静岡県御前崎のなぶら市場?

  • なんでも
  • SH703i
  • 08/10/13 22:12:30

なぶらだかなぐらだかって名前の市場が出来たらしく、祖父に連れてってほしいと頼まれました。祖父はホタテやサザエ、たらこなどが買いたいらしいですが、売ってますか?また定休日や開店時間などわかる方教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 教えて
    • SH903i
    • 08/10/14 13:06:41

    かなり大きい市場なんですか?

    • 0
    • 08/10/14 13:02:35

    国道沿いならわかりやすいですね。シラスジェラート食べてみたいです。

    • 0
    • 6
    • なぶら市場
    • KDDI-SN3E
    • 08/10/13 23:10:39

    150号線沿いだよ。
    大きな看板あったと思う。すぐわかるよ。
    しらすジェラード美味しいよ。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA38
    • 08/10/13 23:04:45

    トピズレだけど、20何種類のアイスクリームが有るところ?

    • 0
    • 08/10/13 22:23:52

    火曜日お休みなんですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 08/10/13 22:22:28

    レスありがとうございます。なぶら館て言うんですね。私は磐田市から150号線で行きます。10年前に御前崎の灯台は行ったことあるんですが、なんせ昔過ぎて記憶が曖昧です。国道を走っていけば看板出ていますか?ナビがないので看板が頼りです。一時間くらいかかるのでしょうか?

    • 0
    • 2
    • 御前崎市民
    • N906imyu
    • 08/10/13 22:17:11

    なぶら市場は昔からありますよ~。定休日は火曜です。

    • 0
    • 1
    • だいぶ
    • 815T
    • 08/10/13 22:15:29

    前に出来てます。名前は『なぶら館』ですよ。 新鮮な魚貝類や地場産品売ってます。 休館日は分かりませんが主さんはどちらから来ますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ