子の朝ご飯。夕べの残りをアレンジって…

  • なんでも
  • 昨日言われたんだけど
  • 911SH
  • 08/10/10 06:31:13

例えば

夕べ・トンカツ→朝・卵とじ
夕べ・アスパラの豚肉巻き(マヨ付けたり)→朝・アスパラの豚肉巻き甘辛炒め

みたいに。
毎日じゃないけど、残り物をあげるなんて駄目な母親なの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 朝から
    • KDDI-SH34
    • 08/10/10 08:35:57

    トンカツの卵とじは重い。アスパラ巻きは細かく切って、炒飯やリゾットにも出来る。

    • 0
    • 08/10/10 08:26:21

    朝から卵とじはヘビーだね。
    玉子、納豆、ふりかけから選ぶ我が家よりマシだけど。

    • 0
    • 20
    • 私なんか
    • KDDI-SA38
    • 08/10/10 07:46:52

    アレンジ無しで昼御飯に出してるよ(-.-;)

    • 0
    • 08/10/10 07:32:12

    Fはなにやたらとつっかかってんの?

    朝からイライラしなさんな~(笑)

    • 0
    • 08/10/10 07:26:46

    下のあは私です、すみません。
    残り物アレンジは普通ですよね。
    義母は子に残り物なんて、考えた事もない人なのかもしれませんね

    • 0
    • 08/10/10 07:24:08

    別人かもしれませんが、F705のあさん、くだらないといいつつトピ開いてレスするなんて、わざわざありがとうございます。
    くだらないと思うなら見なければいいのに。

    • 0
    • 16
    • 主って
    • F705i
    • 08/10/10 07:16:41

    今日は半袖?長袖?とかいうトピもたててそう

    • 0
    • 15
    • じゃあ
    • P704i
    • 08/10/10 07:15:24

    あサン は義母かよ!

    • 0
    • 14
    • えー
    • KDDI-SH33
    • 08/10/10 07:13:58

    立派なママだよ!

    義母は粗探ししてるのに見つからないから苦しまぎれに言ってみたんじゃない?

    • 0
    • 08/10/10 07:04:51

    義母の言うことなんてきにすんな。

    • 0
    • 08/10/10 07:02:47

    みなさんレスありがとうございます。
    駄目母親は、義母に言われました

    • 0
    • 08/10/10 07:01:47

    F705のあさん、では、くだらないトピ全てにそう書いてきて下さい。
    ってか、私に「駄目母親」と言った張本人ですか?

    • 0
    • 08/10/10 06:52:38

    別にひどくないし普通

    • 0
    • 08/10/10 06:52:19

    可哀想って言われて気になるならやめればいいし、気にならないならやればいいし。
    悪いけどくだらないトピ立てないでもらえる?

    • 0
    • 08/10/10 06:43:51

    『ダメな母親ね。』
    とは いつ誰に言われたの?

    • 0
    • 08/10/10 06:40:28

    別に偉いなんて思ってませんよ。当たり前だと思ってたし。
    ただ、昨日「普通残り物は自分で食べるでしょ~。子の朝ご飯にするなんて可哀相!」と責められたので

    • 0
    • 6
    • こういう
    • KDDI-TS3D
    • 08/10/10 06:38:27

    くだらないこと何故わざわざ人に聞くの?
    自分ではアレンジしてご飯作る私って偉いー。
    って思ってるんでしょ?

    • 0
    • 5
    • 薔薇娼婦麗奈
    • F905i
    • 08/10/10 06:35:13

    アレンジするだけすごいわ~

    • 0
    • 4
    • 華月
    • P905i
    • 08/10/10 06:34:06

    いいんじゃない??
    うちも残り物アレンジしたりするけどな(・~・)

    • 0
    • 08/10/10 06:33:29

    好きにしろよ。
    自分の子だろ。

    • 0
    • 2
    • いいじゃん
    • N706i
    • 08/10/10 06:32:57

    アリアリだよ~!我が家も昨日のコロッケの残りパンに挟んでコロッケパン(笑)

    • 0
    • 1
    • 別に
    • F905i
    • 08/10/10 06:32:54

    良いと思うけど重くない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ