リセットしたので、今周期から試してみます。

    • 0
    • 9
    • マリオ
    • SH904i
    • 08/10/23 13:31:08

    アタシも同じコミュ入っててZERO飲んでます~
    でもまた妊娠しない(ノ_・。)

    • 0
    • 8
    • 朱里
    • D904i
    • 08/10/23 07:58:59

    2人目産んだ時同じ病室だった人が、産後の体の回復にたしかアクエリアスに含まれてる成分がいいとか何とか言ってた気がする。だから不妊にも効くかもね!

    • 0
    • 7
    • みい
    • N902iS
    • 08/10/23 07:06:04

    主さんありがとう!!
    今日が排卵日みたいで
    遅いけど3日間は飲んでみます☆
    来月から頑張ります(^^ゞ

    • 0
    • 6
    • タラタラ
    • N905i
    • 08/10/23 00:41:57

    私は一応、排卵日の三日後まで飲んでましたよ!


    アルギニン?とかなんとかっていう成分が妊娠に良いらしく、アクエリアスZEROの方がノーマルなアクエリアスより入ってるからいいんじゃないかという話でした!


    皆さんにも赤ちゃん来ると願っています(*^_^*)

    • 0
    • 5
    • かな
    • SO903iTV
    • 08/10/22 22:58:08

    アクエリアスなら、どれを飲んでもいいんですか?普通のアクエリアスとか、アクエリアスZEROとかの種類があるので、どれがいいんでしょう?

    • 0
    • 4
    • わあー
    • SO706i
    • 08/10/22 22:57:31

    試してみたいけど太りそうですね(;^_^A

    • 0
    • 3
    • みい
    • N902iS
    • 08/10/22 22:32:35

    質問です!
    排卵日まで飲めばいいんですか?
    私も飲んでみます。

    • 0
    • 2
    • タラタラ
    • N905i
    • 08/10/22 21:20:50

    私も半信半疑だったけど、たまたまかもしれないけど妊娠しましたよ(*^_^*)
    そのコミュでも、妊娠した人が続出してました!

    • 0
    • 1
    • ホント
    • SH905i
    • 08/10/22 19:18:10

    ですか?アクエリアスで妊娠だなんて信じられない話しだけど、ホントならやってみようかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ