この革ブレス 写あり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ぼうや
    • F906i
    • 08/10/12 15:46:17

    ランド用なんですかね?じゃあ付けれないかなぁ。他で機会あったら名前入れてくれるとこ探してみます。

    • 0
    • 08/10/12 14:46:50

    みんな買ってるってランド内で付ける用にでしょ。お洒落・ファッションとしてではないんじゃない?
    他の物と合わせて…。って事は付けるんだね(^_^;)
    たま~に付けてる人みるけどドコまでランド気分を引きずってるんだ?っち思っちゃう。

    • 0
    • 10
    • ルイ美豚
    • F904i
    • 08/10/12 14:46:25

    ディズニーとかダサいし安っぽすぎるだろ。

    • 0
    • 9
    • ぼうや
    • F906i
    • 08/10/12 14:10:37

    昔流行ったのは知ってますよ。今さらといいましてもかなり買ってる人いましたが(^^;)ただ、子供の名前入れたんですがお洒落も兼ねてつけれたらいいなーと思いまして…変なら別のものと組み合わせてつけます。ありがとうございましたo(^o^)o

    • 1
    • 8
    • SH902iS
    • 08/10/12 13:53:54

    ってかそれ名前入れるやつだよね?5年ぐらい前に流行ったけどw今さらって感じ。今つけてる人見た事ないよ

    • 0
    • 08/10/12 13:23:14

    みんな変って言ってるじゃん。
    私も変だと思う。ファッションで着けるのに、なんでディズニー?そのブレスと同じくらいの値段でも、お洒落なのいっぱいあるよ?

    • 0
    • 6
    • ぼうや
    • F906i
    • 08/10/12 13:14:27

    オレンジは赤に見えますがキャメルっぽい感じです。秋なのでファッションとしてつけたいんですが変かなーと思いまして(--;)

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN39
    • 08/10/12 13:10:27

    色云々以前に、ディズニーがナシ

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS3D
    • 08/10/12 13:09:06

    太めの同じのを2連ってのは私的にないかな。
    細めのシンプルなのを合わせて重ね付けした方がかわいい

    • 0
    • 3
    • 赤と黒に見えるね。
    • SH903i
    • 08/10/12 13:08:59

    ディズニーのブレスを普段にはつけないな…。
    ランド内だけ。

    • 0
    • 2
    • ん?
    • F905i
    • 08/10/12 12:58:37

    オシャレで着けるの?ディズニーのブレスを、オシャレで着けるのはちょっと違うような…。
    私は御守り代わりに、旦那のと自分のを着けてるけど、人の目なんて気にしたことなかったよ…。

    • 0
    • 1
    • 赤に
    • KDDI-CA38
    • 08/10/12 12:53:07

    見えるね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ