ちら裏ですが…

  • 旦那・家族
  • ゆう
  • F902iS
  • 08/10/05 00:15:17

誰かに言わなきゃ気がすまない!今日保育園の運動会があり、親子演技で出るのでビデオを撮ってもらおうと実父に渡したのですが、今再生してみるとほとんどが、空・地面・観客席などで私達親子は少ししか映ってない!ちゃんと撮れないんだったらテープ止めてよ!あ~ぁ、年いくとメカに弱くなるのかな…。すいません、ちら裏でした&#x{11:F9D3};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/10/05 07:04:07

    レス下さった方々有難うございます。三脚は持って行ってたんですが、前に人が何人かいて、立ったり横切ったりして外して撮影していました。操作は撮影ボタンと望遠の操作だけなんですが、撮影ボタンを停止しないでビデオカメラをふらふらと動かしたりして、撮らなくていいものばかり撮っていました。私の出産の時もそうだったので、怒りが再度込み上げてきて…。旦那がいないから、実父に頼むしかないのですが、どうしても撮って欲しい所を撮ってなくて…。何度説明しても、覚えられないんです。

    • 0
    • 08/10/05 00:37:49

    残念だったね。私も結婚式、会場の方に頼んだら撮れてなかった

    • 0
    • 2
    • ちゃんと
    • KDDI-HI3B
    • 08/10/05 00:35:57

    取り扱い説明したの?説明したつもりでも、相手が理解しなきゃ説明したことにならないよ。

    • 0
    • 1
    • 三脚
    • N704imyu
    • 08/10/05 00:32:05

    買えば

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ