清木場俊介

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 61
    • KDDI-CA35

    • 08/10/15 13:20:19

    遅くなり申し訳ありません。今直メしました。エラーにならなかったので送信出来たみたいですが届きましたでしょうか?ちなみに私の携帯はauです。

    • 0
    • 08/10/15 09:35:37

    主さんには私のメール届いてますよね?そのメールに私のメルアド載ってますか?もし、載ってるならママスタ経由じゃなくて、主さんの携帯メールに私のメルアドを入力して直接メールしていただけますか?

    • 0
    • No.
    • 59
    • 主さんへ
    • D905i

    • 08/10/15 08:04:07

    主さん、ごめんなさい。またメール届いてないです…。なんでメール受け取れないんだろう?主さんのケータイ機種のKDDIってなんて言う会社名?ですか?EZwebとかありますよね?その名前を教えていただけますか?

    • 0
    • No.
    • 58
    • KDDI-CA35

    • 08/10/14 17:04:26

    Dさん、もう1度メールしてみました!

    • 0
    • No.
    • 57
    • 主さんへ
    • D905i

    • 08/10/14 15:33:10

    メールを送ってくれたみたいですが、残念な事に届いてないんです(涙)もしかしたら、私の設定ミスかもしれなくて、設定し直したので、もう一度送ってもらえますか?

    • 0
    • No.
    • 56
    • KDDI-CA35

    • 08/10/14 15:08:16

    Dさん、遅くなりましたがメールしました☆

    • 0
    • No.
    • 55
    • 主さんへ
    • D905i

    • 08/10/14 10:25:33

    メルアドしっかり確認して送ったんですが、エラーになっちゃうんですね…。ケータイの会社が違うからエラーになるのかなぁ(>_<)私のメルアド載せておくので、主さんからメール送っていただけますか?

    • 0
    • No.
    • 54
    • KDDI-CA35

    • 08/10/14 10:08:09

    Dさん、メール返せませんでした…。エラーになってしまいます(;_;)

    • 0
    • No.
    • 53
    • 主さんへ
    • D905i

    • 08/10/14 08:51:28

    先程、直メしました☆

    • 0
    • No.
    • 52
    • KDDI-CA35

    • 08/10/11 21:03:53

    WORDSですね!清木場モバイル見てみます!
    EXILEの時に尾崎のカバーに参加したみたいですね。尾崎の歌い方に一番忠実だと見ました。アルバムの曲の中でも歌い方が似てる曲もありますよね。
    私はアルバムの清木場俊介の中で「いつか…」「例えば…ボクが。」「唄い人」が気に入りましたが、もう全部が好きです!でもまだまだ聴けてない曲もあるので時間見つけて聴く予定です。

    • 0
    • No.
    • 51
    • 間違えた!
    • N905imyu

    • 08/10/11 20:48:14

    WORKじゃなくてWORDSだった!
    清木場モバイルの中にあるよ。

    • 0
    • No.
    • 50
    • アソコ
    • KDDI-SH33

    • 08/10/11 20:31:53

    尾崎の歌だけど清木場が歌う『ふたつの心』もいいよ
    今。か忘れないでも好き

    • 0
    • No.
    • 49
    • KDDI-CA35

    • 08/10/11 19:59:06

    テレビで見ないですよね(;_;)
    私も見たいです!今はツアーのリハ中みたいだからTV出演は出来ないと思いますが、顔も声も好きなので、いつか出てくれたらなぁと思ってます。WORK?とは何でしょうか?
    アルバムはまだ1枚しか聴けないのですが良い曲ばかりでかなりハマってます!


    Dさん、ここのトピではそういう話出来ないので友募でしましょう♪Dさんが立てたトピがあるのでしたら、そちらに行きます。

    • 0
    • No.
    • 48
    • ずっと
    • N905imyu

    • 08/10/11 19:37:10

    テレビ出てないよね。
    しゃべったりしたらおもしろい人なのにな…
    私は顔が好き!
    カッコよすぎる。
    何日か前のWORKってあつしのこと?って思っちやった。
    あいつが泣いているってやつ。違うよね…?

    • 0
    • No.
    • 47
    • ↓そういうの
    • KDDI-SH33

    • 08/10/11 13:09:18

    友募でやれば?清木場大好きなあなたが立てたトピがあるでしょう?

    • 0
    • 08/10/11 12:55:47

    清木場さんが地元山口に行ってたのは、来月から始まるツアーのツアパンを撮る為に行ってたみたいですよ☆

    主さん、見てますか?直メする前に主さんの年齢や住んでる所とか色々教えて下さい♪その方がプロフ情報満載?(笑)で直メもしやすいかなって思うので、宜しくお願いします☆

    • 0
    • No.
    • 45
    • KDDI-CA35

    • 08/10/10 22:24:09

    宇部教えて下さってありがとうございます。地元で見かけるんですか!私的には地元が一緒なだけで羨ましい事です。

    • 0
    • No.
    • 44
    • ♪☆カペリート☆♪
    • KDDI-TS3I

    • 08/10/10 22:01:32

    宇部は、山口県宇部市ですよ!
    清木場は、友達が中学の時の同級生です。友達曰わく、厚南が地元で、よく見かけるそうです。
    私は結婚して市外にいるので、あまり見ないですが…(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 43
    • KDDI-CA35

    • 08/10/10 17:33:43

    ありがとうございます!質問なのですが、清木場さんはTV出演は控えてらっしゃるんでしょうか?前みたいにTVで見れたらいいのにな-、と思うんですが。
    JOMOで清木場さん見かけた方、めちゃくちゃ羨ましいです!失礼ですが宇部ってどちらでしょうか?やはり普段も素敵なんでしょうね☆

    それから親切なDさん、いつも色々教えて下さりありがとうございます。こちらでは馴れ合いになってしまうので良ければメール下さい。昼間は仕事で夜は早く寝てしまう日が多いのですが遅れても必ず返信はしますので、お願いします♪

    • 0
    • No.
    • 42
    • 主さんへ
    • D905i

    • 08/10/10 14:19:45

    主さん、まだ見てくれてますか?昨日、主さんとアルバム話をしながら「今。」というシングルを進め、主さんに清木場俊介ファンですか?と聞いた者です。

    私は清木場俊介さんが大好きで、清木場俊介ファンの友達と知り合いたいと思ってますが、中々出会いがないので、主さんが良ければお友達になりませんか?トピズレかもしれませんが、考えていただけますか?宜しくお願いします☆

    • 0
    • No.
    • 41
    • ♪☆カペリート☆♪
    • KDDI-TS3I

    • 08/10/09 18:36:56

    先月末、知り合いのスタンド(厚南のJOMO)で話してたら、ガソリン入れに来たよ!
    宇部に居たんだ!とビックリした。

    • 0
    • No.
    • 40
    • KDDI-CA35

    • 08/10/09 17:57:51

    人それぞれ好みがあるので清木場さんを嫌いな方が居ても仕方ないと思います。ある程度の批判レスがあるのも覚悟してましたので大丈夫です(^-^)
    ちなみに私は少し前に突然気になり出し好きになったので、本当の清木場ファンには失礼な新米ファンです(^_^;)

    • 0
    • 08/10/09 16:40:30

    批判しか出来ない人レスはスルーで。

    • 0
    • 08/10/09 16:39:00

    好きな人の為のトピなんだから、嫌いだったり興味なければスルーすればいいのに。

    なんでわざわざレスするの?

    • 0
    • No.
    • 37
    • SH902iS

    • 08/10/09 16:37:33

    一部のファンが痛いだけで、主さんには関係ないんだからやめようよ。

    • 0
    • No.
    • 36
    • KDDI-TS3C

    • 08/10/09 16:34:37

    お前もな

    • 0
    • No.
    • 35
    • この人の
    • SH906i

    • 08/10/09 16:32:58

    トピってそんなに見ないけど(笑)
    下の人の方が必死で笑える☆
    ただ曲の話ししてるだけじゃんo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 34
    • アルバムだけでも
    • D905i

    • 08/10/09 16:32:53

    聴き惚れちゃいますが、シングルもいい唄がいっぱいあるので、次回はシングルも借りてみて下さい(^-^)アルバムもシングルも最高です!アルバムを聴き終わった頃には、清木場俊介の事をもっと知りたくなるはずです(^-^)v

    ちなみに主さんは清木場俊介のファンですか?

    • 0
    • No.
    • 33
    • 笑える
    • KDDI-TS3C

    • 08/10/09 16:30:11

    批判したらすぐタカヒロファンとかって…いやいやEXILE自体ファンじゃないし、どーでもいい。ただこないだからこのトピのファンが必死すぎて痛いな~と…

    • 0
    • No.
    • 32
    • KDDI-CA35

    • 08/10/09 16:13:31

    ありがとうございます!シングルなんですね☆今日はアルバムしか目に入らなかったので次回借ります!
    まだ少ししか聴けてないので早く聴きたい~(#^-^#)

    • 0
    • No.
    • 31
    • 主さん
    • D905i

    • 08/10/09 15:58:02

    「清木場俊介」と「IMAGE」借りてきたんですね☆アルバムに同じ唄が入ってますが、「清木場俊介」と「IMAGE」では唄い方が違うので、そのアルバムごとの良さが伝わると思います☆ちなみに「今。」はシングルですよ☆みんなで温めてきた大切な一曲なので、涙無しでは聴けないですよ☆

    • 0
    • No.
    • 30
    • KDDI-CA35

    • 08/10/09 15:46:28

    借りてきました!とりあえず、「清木場俊介」と「IMAGE」借りました。「今…」はシングルですか?

    • 0
    • No.
    • 29
    • 主さんへ
    • D905i

    • 08/10/09 13:25:59

    清木場俊介のアルバム、どれも最高ですよ!全部あるといいですね☆あと、あったら「今。」も借りてみて下さい!益々ハマると思います!

    • 0
    • No.
    • 28
    • KDDI-CA35

    • 08/10/09 12:32:37

    みなさん色々な曲を教えて頂いてありがとうございます。今からアルバム借りに行って来ようと思います!あるかなぁ…o(^-^)o

    • 0
    • 08/10/09 10:40:59

    どうせタカヒロファンでしょ。
    自分が嫌いだからってやめなよ。

    • 0
    • No.
    • 26
    • ↓じゃー
    • D905i

    • 08/10/09 08:47:25

    見んな。

    • 0
    • No.
    • 25
    • もう
    • KDDI-TS3C

    • 08/10/09 08:35:45

    こいつのトピうざ い。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 私も
    • D905i

    • 08/10/09 08:19:19

    清木場俊介の唄が大好きです!全部好きだけど、「今。」をよく聴いています。辛い事があっても、前を向いて歩こう!と励まされる曲です。


    この間、久しぶりにファーストアルバムを聴きました。やっぱ、いいですね~!

    • 0
    • No.
    • 23
    • KDDI-CA35

    • 08/10/08 20:50:23

    アルバムは2枚出してるみたいです!その他にライブアルバムが2枚あるみたいです。

    • 0
    • No.
    • 22
    • きよきば
    • SH906i

    • 08/10/08 20:43:38

    しゅんすけですよ★

    • 0
    • 08/10/08 20:42:24

    さかのぼれ

    • 0
    • No.
    • 20
    • 今更ながら
    • SO903i

    • 08/10/08 20:39:33

    苗字はなんて読むんですか?

    • 0
    • 08/10/08 20:27:44

    アルバムって出てますか?

    • 0
    • No.
    • 18
    • ↓下のわたしもです
    • F906i

    • 08/10/08 18:29:59

    最近毎日パソコンで動画とかPVとか見まくっています!
    私もEXILEだった頃は顔がカッコイイな~ぐらいで好きな歌だけ聞いてたんですが、ソロになって聴かなくなくなって…
    最近は歌はもちろん、人柄だったり、すごくファンを大切にしている所だとか、詩とかも好きです。
    モバイル登録したら清木場俊介の日記が直接メールに届くよ★

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-CA35

    • 08/10/08 17:37:07

    またまたありがとうございます!
    もうヤバイです!曲調によって歌い方や声も違うし、本当惚れまくりです。
    EXILEの時のSHUNも何気なく聴いてて好きだったけど、ソロの清木場俊介はかなり好きになりました。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ゆー
    • N703iD

    • 08/10/08 08:08:20

    今。とか五日間、、ばっくれよう。
    とか。

    本当にきくほどにほれるね!!
    感情入れて全部でうたってるよ

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-CA35

    • 08/10/08 07:42:30

    ありがとうございます。
    昨日3曲聴いたんですが、今更ながら惚れてしまいました!もっともっと色んな曲聴いてみます。

    • 0
    • No.
    • 14
    • わたしも
    • F906i

    • 08/10/08 04:15:45

    愛のかたちが好き!
    この人の歌は聞けば聞くほどハマる…
    そして唄う姿見た方がいいよ!
    なんか知らんが感動?涙でてくる。
    私も最近好きになったよ!

    • 0
    • No.
    • 13
    • きよきば★
    • SH906i

    • 08/10/08 01:40:13

    例えば。。。僕が。?だっけ??が好き

    • 0
    • No.
    • 12
    • NANA
    • SH703i

    • 08/10/08 01:25:23

    さよなら愛しいひとよ良い曲ですよー!

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ